別にMLAAでないといけないわけでもないですしそもそもMLAAは細線がジャギる欠陥AAですしおすし
>>137 Crysis2にリードプラットフォームはありませんが?
まーた負け犬ゴキブ李の捏造始まったか
>>137 昔はGameSparkの記事を貼ってCrysis2はPS3の方が出来がいいって言ってたくせにw
142 :
名無しさん必死だな:2011/03/27(日) 00:09:14.06 ID:kfLaMHzh0
可哀想に
Crysis2とKZ3比較 (1/2)
ttp://www.vgarabia.com/2011/03/21/crysis-2-vs-killzone-3-the-truth/ Xbox360版Crysis2をプレイしたが、今世代最高のグラフィックの一つだと言える
比較するとき一つ考慮せねばならないことがある
KZ3が1本道シューターなのに対し、Crysis2は違うという点だ
Crysis2は複数の経路で広い範囲を歩きまわることができるが、KZ3は広いと錯覚さ
せながら実際は1本道で狭い。スケールを考慮せねばならない
最高水準のグラフィックで開放的なマップを作るとき、必ずコストがかかる
Crysis2には時折テクスチャポップや若干フレームレートが不安定になるときがある
(2/2)
Cryris2がKZ3を超えている一つは照明技術だ
光源効果は私が見たビデオゲームのなかでベストだ。描写されている光源数は最多では?
光はいたるところから来て、影を投げかける
また、初のリアルタイム大域照明を実装しているゲームだ
KZ3の暗く色あせたスタイルはジャギを目立たなくさせる一方、Crysis2の大きく開放的な
環境、ハイコントラストでカラフルなスタイルでは、ジャギはどうしても目立ってしまう
しかしKZ3のような暗い場面では非常にうまくジャギが消えている
Crytek方式はMLAAと同程度の素晴らしい結果の時とそれほどでもない時がある
公平に見て、双方とも今世代で最高のグラフィックだ
またCrysis2のシングルプレイはKZ3より楽しく、長く、リプレイ性が高い
ーーー
マルチなのにKZ3と互角宣言きました〜
シングルプレイでもCrysis2の勝利w
箱○の潜在能力開放されてきたな。Kingdom楽しみだわ
crysis2はゴキステに足引っ張られて箱の性能引き出せなかったってcrytek言ってたからな
箱の性能を限界まで引き出すというkingdomはさらに期待できるな
いつも思うけど出てから言えば?w
まぁだからと言ってGTA5、RDR、CoDBO、crysis2等々
大型タイトルのPS3版が劣化している事には変わりないがな…
むしろこんだけ致命的な劣化無双でまだ生きている事自体が驚きだがw
またPS3で実機に見せかけたPV詐欺
http://doope.jp/2011/0318014.html ↓
UPDATE:3月26日11:15
※ 3月24日の記事において、C2E2会場での「Battlefield 3」デモンストレーションが
キーボードとマウスを接続したPS3で動作していたとの内容をお伝えしましたが、
昨日Electronic ArtsのKevin O’Leary氏がこの情報を否定、デモの実行はPCで行われ、
PS3はブース外部で上映されていたトレーラーに用いられていた事が明らかになりました。
間違った情報をお知らせしてしまい大変申し訳ございません。
149 :
名無しさん必死だな:2011/03/27(日) 02:19:11.05 ID:OBX6TR+6O
はい、高速ブーメランwwww
はやいなおい
151 :
名無しさん必死だな:2011/03/27(日) 02:36:07.33 ID:sDLsEARA0
>>148 どこぞが「PS3って事にしてくれ」と言ってるとしか思えない。
なぜならこの手の間違いは必ずPS3が絡んでるからだw
チカニシ乙!
PS3はゲーム機能より動画再生に特化しているという事を暗に表しているというのに!
>>136 KZ3も十分ボケてるやん
俺エリートもクリア済みだからよくわかるわ
オブジェクトのポップアップ方式も変な感じだし、KZ3はうまい事グラフィックごまかしてるんだと思うよ
あとフレームレートもカクカクになる時あるので(特にエリートモード時)
そのたびに照準感度変更したりしてた
ゴキブリそっ閉じw
>>136 その一番上のPS3版画像と一番下の箱○版CRYSIS2と比べて、
それでも箱○版がボケボケとぬかすか?
あとKZ3の画像、テクスチャでごまかしてるだけで、オブジェクトの形が単純なのばっかじゃん。
156 :
名無しさん必死だな:2011/03/27(日) 03:26:41.53 ID:KAwscChP0
ようするに、FF13の一番最初のトレーラーと同じってことです。
157 :
名無しさん必死だな:2011/03/27(日) 03:29:03.88 ID:LyZ6PP/5O
またかよ
やぁっちまったなぁ!
159 :
名無しさん必死だな:2011/03/27(日) 07:01:01.45 ID:45Jdkgh50
なんか一瞬お祭り騒ぎ起こせればあとはどうでもいいって感じだな、PSWは
ざっとソース読んでみたけど
SPU5-6も使って光源周りの処理しかしてなくね?
メインのジオメトリ処理はRSXの担当だし
ちゃんと30fpsでるかも疑問
161 :
名無しさん必死だな:2011/03/27(日) 14:11:49.49 ID:wrhh9xHP0
ここまでくるとゴキちゃんが可哀想だな(失笑)
162 :
名無しさん必死だな:2011/03/27(日) 15:19:26.86 ID:sDLsEARA0
>>155 なんか手や銃器は異様に作りこんであるんだけど
背景とかローポリなんだよねw
しかも法線マップじゃなくてテクスチャ貼りだけの岩肌。
つくづくSONYって会社はスクショ映えしか考えないんだなって思う。
lens占いはいらん
片やテクスチャベタ貼りで箇所によってはテクスチャが引き伸ばされててすんごい無様
片や実写と見紛うばかり
これでKZ3の方がいいってどう考えてもおかしい
いやPS3版のボケてるcrysis2だったらいい勝負してるかもしれんが
今更捏造バレした記事貼って何がしたいんだ
情弱にも程があるぞ
ゴキブリは何度ぬかよろこびしたら気がすむんだ?
本気で哀れだよ…
凄い!
見ただけでCELLが何パーセント使われてるか判るなんて…
さすが、テクスレ民はスクショ&動画評論家を極めた猛者揃いですねww
>>163 つジャギジャギだしKZ3に比べれば光源処理が乏しいな
AIも少なそうだし、容量に制限された音が原因で臨場感が無いからクオリティが低く感じる
PS3版を手を抜いてまで糞箱の性能引き出したのに
所詮この程度か
> 容量に制限された音が原因で臨場感が無いからクオリティが低く感じる
> 容量に制限された音が原因で臨場感が無いからクオリティが低く感じる
> 容量に制限された音が原因で臨場感が無いからクオリティが低く感じる
…( ゚д゚)ポカーン
声優ゲーか何かと勘違いしてるんじゃあ?
ID:VBArwyBI0
病気の類なの?
>>169 何回もコピペ貼ってるけど、同一人物じゃないよね?釣ってるんだよね?
ネタだろ
ゴキブリ活動なんてああでも思わないとやってられないんじゃないか、実際
>>172-173 ゴキの珍発言のコピペにマジレスとか…
チカニシざまあwww(ry
あ
に次ぐ名言なのに
179 :
名無しさん必死だな:2011/03/28(月) 21:56:09.98 ID:PWVufZeq0
またPS3で実機に見せかけたPV詐欺
http://doope.jp/2011/0318014.html ↓
UPDATE:3月26日11:15
※ 3月24日の記事において、C2E2会場での「Battlefield 3」デモンストレーションが
キーボードとマウスを接続したPS3で動作していたとの内容をお伝えしましたが、
昨日Electronic ArtsのKevin O’Leary氏がこの情報を否定、デモの実行はPCで行われ、
PS3はブース外部で上映されていたトレーラーに用いられていた事が明らかになりました。
間違った情報をお知らせしてしまい大変申し訳ございません。
観光にきますた
死体しか残ってませんよ
糞箱Xenosピクセルシェーダ:160GFLOPS
PS3RSXピクセルシェーダ:324GFOPS
だだしテクスチャフェッチ時は演算能力が半分近く落ちる。
BF3のSPUベースのディファードシェーディングはSPUを
ピクセルシェーダに使う、RSXのピクセルシェーダ+SPUの
ピクセルシェーダ、SPUの演算能力は6基で153.6GFLOPS、もう分かるな。
まぁBF3はマルチで糞箱の限界に合わせて能力全部は使わないだろう。
低性能の箱にあわせて箱以下の出来になる高性能機って何なの?
>>182 結果出せない人ほど変な単語で誤魔化したがるよねw
低性能PS3
止まったけど