PS3版ラスレムのランキングがどんどん上がっている
ゴキの昔の言い分としては360より凄いPS3で無理な訳が無い
キャサリン期待されすぎだろ…w
二位のラスストにダブルスコアとか、しかもPS3だけw
キャサリンの場合、キャサリンに期待されているワケじゃなくて、その先にあるかも知れないモノに
対しての期待のほうが大きいからなぁ
残念ですがCEROCです
こんなタイミングでCERO:Cで微妙なエロの出して欲しくないけどな
規制の矛先がこっちにも向きそうで怖い
297 :
名無しさん必死だな:2010/12/18(土) 20:43:02 ID:ZFEWhLHh0
真3のアサクサパズルだっけ? あんなのみたいなのが入ってるんだぜ?w
エロ目当てで買ったら発狂する奴出てくるぞキャサリンは
○箱版150円で売ってた
延々とPS3の宣伝できる期待ランクの弾が減ってしまって、ファミ痛は泣いてるのだろうな
「MGS4、FF13、GT5」
これらは、発売されず期待ランクの上位を飾ってたほうがファミ痛のためだったのに…
ぶら下げニンジン論か。まあそうだな
テイルズオブエクスペリアがあるだろ
結局この先PS3にロクなもんが無いからラスレムなんて
ああ女神さま状態のモン引っ張り出して来てんだろ
PS3版はちゃんとデリアンが主人公になってるんだよな?
神祖皇帝、マーシャル、覇王、バーゲンセールさんが世界征服するラストレムナント0かもしれないよ!
305 :
名無しさん必死だな:2010/12/19(日) 23:30:02 ID:ZixRZmYR0
ファミ通によると待ってる人もそこそこいて、売れたら10万くらいは捌けそうだが、10万売れても移植でも赤字になるんけ?
>>41 ひでーなw
他人のパスポート画像かよ
さすが朝鮮人のやることはえげつない
308 :
名無しさん必死だな:2010/12/20(月) 02:11:06 ID:7USPYp2f0
大丈夫だよ?
PS3のラスレム(韓善版)だよ
今思うと、
ToV、インアン、ラスレム辺りがHD機向けJRPGのピークだったな。
以後、1本道、二毛作商法、PS2.5などどんどんおかしくなっていってる。
エマは良いおばさんだったな
死んだ時ちょっと泣きそうなった
その後若返ってポカーンだった
ラスレムPS3版って中止だと和田辺りが言ってた
みたいな話を聞いたけど実際はどうなんだろう
今になってまだ発売を信じてる奴の神経を疑うw
技術的にもセールス的にも不可能なのに何を期待しているのか
そもそも完全版がとっくに発売されているというのに
313 :
名無しさん必死だな:2010/12/20(月) 02:34:40 ID:Fv7nK3MaO BE:539147333-2BP(0)
PS3版のラスレムは無いよ
とっくにチーム解散してるし
作るなら移植レベルじゃなくPS3版用にシステムバランスから全部作り直さなきゃいけない
この問題はPC版を主軸に開発したせい
スクエニはエンジン会社に騙されたと言っていたがな
314 :
名無しさん必死だな:2010/12/20(月) 02:39:33 ID:6zc5Z8+x0
じゃぁなんでファミ通は載せてるだろうか?
情報はあるだろうに
期待されてるっていう事実を載せてるだけだろw
雑誌側からすりゃ出るかどうかなんて関係ないし
316 :
名無しさん必死だな:2010/12/20(月) 09:57:35 ID:T3oGnCD10
エンジン会社にだまされたんじゃなくてスクエニのプログラマーが使いこなせなかっただけだろw
UEは今はわからんが当時は英語でのサポートしか無くて英語苦手な日本の開発は涙目ってよく言われていたし
ただ、そもそもあんなカット割りの激しい戦闘にUE向いてないんだよな
MassEffectみたいな普通のシーンチェンジでもテクスチャ間に合わないし
そういう意味ではディレクターか誰かのエンジン選定ミスではある
>>316 スクエニが欲しかったのは、単に「PS3を見込んだ手っ取り早いマルチエンジン」
UE3に期待して、ワザワザEpic本社と特殊な契約を結んだ
(だからラスレムの表記には「Unreal Engine」使用である旨が良く記述されている。)
多分この契約は、UE3のPS3版がダメダメな代物だと確定する前に結ばれている
318 :
名無しさん必死だな:2010/12/20(月) 10:02:38 ID:8j8vwhco0
出ないのに上がってるって訳分からんw
もう今更出ても遅いだろw
>>318 和田のコメントは広報を通したモノではないから、正式ではないし、あれ自体は
「あんたら出すって言ったんだから出しやがれ」と云うファミ通からのプレッシャー
320 :
名無しさん必死だな:2010/12/20(月) 10:22:27 ID:pfh+ASEd0
本家EPICが難渋してるのにサガチームのせいにするのは可哀相だろ
性能低いのに開発しにくいPS3の方が数十倍悪い
それもおかしいだろw
無理なら作るなんていわなきゃいいのよ。
UEとPS3に関してはスクエニだけの話じゃないからな
>>321 UE3のPS3版が、ちゃんと動かせる「だろう」って前提で動いていたメーカー涙目って話でしか
ないからなぁ。PS3版ベースに作るんだとしたら問題ないワケで。
KAOS STUDIOのFRONTLINEが、早々に諦めた以外に、ネタあったっけ?
324 :
名無しさん必死だな:2010/12/20(月) 12:29:23 ID:T3oGnCD10
ゲーム自体は面白いからPS3ユーザーにもプレイしてもらいたかったが不幸が重なったな。不当に叩かれたり
Fatal Inertiaが難産だったとか?
>>321 GT5、FF13とか。PS3もそうか。当初の目標とは大分違ったものが出来た。
実際に作ってみるとかやってみなきゃわからんって事はあるけどね。
箱版っていう、完成形が既にあるとそれに大きく劣ったり当初の予定とは別物にして出すって訳
にもいかないからツライところではある。
>>323 べカスのトタンやバイオショックの超絶劣化(しかもスタジオ3つに移植させて)なんかもあるんじゃない?
先に発表してゴキが散々持ち上げてた本家のUTも分割対戦がないって代物だった筈だが
328 :
名無しさん必死だな:2010/12/20(月) 15:00:44 ID:Fv7nK3MaO BE:898578353-2BP(0)
>>314 公式に発売中止と発表してないから
なんか発表すると問題が起きるらしい
スクエニ側はランキングから早く消えろと思ってる
そんなにやりたいならPC版やればいいだけだろ・・・・・
PS3は発売しないし発売しても箱○より劣化すんだから
すべてのゲームはPS3に集まるんですよ?当然じゃないですが(ゴキリッ
331 :
名無しさん必死だな:2010/12/20(月) 15:59:51 ID:p1NXCI7o0
ですね
また島国大和のカスかよ
いいかげんにしとけよ
XBOX360しかもってないうんこのくせに
333 :
名無しさん必死だな:2010/12/20(月) 16:39:27 ID:T3oGnCD10
文脈からお願いします
334 :
名無しさん必死だな:2010/12/20(月) 16:40:28 ID:iuWZcnlt0
デキがどれを取っても大抵
360のJRPG>>>PS3のJRPG
なんだよなぁ
デモンズは面白いけどな
336 :
名無しさん必死だな:2010/12/20(月) 22:06:03 ID:245hjp3I0
日本サードはMSKKのゲイツマネー無いとHDゲー作れなかったのかと思わせるようなゲームばかりだよな
初期の360タイトルから大して品質が上がってない・・・どころか下がってるタイトルが多数
だいたい頑張って出したところでPS3ユーザーが楽しめるのか?
途中で投げ出して終わりだろこいつら
寄り道過ぎて本編が全然進まんからなw