【PS3】マルチ対決 【Xbox360】 2

このエントリーをはてなブックマークに追加
39名無しさん必死だな
>>32
半分しか使ってないならもっと酷いことになってるんじゃね?
仮にSPUが4基分のパフォーマンスしか出てなかったとしたら
劣化PXのPPU*1を足しても、PX*3のパフォーマンスには届かないでしょ
残り3基を使ってるからこそ、箱○のCPUと同等+GPUの性能差をある程度補えてる
実はマルチでも大活躍してると思うよ

>>36
確かにVRAMと帯域はマシになるけど、その分CPU負荷がえらく高くなる
きままにの人もおそらくそれを知ってるから、fps低下を疑ってるんだと思うよ
MLAAはオブジェが増えれば、その分輪郭線検出で負荷が増える
GOW3の時点で実質6基しか使えないSPUを5基同時使用で最大20msだからね
DA2ではもっと軽くなってるとは思うけど