1 :
名無しさん必死だな:
2 :
名無しさん必死だな:2011/04/06(水) 23:23:53.32 ID:9p9wQmRw0
こーいうスレタイのつけ方面白いと思ってんの?
3 :
名無しさん必死だな:2011/04/06(水) 23:30:35.77 ID:ezqd+Aad0
>>1 FFTAの頃の絵は好きだったが、色々残念な方向に進化してしまって
キモい事になってるな…
そっ閉じ
4 :
名無しさん必死だな:2011/04/06(水) 23:30:40.68 ID:CbB46Q4B0
5 :
名無しさん必死だな:2011/04/06(水) 23:31:27.18 ID:tLIToToo0
また冒険しないアドベンチャーゲームか
6 :
名無しさん必死だな:2011/04/06(水) 23:31:51.57 ID:SK0eKLFg0
スクエニwwwwwwwwwwwwww
7 :
名無しさん必死だな:2011/04/06(水) 23:33:23.77 ID:iNwvMcgK0
この手の絵は嫌いじゃないが、アクもケレン味もあるのをチンクルで
散々やってくれてるからなぁ、
これはフォロワーって言われてもしょうがないレベル
描線の強さとイマジネーションと、後、組む相手を選んだほうがいいな
8 :
名無しさん必死だな:2011/04/06(水) 23:38:33.92 ID:7KmHdhx8O
FFTA1が最高潮だった
9 :
名無しさん必死だな:2011/04/06(水) 23:38:57.06 ID:OSF3Tk4B0
FFTAの頃はパッケや主人公達は皆葉がやってたけどね
これからモバイルゲーが主流になるな
間違いない
なんだこりゃギャグでやってるのか・・・?
またモバゲーかよ。
スクエアのアドベンチャー:アルファ
(キャラデザいのまたむつみでパートアニメーションすることしか売りのない見た目だけのクソゲー。)
エニックスのアドベンチャー:ジーザス
(わかりやすいコマンド選択方式を採用し、当時不条理で難解なゲームばかりだったアドベンチャージャンルを、よりわかりやすく一般向けに定義し直したゲーム。音楽すぎやまこういちを生かして、ゲームの謎解きに音楽を取り入れた意欲的なアイデアも光る傑作。)
ほんと、いつまでたっても成長しないよね。
>>5 別にいいだろ
ポリスノーツだって冒険してないし
15 :
名無しさん必死だな:2011/04/07(木) 00:16:00.67 ID:cRzFS7jBO
スクエニ血迷ってるな
語呂悪いなw
近年のラノベ系タイトルに流されたんだろうな
スクエニがモバゲー行くのって
モバクラスのしょぼいゲームしか作れなくなったからなの?
19 :
名無しさん必死だな:2011/04/07(木) 00:35:06.75 ID:4iUSIxe90
何っていうか例え話に置き換えるなら野村哲也がカービィやドンキーコングのパッケージイラストを手掛けるのと同じくらいの場違い感・・・
社内イラストレーターの使い方を根本的に間違えてだろこれ
>>18 その理論で行くと大手サードは全部そうだが、実際は違う
単純にいつまでも5機種で客奪い合ってる枯れた家庭用ゲーム市場から抜けただけだよ
これからはソーシャルゲームの時代
少なくとも去年末の時点で、困窮する家庭用とは打って変わって史上稀に見るバブル真っ只中だったはず
21 :
名無しさん必死だな:2011/04/07(木) 01:06:55.23 ID:r8nOmhrA0
mobileで回避余裕でした
気持ち悪いなこれ
情弱から金を吸い取るために作られたゲームか
モバゲーでスクエニを遊びたいとは思わないのですよね…
他にスクエニよりもっといいのがありますし。
日本で売れる情強ゲームは任天堂謹製ゲームだけ
これ豆知識な
実際極々一部以外のサードはパッとせんよなぁ