1 :
名無しさん必死だな:
2 :
名無しさん必死だな:2010/11/02(火) 18:41:58 ID:t6UAImNz0
∧∧
(*゚ -゚)
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\
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転売できなかったんかな
10年前にこれがあったらもっとすごいものに成長したかも知れんな
5 :
名無しさん必死だな:2010/11/03(水) 12:44:56 ID:e2r1xKKt0
一応これはセがバンダイみたいなかんじなのか?
サービス終了で知る初めて聞いたゲーム
はじめて聞いたゲーム
広告ほとんどしてなかったもんな
9 :
名無しさん必死だな:2010/11/04(木) 16:10:04 ID:uTBo8Bv00
アンドロイドで動作すればあるいは
10 :
名無しさん必死だな:2010/11/05(金) 12:23:36 ID:CpOf+Gga0
11 :
名無しさん必死だな:2010/11/05(金) 12:36:09 ID:1D6n4CZqO
昔からある携帯アプリのやつかと思ったわ
ちょいと調べてみた分には
スタートをバ課金で大幅に客選別しておいて
途中のアップデートで彼らの楽しみを奪う方向で
遊び甲斐なくして寂れた流れっぽいなあ。
えーと
クローズドβテストをしたが失敗して
その後クローズド「α」テストを開始……ちょwwα版wwww
さらにβテストに移行、正式サービスが2009年12月15日か
一年しか持たなかったッてなんだこれ
ユーザー数a,平均課金額b,課金率cとすると、月あたりの収入=a*b*c
cβから分かっていたが治せなかったのが同時接続数d
時間と共にaはdに制約されてしまう(a≦d)
運営の期待収入が300万円,d≒300とすると 300万=300*b*c
b*c=1万円を満たすためには100%のユーザーが毎月1万円課金しないといけない。
やる前から破綻している。(でも正式運用開始)
課金率が上がらないので、平均課金額を上げようとしてさらに破綻(出ないダス)。
”お金がないからコンテンツ作らない”というダメスパイラルに突入。
戦う前から負ける事が分かったいたのですよ。
戦略/戦術共に負け。ちゃんとβ続けてインフラ整備して戦略練ってください。
猫可愛いのに残念すぎる。
それ以前の問題だわ
ちゃんとβ版を作ってから公開しろってレベル
17 :
名無しさん必死だな:2010/11/07(日) 16:54:18 ID:JHyAq1NZ0
そもそもβテスター8000人募集して
実際に来たの5%以下だろ
いやおれcβ落ちたんだよ、納得いかねー
当然8000人以上参加s(ry
最後のメンテでRev6741にしてほしす。
20 :
名無しさん必死だな:2010/11/12(金) 18:58:39 ID:ayDn0Pv40
金かけただけあって、食いつきは良かったんだなー
22 :
名無しさん必死だな:2010/11/13(土) 17:39:45 ID:2rKlRw3Q0
どれぐらい予算でてたんだろう
23 :
名無しさん必死だな:2010/11/15(月) 00:25:46 ID:hGPnS3/C0
そろそろ〆切だな
24 :
名無しさん必死だな:2010/11/15(月) 23:52:56 ID:VOcIPyqU0
締め切りまで半日なのになかなか盛り上がらんなー
25 :
名無しさん必死だな:2010/11/16(火) 01:54:28 ID:BkdUZuxq0
キューのIDって大文字小文字区別してねえじゃねえか
わざわざ打鍵してて損した
NPボタン押した直後に商品が少ないのはバグか?
アイテム売りたくないだけ?
>>26 数週間前にバグとして報告されてるはずだが対応されなかった
奥のページいって戻ってくると正しく表示される
シャウトメガホンがないのもバグだかなんだかよくわからんな
リクエストは結構あったと思うが
なにをどうしたら、こんなバグが作り込めるのか不思議。
こんなわかりやすいバグなのに放置している会社ってすごい。
モール開いた時点の読み込みがおかしいんかな