1 :
名無しさん必死だな :
2011/03/25(金) 18:54:00.72 ID:0y2bJKTb0
2 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 18:55:15.58 ID:qSizEnul0
2
3 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 18:58:15.51 ID:GwN7N0s3O
英語わからないから誰か記事のタイトルだけでも訳して
4 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 19:02:42.54 ID:iVslsXWy0
PCベースのタイトルでPS3に最適化を期待するとか ゴキは相変わらず馬鹿だねぇw
5 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 19:08:17.40 ID:55Wrq4s90
こうしてゴキはまた騙されるのか?
6 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 19:09:28.39 ID:psrXRWd/0
PC版やりたいけど金がねぇ!
7 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 19:13:46.91 ID:Jk873roQO
そういえば、クライシスの時も最初PS3に最適化して作ってるって言ってなかったっけ
8 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 19:16:08.57 ID:pxevUI1x0
フラグたちまっしたー!
9 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 19:16:41.66 ID:b2PpIwS20
BF3ってコンシューマでも出るのか 正統系では初じゃね?
BFよりもスターウォーズバトルフロントの新作出せよ
BF3ってPC版とCS版でマルチプレイでの参加人数違うんだっけ??
箱○はPC版そのまま流用できるだろうから、そりゃPS3に最適化するだろうよw
>>9 BF2がPS2で出てたような
CSが24人 PCが64人
BF2MCっての出てたけどあれはBCみたいな家庭用向けの別物じゃなかった?
毎回オチがつくせいでゴキ近寄ってこねーな
17 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 19:46:10.06 ID:cSWQUGL40
こりゃ糞箱版かなり劣化しているなw もう糞箱が低性能ってことを隠しきれなくなってきたなw
キムチョーン3がマルチで劣化版の糞ステcrysis2以下だってな
BF2MCはBF2とは別物 360でも出てたし海外では初代箱でも出てた
コンシューマでBFとかないわー BF2のコンシューマ版はPC版と全然違う奴だよ
ブ−メランが怖いスレだな
こういうスレ立てるとだいたいPS3が劣化する法則 BFBCって鯖がEAだから それ以前にまるで欲しいと思わないんだよね
だいたいも糞も洋ゲーで箱劣化なんてまずない ゴキブ李が淡い期待を抱いてたcrysis2もPS3超絶劣化したし 2011年にでたマルチソフトも現在パーフェークトで劣化中
これに限ってはオンの仕様に差があり過ぎるしPC一択だな それに新しいエンジン使ってるならPS3の方が超絶劣化すると思う
やっぱ無理してでもPC版・・・
チート地獄はさすがに無理
はいはいゲイルゲイル
最適化しても上回ってしまうハードがあるから焦ってるなw
最適化ってどういうことだよ。PCは無視すんの?
わざわざゲーム1本のためだけにPC新調するほど愚直でもないしなー
よーするにPS3に足並み揃えるってことだろ 迷惑な話だ それでもPCや360のほうが出来が良くなってしまうがね
PS3が糞過ぎて また足引っ張ってるのか。
SCEがRSXのクソっぷりに見切りをつけて外付けのビジュアル強化ユニット出すって噂もあるから大丈夫だよ!
DX11対応エンジン何だからPS3劣化だろ ってかcrysis2でPS3の限界がわかっただろ
35 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 21:23:54.76 ID:K/fWZ+u80
マルチにするならPS3に合わせた方が楽だということでしょ。 PS3で動くなら360やPCでも動く。 後からPS3用に最適化するより手間が省ける。
バトルフィールドもアンチャ色になるんだね わーい
GDC 2011で発表されたUE3デモのコンソール版が箱○ですでに動いている?
http://misterxmedia.livejournal.com/72395.html これは次世代技術でもUE4でもありません。
このグラフィックレベルはXbox360でまもなく現れます。
720Pで光源効果はより低減される。
これはMSが1年前に開発者に配布した「X-Engine」と呼ばれる
新しいロウレベルミドルウェアのパワーです。
開発者達が今や、GPGPUやテッセレーションを使い始めたことで実現出来ました。
GPGPUは、Xbox360の光源描画を素晴らしく向上させます。
テッセレーションはキャラクターの描画をより詳細にさせます。
私の情報源が示すことは、今年のE3でMSは我々全てを驚かせるだろうということです。
私の情報源から更に追加情報がきました。
・はい。Xbox360上で動いているものはPC版の30%減程度のものです
シェーダーも光源も削られてはいますが、それほど削られてません
・これは素晴らしく見えます。PS3のベスト独占ゲームより遥かに素晴らしい
・今年のE3はXbox360にとって大きなものになる
・今年はXbox360にとって大きなものになる
PS3最適化? まーたゴキクン夢見てんなぁ BF3はPCがリードプラットフォーム、PC最適化ととっくに発表済みやん なんでPS3最適化とか幻覚見てんの?
[更新3] 情報ソース「誰もがこのことを目撃することになるだろう。ファンボーイ達は MSがXbox360に投資してないと思うかもしれない。次の3/4年、新Unrealテク ノロジーは現実だ。Xbox360で動作し1年以上動いている。DiCEは新エンジ ンを使って、BF3をスマートにデザインした。Epicは、ドアの内側で動かして 見せていたUE3のパワーを、今回公開しただけだ。UE4ではなくUE3.5なのだ」 CrytekのKingdomは、非常にアップデートされたCryEngine3(3.5と言えるもの) を使っている。 あなた方は今後、既存ハードでのグラフィックのリフレッシュを目の当たりに するだろう。UE4やFrostbite3にジャンプしたくなくなる。」
そいやバッドカンパニー2のデモがPS3版だけ先行配信された理由が 「ファンボーイがうるさいから」とかだったよなw 国内外でもう害虫扱いだこいつらw
夢を見る位は許してやれよ 実際に発売されたら嫌でも現実を突きつけられるんだぞw
42 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 21:35:40.31 ID:cSWQUGL40
というか糞箱開発中止だろw
GDCで「わざわざ」PS3版のFrostbite2の講演をしたことをもって、 「PS3最適化だ」とか夢見てんの? PCと親和性の高いXbox360版の技術講演なんて する必要ないからしなかっただけでしょw マシン構成的に異質なPS3で、こんな苦労して実装しましたよ、という講演じゃん。
一つくらいそういうものがあってもいいよね
糞テックは糞箱に注力したせいで、KZ3以下のグラ、SD画質、低fps、ティアリングまみれになっちまったからな DICEはよくわかってやがるよ PS3をフルに使いこなせばとんでもない化け物ができるってことをよ
釣りなのかマジなのか分からないレス大杉
出てから言えよ
Crysis2でPS3が糞だったからBF3でDICEが尻ぬぐいされてんのか かわいそうに
流石にも〜だまされないぞ 信じない
50 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 21:51:53.59 ID:oJ/L4twiO
PS3版は出るまで楽しめる 箱版は出てから楽しめる
ゴキブリが味方だと心強い?
crysis2よりこれこそPCでやれよ
PS3に併せてわざわざPC版の質を下げるってことか それはありえんだろ
54 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 22:10:37.79 ID:AQctYzZt0
家庭用に合わせてPC版の質を下げてたのがBCだろ
55 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 22:13:21.84 ID:XTaY4q3N0
ブーメラン無差別に投げるのやめなよ
>>1 これ用はRSXが超ヘボいのを、SPUフルでブン回してどう取り繕うかって講義だぞ?
Frostbiteは最初のころからずーっとやってるから、意外とPS3でデモする率高い
講義の内容自体はBF3での遅延シェーディングについての話だけど
ちなみにイベントの内容は
「コンシューマ版はPC版より劣化するよ、主にマルチプレイのマップとか」
って内容で、この時のPS3版デモってのは
何故かPS3コントローラーじゃなくてキーボードをカチャカチャやってる代物
何本もブーメラン刺さってるのにまだブーメラン投げるのかゴキブリはw
58 :
名無しさん必死だな :2011/03/25(金) 22:16:58.54 ID:JYwRihhO0
本当にBFが好きならPCでやれよ ていうかPCで買ってくださいお願いします
>>58 環境構築するのに疲れたからCSでやってるのにいまさらPCには戻れないわ
64人対戦できるようにしろ
61 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 01:28:08.26 ID:kPEfKDrd0
>>1 クライシス2で煽ってた痴漢ブーメランかよw
62 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 01:42:37.86 ID:7hd39SVkO
PS3基準で作ってますって言って、蓋を開けたら劣化版って結構見てきたなぁ マジお花畑だな
63 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 01:44:44.14 ID:ixNqskID0
>>53 PC版の質も下げて箱〇の質も下げる
それがゴミステ3です
純粋に低性能だからな crysis2みたいに最適化しても普通に箱に劣るのが糞ステ
ゴキさんもいい加減学習してほしいな
>>17 もうCS最高グラが
Crysis箱〇>CrysisPS3>KZ3
という事実は無かった事リスト入りですか?
都合の悪いことは即なかった事リスト入りにするのがPSWの鉄の掟です
おいおい PS3はスーパーコンピューターだぜ 低性能なわけないだろ
69 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 03:22:04.59 ID:TJ9ZKcBN0
Crysis2だってPS3をリードプラットホームにして作ってたんだろ? ただのリップサービスだったのか実際そうなのに劣化したのかは今となってはわからんが
71 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 04:13:58.70 ID:xZIzESacO
バルサン強過ぎて、また週販貼って敗北宣言だろ
73 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 04:29:20.98 ID:99jxpXD40
最適化=XBOX360と同じレベルにできなかったからPS3用に劣化させた
>>72 Kevin O'Leary | LinkedIn
http://www.linkedin.com/in/kevinjoleary26 Kevin O'Leary
Product Manager at Electronic Arts
I'm currently the business manager for the Battlefield franchise
I look forward to being a part of truly unique, fun, and ground breaking releases, the next of which, is the fabled, Battlefield 3.
つまり このイベントでの実機デモはPCで行われた We showed on the PC. トレイラーを流していたPS3はブースの外にあったけど。 There was a PS3 running trailers on the outside of our booth.
77 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 04:38:21.55 ID:INlC3rkK0
スレを開く前の痴漢 彡彡 ,┴ ニ苗ミミ 彡彡ヲ知 ノ大ミミ |__i--i___i--i__| <ゴキそっ閉じスレ発見! .(| |_|, ,|_| |) XBOX360がPS3より劣化しているわけがないというのに! | ヽ ト=ァ' /.::| \. `ニ´ :/ /`-‐‐-´\ スレを見た痴漢 彡彡 ,┴ ニ苗ミミ 彡彡ヲ知 ノ大ミミ |__ト。イ__ト-イ__| .(|;#|_|, ,|_。|#;|) | ヽ´トェェイ' /.::| <ゴキそっ閉じスレじゃねーのかよ!! ヽ !l| |li / ヽ !l| |li / ヽ!l|r-r|li/ /``ニ´´\
さりげなく、お気に入りに入れてる6人のうち 半分が特アの人(中国人2、韓国人1)ですね。
>>72 紛らわしー!!
そういや
>>1 からして
>He walks over to a desk where there is a PS3
>sitting next to another small monitor for his viewing,
>his back to the 100 incher.
PS3のボタン表示が出たとかそういう事を言ってんじゃないんだよなw
>>77 「PS3版のBF3が実演デモされたのではなく、
PS3を使ってPC版BF3のデモ映像を流してただけ」
と判明した直後にこの無様さ・・・
ゴキブーメラン極めてるなぁw
82 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 17:26:18.99 ID:SIdgkQyW0
83 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 17:28:35.74 ID:gFDssI+g0
ゴキはゲーム発売されてからスレ立てろよw また恥かくそww
こんなに速く、 ブ−メラン刺さったの?
87 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 17:37:33.87 ID:qs2UeWfDO
FPSとか余るほどリリースされすぎているから存在自体どうでもよくなってきた
88 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 17:43:55.27 ID:7hd39SVkO
ゴキちゃんワロス
89 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 18:33:45.41 ID:swB1WxPPO
またゴキブーメランか…
http://doope.jp/2011/0318014.html PCGamesにはこれが公式発表だと記載、情報元となっているAttack of the Fanboyでは
この内容をDICEがE2C2会場で発表したと紹介しています。前述の3サイトによると、
コンソール版における飛行機の戦闘区域については地上よりも若干広いエリアが用意されるとのこと。
また、今回のプレゼンテーションはPS3版クライアントを利用して行われたとのことで、
PS3本体はコントローラーではなく、キーボードとマウスで操作されていた事が記されており、
既にコンソール版がデモ可能な状況にあることが明らかになっています。
↓
UPDATE:3月26日11:15
※ 3月24日の記事において、C2E2会場での「Battlefield 3」デモンストレーションが
キーボードとマウスを接続したPS3で動作していたとの内容をお伝えしましたが、
昨日Electronic ArtsのKevin O’Leary氏がこの情報を否定、デモの実行はPCで行われ、
PS3はブース外部で上映されていたトレーラーに用いられていた事が明らかになりました。
間違った情報をお知らせしてしまい大変申し訳ございません。
>87 まーた無かったことリストか
93 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 18:52:41.31 ID:Se24slVH0
PS3に最適化されてる事実は変わらんぞ
結局どっち買えばいいの?
95 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 18:55:02.45 ID:nt9tcD2VO
ゴキブリ「レッカレッカ」
いやPCだろ CSは今のご時世出さなきゃいけないから出すだけ 人数も少なくマップも狭く航空機もなくて何が最適化だよ
97 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 18:59:14.37 ID:2VvyFAIy0
最適化しないと動かないんジャマイカ?
最適化って要するに、PCからコンシューマ機に落とし込んで、 快適に動くように要素を削ったり調整したりすることだろ。
またPS3最劣化というオチか もう見飽きたわ
スレ立てるの早すぎw だから後でフルボッコされるんだっちゅーの
>>96 ぶっちゃけあの2機種が一番ゲームの進化止めてる要因なんじゃないか
CSがなければPCゲーの大作が消滅するだけの話
103 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 19:35:48.13 ID:o2duZ2sY0
104 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 19:36:18.09 ID:/vgi4izH0
105 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 19:57:53.86 ID:EPG0Xo4A0
一刻も早く煽りスレ立てたいのはまあ理解できる。 でもPS3に有利なネタは1営業日は寝かせておくべき。
BF1943に追加マップくれよ
107 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 20:07:56.28 ID:xZIzESacO
なぜゴキはすぐに論破されるんだろう?
108 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 20:12:26.86 ID:/vgi4izH0
>>106 DLC出すって言ってたのに言ってたけど結局未だに配信されてないし、PC版も開発中止されちゃったしな…
BC2が発売したからもうどうでも良くなったんだろうな
>>93 だからアレはRSXの糞さをどうするかって講義だっての
111 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 20:24:10.08 ID:Nv4THdnC0
またブーメランかよwwwww もうメインウェポンだなwwwwwww
>>104 いや、痴漢が発狂してAA貼ってるんだから合ってるだろ
113 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 20:36:35.26 ID:EPG0Xo4A0
発狂したことにしたいんだねww
115 :
名無しさん必死だな :2011/03/26(土) 20:47:42.82 ID:/vgi4izH0
でも、今でもPC独占のゲームもあるよな 俺はPCゲーマーじゃないからよく知らないけどSTALKERとか
そう言えばcrysis2の時もps3に最適化したから360版劣化だとか、360版が劣化だから発表会でps3版使ったとか言ってスレたててたけど、言い加減ゴキも学んだら?
>>1 つか箱はmlaaつかえないだろ
BF3ではSRAAというMLAAと似たような技術使うらしいが、その時点で劣化確定やん
唯一使えないのは箱だけだぞ
>>118 触れるな、子供には夢を見させとかないと可哀想
>>118 このSRAAはSubpixel Reconstruction Antialiasingの略称で、MLAA(Morphological Antialiasing)と似た技術ながら、
近年隆盛を極めるディファードシェーディングレンダラでの利用をターゲットにしたアンチエイリアス技術となっています。
これは従来のマルチサンプルアンチエイリアスが前述のディファードシェーディングレンダラで使用できない問題を
解決する為に生み出された技術で、シングルピクセルシェーディングによるアウトプットに対して、
各ピクセルの付加情報として用意した可視度を組み合わせて最終イメージとする事で、
シェーディングコストをさほど増加させないままに良好な品質が得られる技術となっています。
また、これはポストプロセスとして処理される事から、シェーダーへの調整が必要が無く、
ディファードレンダリングとの併用問題を同時に解決する技術となっています。
どこからのコピペ? もっと詳しく読みたいんだが
お前らが甘やかすから
>>120 が寝言言い始めちゃったじゃないか
>>117 PS3がMLAAを使わなければならない理由をいっぺん落ち着いて考えてみよー
まーたゴキブ李のMLAA教始まったか KZ3がCrysis2に大敗北して、MLAAあろうがなかろうが無駄だと痛感したばかりだろ
なんで箱○版がAAなしだと思ったんだろうかw
>>126 CellとかSPU、あとBDもか、何かもうこれさえあれば何でも出来る的な盲信っぷりって凄いよなぁ。
>>127 crysisみりゃわかんだろ
1280×720pでMLAAかけてみろよポンコツマシンが
>>128 Crysis2は、MLAA、SPU、BD、PS3独占という4つの宗教を同時に葬り去ったからなw
>>129 Crysis2が劣化したポンコツマシンってなんのことだか分かる?
>>131 MLAAるかってない時点でPS3を使いこなしたとは言わない
使いこなすこなさない以前に劣化は事実って事だ
>>132 使いこなさなくてもPS3で一番のグラフィックなんだけどねwww
世界最下位で低性能なPS3で出してくれてるんだからありがたく劣化版プレイしとけよゴキブリは
>>132 Crytekは、PS3を使いこなすためにMLAAを使わなかったんだよ
そんなことも知らんのか、雑魚
>>136 KZ3のが綺麗だな
クッキリ、ハッキリしてる
一方のcrysisはピントボケしてるみたいで眠たい画質だよ
あと忘れちゃいけないのがKZ3にはティアリング0、fps30安定、分割画面があるということ
crysis2(箱版)はfpsもガクガクだしティアリングまみれだし、解像度も720pない
低性能も箱をリードで作るからこうなる
別にMLAAでないといけないわけでもないですしそもそもMLAAは細線がジャギる欠陥AAですしおすし
>>137 Crysis2にリードプラットフォームはありませんが?
まーた負け犬ゴキブ李の捏造始まったか
>>137 昔はGameSparkの記事を貼ってCrysis2はPS3の方が出来がいいって言ってたくせにw
142 :
名無しさん必死だな :2011/03/27(日) 00:09:14.06 ID:kfLaMHzh0
可哀想に
Crysis2とKZ3比較 (1/2)
ttp://www.vgarabia.com/2011/03/21/crysis-2-vs-killzone-3-the-truth/ Xbox360版Crysis2をプレイしたが、今世代最高のグラフィックの一つだと言える
比較するとき一つ考慮せねばならないことがある
KZ3が1本道シューターなのに対し、Crysis2は違うという点だ
Crysis2は複数の経路で広い範囲を歩きまわることができるが、KZ3は広いと錯覚さ
せながら実際は1本道で狭い。スケールを考慮せねばならない
最高水準のグラフィックで開放的なマップを作るとき、必ずコストがかかる
Crysis2には時折テクスチャポップや若干フレームレートが不安定になるときがある
(2/2) Cryris2がKZ3を超えている一つは照明技術だ 光源効果は私が見たビデオゲームのなかでベストだ。描写されている光源数は最多では? 光はいたるところから来て、影を投げかける また、初のリアルタイム大域照明を実装しているゲームだ KZ3の暗く色あせたスタイルはジャギを目立たなくさせる一方、Crysis2の大きく開放的な 環境、ハイコントラストでカラフルなスタイルでは、ジャギはどうしても目立ってしまう しかしKZ3のような暗い場面では非常にうまくジャギが消えている Crytek方式はMLAAと同程度の素晴らしい結果の時とそれほどでもない時がある 公平に見て、双方とも今世代で最高のグラフィックだ またCrysis2のシングルプレイはKZ3より楽しく、長く、リプレイ性が高い ーーー マルチなのにKZ3と互角宣言きました〜 シングルプレイでもCrysis2の勝利w 箱○の潜在能力開放されてきたな。Kingdom楽しみだわ
crysis2はゴキステに足引っ張られて箱の性能引き出せなかったってcrytek言ってたからな 箱の性能を限界まで引き出すというkingdomはさらに期待できるな
いつも思うけど出てから言えば?w まぁだからと言ってGTA5、RDR、CoDBO、crysis2等々 大型タイトルのPS3版が劣化している事には変わりないがな… むしろこんだけ致命的な劣化無双でまだ生きている事自体が驚きだがw
またPS3で実機に見せかけたPV詐欺
http://doope.jp/2011/0318014.html ↓
UPDATE:3月26日11:15
※ 3月24日の記事において、C2E2会場での「Battlefield 3」デモンストレーションが
キーボードとマウスを接続したPS3で動作していたとの内容をお伝えしましたが、
昨日Electronic ArtsのKevin O’Leary氏がこの情報を否定、デモの実行はPCで行われ、
PS3はブース外部で上映されていたトレーラーに用いられていた事が明らかになりました。
間違った情報をお知らせしてしまい大変申し訳ございません。
149 :
名無しさん必死だな :2011/03/27(日) 02:19:11.05 ID:OBX6TR+6O
はい、高速ブーメランwwww
はやいなおい
151 :
名無しさん必死だな :2011/03/27(日) 02:36:07.33 ID:sDLsEARA0
>>148 どこぞが「PS3って事にしてくれ」と言ってるとしか思えない。
なぜならこの手の間違いは必ずPS3が絡んでるからだw
チカニシ乙! PS3はゲーム機能より動画再生に特化しているという事を暗に表しているというのに!
>>136 KZ3も十分ボケてるやん
俺エリートもクリア済みだからよくわかるわ
オブジェクトのポップアップ方式も変な感じだし、KZ3はうまい事グラフィックごまかしてるんだと思うよ
あとフレームレートもカクカクになる時あるので(特にエリートモード時)
そのたびに照準感度変更したりしてた
ゴキブリそっ閉じw
>>136 その一番上のPS3版画像と一番下の箱○版CRYSIS2と比べて、
それでも箱○版がボケボケとぬかすか?
あとKZ3の画像、テクスチャでごまかしてるだけで、オブジェクトの形が単純なのばっかじゃん。
156 :
名無しさん必死だな :2011/03/27(日) 03:26:41.53 ID:KAwscChP0
ようするに、FF13の一番最初のトレーラーと同じってことです。
157 :
名無しさん必死だな :2011/03/27(日) 03:29:03.88 ID:LyZ6PP/5O
またかよ
やぁっちまったなぁ!
159 :
名無しさん必死だな :2011/03/27(日) 07:01:01.45 ID:45Jdkgh50
なんか一瞬お祭り騒ぎ起こせればあとはどうでもいいって感じだな、PSWは
ざっとソース読んでみたけど SPU5-6も使って光源周りの処理しかしてなくね? メインのジオメトリ処理はRSXの担当だし ちゃんと30fpsでるかも疑問
161 :
名無しさん必死だな :2011/03/27(日) 14:11:49.49 ID:wrhh9xHP0
ここまでくるとゴキちゃんが可哀想だな(失笑)
162 :
名無しさん必死だな :2011/03/27(日) 15:19:26.86 ID:sDLsEARA0
>>155 なんか手や銃器は異様に作りこんであるんだけど
背景とかローポリなんだよねw
しかも法線マップじゃなくてテクスチャ貼りだけの岩肌。
つくづくSONYって会社はスクショ映えしか考えないんだなって思う。
lens占いはいらん
片やテクスチャベタ貼りで箇所によってはテクスチャが引き伸ばされててすんごい無様 片や実写と見紛うばかり これでKZ3の方がいいってどう考えてもおかしい いやPS3版のボケてるcrysis2だったらいい勝負してるかもしれんが
今更捏造バレした記事貼って何がしたいんだ 情弱にも程があるぞ
ゴキブリは何度ぬかよろこびしたら気がすむんだ? 本気で哀れだよ…
凄い! 見ただけでCELLが何パーセント使われてるか判るなんて… さすが、テクスレ民はスクショ&動画評論家を極めた猛者揃いですねww
>>163 つジャギジャギだしKZ3に比べれば光源処理が乏しいな
AIも少なそうだし、容量に制限された音が原因で臨場感が無いからクオリティが低く感じる
PS3版を手を抜いてまで糞箱の性能引き出したのに
所詮この程度か
> 容量に制限された音が原因で臨場感が無いからクオリティが低く感じる > 容量に制限された音が原因で臨場感が無いからクオリティが低く感じる > 容量に制限された音が原因で臨場感が無いからクオリティが低く感じる …( ゚д゚)ポカーン 声優ゲーか何かと勘違いしてるんじゃあ?
ID:VBArwyBI0 病気の類なの?
>>169 何回もコピペ貼ってるけど、同一人物じゃないよね?釣ってるんだよね?
ネタだろ
ゴキブリ活動なんてああでも思わないとやってられないんじゃないか、実際
>>172-173 ゴキの珍発言のコピペにマジレスとか…
チカニシざまあwww(ry
あ
に次ぐ名言なのに
179 :
名無しさん必死だな :2011/03/28(月) 21:56:09.98 ID:PWVufZeq0
またPS3で実機に見せかけたPV詐欺
http://doope.jp/2011/0318014.html ↓
UPDATE:3月26日11:15
※ 3月24日の記事において、C2E2会場での「Battlefield 3」デモンストレーションが
キーボードとマウスを接続したPS3で動作していたとの内容をお伝えしましたが、
昨日Electronic ArtsのKevin O’Leary氏がこの情報を否定、デモの実行はPCで行われ、
PS3はブース外部で上映されていたトレーラーに用いられていた事が明らかになりました。
間違った情報をお知らせしてしまい大変申し訳ございません。
観光にきますた
死体しか残ってませんよ
糞箱Xenosピクセルシェーダ:160GFLOPS PS3RSXピクセルシェーダ:324GFOPS だだしテクスチャフェッチ時は演算能力が半分近く落ちる。 BF3のSPUベースのディファードシェーディングはSPUを ピクセルシェーダに使う、RSXのピクセルシェーダ+SPUの ピクセルシェーダ、SPUの演算能力は6基で153.6GFLOPS、もう分かるな。 まぁBF3はマルチで糞箱の限界に合わせて能力全部は使わないだろう。
低性能の箱にあわせて箱以下の出来になる高性能機って何なの?
>>182 結果出せない人ほど変な単語で誤魔化したがるよねw
低性能PS3
止まったけど