【ねこ】おい誰かNikQ拾ってやれよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな:2010/11/02(火) 17:33:48 ID:t6UAImNz0
頼む
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1288620074/l50

キューもバンナムももうだめぽ
2名無しさん必死だな:2010/11/02(火) 18:41:58 ID:t6UAImNz0
      ∧∧
      (*゚ -゚)
  /| ̄ ̄ ̄ ̄|\
    |____|
3名無しさん必死だな:2010/11/02(火) 20:28:47 ID:59a1bSLv0
転売できなかったんかな
4名無しさん必死だな:2010/11/03(水) 03:08:15 ID:9LerbhzW0
10年前にこれがあったらもっとすごいものに成長したかも知れんな
5名無しさん必死だな:2010/11/03(水) 12:44:56 ID:e2r1xKKt0
一応これはセがバンダイみたいなかんじなのか?
6名無しさん必死だな:2010/11/03(水) 12:46:25 ID:Ihaluna10
サービス終了で知る初めて聞いたゲーム
7名無しさん必死だな:2010/11/03(水) 12:46:29 ID:v3UnB4UG0
はじめて聞いたゲーム
8名無しさん必死だな:2010/11/03(水) 18:42:21 ID:e2r1xKKt0
広告ほとんどしてなかったもんな
9名無しさん必死だな:2010/11/04(木) 16:10:04 ID:uTBo8Bv00
アンドロイドで動作すればあるいは
10名無しさん必死だな:2010/11/05(金) 12:23:36 ID:CpOf+Gga0
バンダイナムコゲームスの米国オフィスで90名規模のレイオフ−海外報道
http://gs.inside-games.jp/news/255/25506.html
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1288796521/
11名無しさん必死だな:2010/11/05(金) 12:36:09 ID:1D6n4CZqO
昔からある携帯アプリのやつかと思ったわ
12名無しさん必死だな:2010/11/05(金) 12:45:29 ID:Cfnsb9MOO
>>1

ん?おまえが作ったの?
残念だったなw
13名無しさん必死だな:2010/11/05(金) 15:15:36 ID:/jCpNeYM0
ちょいと調べてみた分には
スタートをバ課金で大幅に客選別しておいて
途中のアップデートで彼らの楽しみを奪う方向で
遊び甲斐なくして寂れた流れっぽいなあ。
14名無しさん必死だな:2010/11/06(土) 03:24:21 ID:Dp8jHa5k0
えーと
クローズドβテストをしたが失敗して
その後クローズド「α」テストを開始……ちょwwα版wwww
さらにβテストに移行、正式サービスが2009年12月15日か

一年しか持たなかったッてなんだこれ
15名無しさん必死だな:2010/11/06(土) 13:39:55 ID:8YtmUYVO0
ユーザー数a,平均課金額b,課金率cとすると、月あたりの収入=a*b*c
cβから分かっていたが治せなかったのが同時接続数d
時間と共にaはdに制約されてしまう(a≦d)

運営の期待収入が300万円,d≒300とすると 300万=300*b*c
b*c=1万円を満たすためには100%のユーザーが毎月1万円課金しないといけない。
やる前から破綻している。(でも正式運用開始)

課金率が上がらないので、平均課金額を上げようとしてさらに破綻(出ないダス)。
”お金がないからコンテンツ作らない”というダメスパイラルに突入。

戦う前から負ける事が分かったいたのですよ。
戦略/戦術共に負け。ちゃんとβ続けてインフラ整備して戦略練ってください。
猫可愛いのに残念すぎる。
16名無しさん必死だな:2010/11/07(日) 04:42:28 ID:MASfghaz0
それ以前の問題だわ
ちゃんとβ版を作ってから公開しろってレベル
17名無しさん必死だな:2010/11/07(日) 16:54:18 ID:JHyAq1NZ0
そもそもβテスター8000人募集して
実際に来たの5%以下だろ
18名無しさん必死だな:2010/11/08(月) 23:49:12 ID:H0sa4r4Q0
いやおれcβ落ちたんだよ、納得いかねー
当然8000人以上参加s(ry
19名無しさん必死だな:2010/11/10(水) 22:14:58 ID:HhMvOh6M0
最後のメンテでRev6741にしてほしす。
20名無しさん必死だな:2010/11/12(金) 18:58:39 ID:ayDn0Pv40
>>18
そういえばクレクレスレがあったな
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1252913584/

一応最初は8000人というか数千人規模で来て
スタートボタンオンラインだったので呆れてみんないなくなったというのが真相だったんだろうか
21名無しさん必死だな:2010/11/13(土) 06:24:22 ID:GMiR4EsZ0
金かけただけあって、食いつきは良かったんだなー
22名無しさん必死だな:2010/11/13(土) 17:39:45 ID:2rKlRw3Q0
どれぐらい予算でてたんだろう
23名無しさん必死だな:2010/11/15(月) 00:25:46 ID:hGPnS3/C0
そろそろ〆切だな
24名無しさん必死だな:2010/11/15(月) 23:52:56 ID:VOcIPyqU0
締め切りまで半日なのになかなか盛り上がらんなー
25名無しさん必死だな:2010/11/16(火) 01:54:28 ID:BkdUZuxq0
キューのIDって大文字小文字区別してねえじゃねえか
わざわざ打鍵してて損した
26名無しさん必死だな:2010/11/18(木) 01:26:39 ID:xYF91TCx0
NPボタン押した直後に商品が少ないのはバグか?
アイテム売りたくないだけ?
27名無しさん必死だな:2010/11/19(金) 02:22:24 ID:EMwQ7r+a0
>>26
数週間前にバグとして報告されてるはずだが対応されなかった
奥のページいって戻ってくると正しく表示される

シャウトメガホンがないのもバグだかなんだかよくわからんな
リクエストは結構あったと思うが
28名無しさん必死だな:2010/11/20(土) 15:47:38 ID:ghSk8jcP0
なにをどうしたら、こんなバグが作り込めるのか不思議。
こんなわかりやすいバグなのに放置している会社ってすごい。
29名無しさん必死だな
モール開いた時点の読み込みがおかしいんかな