従業員や関係者も漏らすのが当たり前っていう前提に立ったセキュリティー対策にしなかったソニーが悪い
たとえば、サービスモード用ドングルは、PS3とドングル間で認証するのではなく、
SCEのサーバとPS3間がUSB経由でちゃんとした暗号化を使ったチャレンジレスポンス認証とかをを使ってれば、
製造現場や修理拠点等のドングルとかが従業員に持ち出されて解析されたり、USBアナライザで解析されても、
サービスモードドングルがコピーされるようなことはなかった
関係者が漏らすのが当り前だなんてさすがチョンは言う事が違うねw
じゃあPS3より甘いセキュリティしか実施していないMSの360や任天堂のWiiはいくらハックされても自業自得なんですねw
ねーよ
>>950 韓国って対日貿易赤字続きなんですってね
955 :
名無しさん必死だな:2010/12/14(火) 10:29:24 ID:z0sboaTo0
>>950 自国で技術者を育てられない限り追い抜くというのは無いね。
かつての日本もアメリカの特許をパクりまくっていたけど結局自国でパテントを持っていないもので
どうしても技術的限界が来てしまってアメリカに勝てるのは品質と安さだけの時期があった。
それだと中国とか後進国も真似出来るからいずれコスト競争で負けてしまう。
なので韓国を脅威に感じる必要はないが、メーカーが特許を他国にたれながしするのは
政治家がなんとかしないと駄目だと思うんだな。
まあ、今の政治家自体テクノロジーにうとくて駄目だからクタを政治家にでもしないと駄目だろうけど。
クタの顔面ポスターが街に貼ってあったら選挙期間は笑って歩けないわ
957 :
名無しさん必死だな:2010/12/14(火) 12:22:24 ID:nCqr2xFm0
日本はスパイに対する法律がないんだよね?
だからスパイ天国なんていわれてる。年間数百人の外国人スパイが入国してるとも。
日本の技術や情報がダダ漏れでもなんら不思議ではない。
959 :
名無しさん必死だな:2010/12/14(火) 13:28:25 ID:rRvQ/2Ti0
レジの売りは圧倒的な物量なのを忘れてね?
CSのFPSでレジ1の物量にやっと追いついたのがリーチだけだぜ
>>955 著作権とか特許法を無視していると自国市場が育たないというのもあるね。
韓国のアイドルグループが日本でデビューするのも韓国だとコピーされまくられて利益が出ないからだとか。
市場として日本が健全であるかぎり貿易が多少上手くいかなくても製品をつくる資金は回収できるからね。
韓国でネトゲ産業が発展した背景は
スタンドアロンだとコピーで商売ならないからだからね
アンチャ2.01と言われても仕方ないね
ライティングが完全に浮いてるな
炎が全く抗原になってない
965 :
名無しさん必死だな:2010/12/14(火) 16:12:53 ID:059Kcu0n0
こんな糞画質の動画で判断するほどテクスレは落ちぶれたか
相変わらずの変態テクスチャは健在のようでなにより
967 :
名無しさん必死だな:2010/12/14(火) 16:51:48 ID:IvTjqz+30
>>960 韓国みたいな自国市場でやっていけない国は貿易相手国の経済が豊かでないと成り立たないからな。
相手国の経済が破綻してしまえば、そこで終わってしまうのでやり過ぎないように常にバランスをとる必要がある。
イナゴの大群と同じで豊かな畑が無いと死んでしまうのだよ。
市場も中国みたいにでかいだけでは駄目で法律で保護して生産者に利益がきちんと渡るようにしないとならない。
アメリカや日本の市場が強いのは健全な利益分配とそれなりに大きな市場を持っているからだ。
>>961 どうでもいい事だが2:28で敵の首がゴムみたいに伸びてるな。
ワンピースとコラボか
アンチャこれしょぼすぎるだろ・・開発チームは2年間寝てたのかw
来年はギアーズ3のベストグラは確定 つかPS3のゲームは2009年アンチャ2が最後だろうな
360と違って延びしろが無さすぎる
安い釣針ですね
GT5これしょぼすぎるだろ・・開発チームは6年間寝てたのかw
来年はギアーズ3のベストグラは確定 つかPS3のゲームは2009年アンチャ2が最後だろうな
360と違って延びしろが無さすぎる
PS3先で脱落って何処があるっけ?
アンチャ煽るとか地雷原でタップダンスするようなもんだろうよチカ君
数日単位でクオリティアップするのは身にしみてるだろうに
>>973 相変わらずのショッボイ銃撃戦とショッボイ動きwww
何より炎の表現がショボくてびっくりしたw
これで満足か、李輝明?
>>975
炎は他のゲームでさんざんやってるから今さら感はあるな。
978 :
名無しさん必死だな:2010/12/14(火) 19:12:37 ID:BXF9mhBz0
ガソリンを撒いたところに火を付けられるとか、建物やオブジェクトに火を付けられてそれで仕掛けが作動するとかじゃないとね。
ただの背景だけならDMC4の方が凄かったと思う。
アンチャがB級なのは他のタイトルがやったことをクォリティーアップしてすげえだろって言ってるからでしょ。
あとから作ったものが前より劣化してる方がマズいんじゃないかと。
炎の起源はXBOX
KZ3のエンジンでは最適化のみでKZ2が50%で動くようになった。なので3Dも30フレで動かせる。
これどうすんのw李さん
>>981 ほう、2004年から6年も開発してきたエンジンがそんなに簡単に2倍の効率になるのかw
983 :
名無しさん必死だな:2010/12/14(火) 19:29:45 ID:gW8SGioB0
>>981 じゃあ、ゲリラに頼んでGT5のティアリングとフレ落ち、ジャギジャギシャドーを改良してもらってよ。
984 :
名無しさん必死だな:2010/12/14(火) 19:31:57 ID:d+3SWmor0
>>978 炎は流体シムとかつかってやらないとそういうのは出来ないからな。
ゲームの炎はムービングテクスチャなので融通が利かないんだよな。
360のソフトでタイトル忘れたけどガソリン撒いて火を付けたりできるゲームがあった
流体シムとかやってて炎もリアルで売りにしてたのが納得のクォリティだったが、残念ながらゲーム自体がつまらなかった
基本ハッタリのEpicやCrytekと違ってSCEファーストなら信頼出来るとしかいいようがないな
常に結果をだしてる側を信用するよ
はあ
今世代機では、炎は事前に作ったパターンを描画でいっぱいだろ
炎まで物理演算は、次世代機に持ち越しだなz
本当に期待していただけにガッカリ
これじゃアンチャのDLCと言われても気づかないわ
テクスレの箱〇専用でもたてれば?
いまはPSW専用ですからね
進化の乏しい箱で語れる事わ・・
こんな狭い部屋のシーンで同じ世代のシリーズで驚異的な進化が見られるわけがないだろうが
黙って砂漠出るまで待っとけよ熟練のブーメラン職人共w
箱版テクスレって昔あったよね
ネガキャンしかしないから無くなったけど
>>985 PCのゲームでファイヤーマンとかいう消防士のゲームがあったけど面白かったよ。
俯瞰2Dだったけど炎のシムやってるようで水を撒いていくと炎がよけていった。
今の時期のアンチャ煽っても壮絶なブーメランが帰ってくるだけなのにねぇ
不規則に炎の形が変わってすげーと思ったんだけどショボイ扱いになってんのな
あとはステンドグラスを透過した光の照り返しとか見ても、
前作以上に擬似GIに力入れてそうな感じだな
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