SCEのBAN難易度が大幅にアップ。まさにインフェルノ
>>144 ほー 「刑事事件」で訴えるとして罪状はなに?
161 :
名無しさん必死だな:2011/02/20(日) 21:09:44.76 ID:T8yW2RzZ0
つまりさ、このツールで接続数を偽装できるって事じゃないのか
「PSN有効接続数が前人未到の80億突破!」とか
SCE大勝利じゃん
接続数じゃギネスには載れないんだよね
1台が複数のコネクション使ってたらそれもカウントされるから
クレカでユーザー数計れる糞箱ライブがギネス記録認定されちゃうわけだよ
ギネスなんかに必死にならんでもw
公式記録の権威とか思っちゃってるんだろうなあ
164 :
名無しさん必死だな:2011/02/21(月) 01:54:40.84 ID:F6NogTei0
>>159 お前の頭じゃ理解できないから、もう戻ってくるなよw
チカニシ暴れすぎだろ落ち着けよ
嘘の情報流しまくって企業活動に悪影響を与えるとか
お前らのwiki荒らされて(なぜかGKの仕業って事になってる)からってやりすぎだろw
PS3は中古に売ったし、PSNのクレカ情報も消した、
ついでにプロバイダー変える機会があったから、メルアドも変更した
もう、何が起きても大丈夫だぞ。自衛バッチリだぜ。
こんなネタを嬉々と喜んでる奴らってホント頭いかれてるな。
自分が異常だって気づけよw
そもそもIPアドレスまで偽造できないんだから、他人BANを押し付けたり、
BANを逃げ切るなんてできないっつーの。
168 :
名無しさん必死だな:2011/02/21(月) 03:47:53.77 ID:7K7OWFfu0
え?IP偽装なんて古典だし
無線LANタダ乗りとか普通でしょ?
先が読めないって、本当かわいそうだな…
「Windowsアプリケーションから実行可能」ってのがどういう意味を持ってるかわかってないんだな
こんなもんはただのコンセプトツールだ
作者本人が手を下さずとも、このコンセプトツールからヒントを得たヤツらが悪用するさ
クラックされた大量のPCから、ある日突然一斉に攻撃が始まるんだよ
本当の目的はUNBANなんかじゃねーよ、BANするコストを引き上げるのが目的だ
PSNIDが偽装出来る訳でもなく、PSNIDは消されるし、
PS3は1台につき16回までしかPSNIDを作れないという回数制限もある。
既にCFWではPSNに接続出来ないという話も聞く。
コンソールIDを無造作に生成してバレない訳もなく
実在しないIDでPSNに接続どころかゲーム自体起動出来なくなる可能性もあり。
スクショを見る限りコンソールIDがハッシュ値なので、
実在するコンソールIDを引き当てるのは天文学的な確率で、
実在するコンソールIDを引き当てたとしても、起動ソフトやCellのID等でバレる可能性あり。
そもそも作者自身が「絶対にバレない」ではなく、
「ソニーは二重のチェックが必要になる」と言っている。
>>169 ツールにスパイウェア仕込んでおく様なもんだろそれ、
そんなもん逆に作者が攻撃されるわ
172 :
名無しさん必死だな:2011/02/21(月) 04:26:38.72 ID:9uNEBpOo0
クレジットカードの情報抜かれるなんて恐すぎるだろ…ソニーはさっさと対策公表してくれ。
>>170 で、あなたの主張したいことは何?
結論から書けよ。
>>173 ひとつ上のレスの最後1行がそのまま結論じゃないかな。
クレジット情報とかゲーム機に入れちゃ駄目だろ
携帯の八百長メールも特殊なソフト使って簡単に抜き出せちゃったし
「ゲーム機にクレカ情報入れるのはアホ」作戦発動か
だったら最初から入れられないようにしろよとw
>>175 他所はともかく、ソニーのは駄目だねw 俺はXBOXにも入れてないが。
Liveは7年以上クレカで支払ってても問題なかったが
PS3は去年にアカウント不正利用されてクレカも使われた
クレカ情報暗号化されずに送信されてたって大問題だよなあ
PS3も一般的なブラウザーと同じくSSL通信してたから暗号化はされてたんだよ。
(過去形)
>>178 もともとMSはビジネスメインの企業だから、そのあたりはしっかりしてそう
アメリカだとクレカが普通だし
182 :
名無しさん必死だな:2011/02/21(月) 21:18:39.68 ID:ax3JC5qj0
また糞ニー発狂か
>>67 旧ソ連兵の
前方にナチスの強固な布陣
後方にいる将校が構える機銃の照準はナチスではなく
我々を捕らえていた
進むしかなかった
って感じだな
184 :
名無しさん必死だな:2011/02/21(月) 22:23:57.46 ID:ax3JC5qj0
マジかよ割れ捨てもう売れない
新品がBANになるどころか
まだ製造してないPS3もBANになる勢いだなw
そのうち片っ端からBANするスプリプトとか走らせてID全滅したりしてね。
>>95 お前さんの意見は世界にハッカーが一人しかいないか
全員が統一意思で動いている場合なら、ただしいな
>>121 と言うか、それが事実ならSCEが余計に駄目な会社だと思うんだw
189 :
名無しさん必死だな:2011/02/22(火) 03:10:46.94 ID:hqLBJM3m0
PS3怖すぎだろ・・・ 危なくて使えない。
>>170 > スクショを見る限りコンソールIDがハッシュ値なので、
> 実在するコンソールIDを引き当てるのは天文学的な確率で、
お前、ハッシュの意味全く理解してないだろう?
仮にPSNに送信しているのがコンソールIDのハッシュ値だとしたら、PSN鯖は
・ブラックリスト入りしてないIDは全て受け入れる必要がある
・製品製造または出荷段階で、各個体のコンソールIDからハッシュ値を計算して、ホワイトリストを維持する
のどちらかが必要なんだぞ?
ちなみに言っておくと、後者はまず有り得ない
その理由は、一方向性関数の性質を正しく理解していたら自明
まぁ、ルートキーが演算で導出できちゃったようなSCEだから、絶対にないとは言い切れないがなw
>>191 ヒント:テクスレでは毎日(詐術の)テクニックが磨かれております
ランダムっぽい値をハッシュ値だと思ってるんだよ
本来その天文学的確率(笑)のはずの秘密鍵があっさり算出できたんだからなぁ
利用者は、PSNのセキュリティーは信用できない前提で使うべきだよ
それにしても天文学的確率って言葉は一般的なのか?
天文学的数字ってのはわかるんだけど…
195 :
名無しさん必死だな:2011/02/22(火) 21:54:06.48 ID:ewcvI/E5O
定期age
196 :
名無しさん必死だな:2011/02/22(火) 22:35:00.45 ID:UfJrmvcDO
ババヌキ大会まだっすか
197 :
名無しさん必死だな:2011/02/24(木) 05:21:47.79 ID:ivBCqNTD0
せいぜい数人、数グループに命運を握られるSCEw
どんだけ技術力がないんだよw
198 :
名無しさん必死だな:2011/02/24(木) 05:25:12.23 ID:nrAAYy5a0
これまたいつもと同じで単純に本体売れてSCEが儲かるだけじゃないの
何も知らん情弱はBANされてたらまた新しく本体買うだけだからなw
r'"PS3愛ヽ
(_ ノノノノヾ) キモくてすまんブヒ
6 `r._.ュ´ 9
|∵) e (∵|
`-ニニ二‐'
なんだネット繋がなければいいだけじゃん
任天堂、MS製品を割れ割れ騒いでたら
ブーメラン投げたつもちが、ミサイルが帰ってきて全焼レベルの大炎上になったなw
201 :
名無しさん必死だな:2011/02/24(木) 05:32:15.61 ID:UQc4rX7xO
ここでブツブツ妄想だけで盛り上がる痴漢ワラ
一般人は買えない、怖くて使えない
しかし実際はBANなどなく一般人はPS3を買うのであった。糞箱は三桁に直行中
202 :
冒険の書【Lv=1,xxxP】 :2011/02/24(木) 05:45:33.35 ID:Qz8RL+1M0
マジ買わなくてよかったわ
PS3マジオススメ
203 :
名無しさん必死だな:2011/02/24(木) 06:17:15.20 ID:UZifSCp70
すごいな。
IDを偽装できるのか。
ゴキブリが独り言書いていて笑える。
BANなし=リスクない割れ天国欧米でPSP同様ソフト売上低下に拍車
BANあり=未発売本体もPSN接続拒否の危険性、万が一購入されてアタリだったら裁判の可能性もある。
詰んでることを理解出来てない。
そしておきまりのウリアゲウリアゲと
>197
数人な訳があるまいw
207 :
名無しさん必死だな:2011/02/25(金) 02:03:17.50 ID:cLGjN7ikO
ああ
208 :
名無しさん必死だな:2011/02/25(金) 11:28:20.31 ID:UAYcChpH0
BAN
まだ実例はないんだろ?
論理的には出来そうだけど、実例がほしいところ。
世界中のPS3が次々とBANされて行く状況が出来るなら是非リアルタイムでウォッチしたい。
借金時計みたいなサイトで消滅した本体IDのカウントが見られたら胸熱。