ヴァンキッシュはXbox360版が劣化してました2w
1 :
名無しさん必死だな:
今までのPS3劣化によほどストレスためてたんだなw
以下、釣られたゴキが音頭するスレ
4 :
名無しさん必死だな:2010/09/03(金) 16:16:27 0
爆音にティアリングか
5 :
名無しさん必死だな:2010/09/03(金) 16:17:02 0
やはりな
たいした違いじゃないんだから劣化とかどうでもいいよ
7 :
名無しさん必死だな:2010/09/03(金) 16:32:25 0
>>1 何度も嘘つけば本当になるとか思ってるんだろうな。本気で。
PS3 フレームレート低下 カクカクしてアクションゲームには不向き
ベヨレッカという過去の実績があるので・・・
360 ティアリング 数値として表れるが、まったく肉眼では確認できないレベル
フレームレートは安定しているのでカクツキなどもない。
ティアリング出してる時点でフレームレート安定はないわぁ
フレームレートとティアリングになんの関係があるのか
>>9 あるよ。ティアリングがでる、ということは
VSYNCとったらフレームレートが下がるということ。
VSYNCとったらフレームレートが下がるけど、
画面が裂けまくるよりはフレーム低下の方が見慣れてる分マシ
という判断で某バージョンはVSYNCとったのかな?
実際のプレイでどこがティアリング起こしてるか判別できなかったから、
俺は箱版の体験版には満足してるけどね。
舐めてかかって突っ込んだら瞬殺されて笑ったわ。
>>11 フレームレート自体はほとんど変わらない。
PS3版がティアリングでないのはトリプルバッファだから。
>>12 なるほど、PS3だけトリプルバッファねえ・・・
遅延どうなるんだろうなw
>>12 トリプルバッファ使っておいて360版よりフレームレート低いって最悪じゃね?
しかもバッファ置いた分だけ遅延も増えるだろうからアクションとしては致命的だろ。
30fps同士の底辺の争いはやめて!
16 :
名無しさん必死だな:2010/09/03(金) 18:53:16 0
れっかれっか
>>14 大丈夫です
負荷の高い部分では処理落ちするから、遅延を感じません
>>12 いやその理屈はおかしい
360版はティアリングがあるから、実際のプレイ感では問題なくても
機械的なfps計測では平均値が低くなりがちで不利なんだぜ?
なのにティアリング皆無のPS3版の方がfps平均値が低いって事は
PS3版のfpsの上下幅は相当なモンってことだぞ
>>15 あほか。コンソールのシューター系は30fpsが殆どだろ
まさかゲハでPCゲー最高れすとかホザかねぇよな?
20 :
名無しさん必死だな:2010/09/03(金) 19:36:50 0
高速シューティングがウリなのに30fpsかw
30フレだって安定してて、尚且つ操作ラグも小さく押えて操作感が良ければ問題ない
フレームレートが不安定だったり、操作ラグがデカい場合は最悪だがね
某ハードのグラ重視独占シューターは後者タイプばかりだが
>>1 この角川ソニーのクズブログ最悪だなw
PS3のフレームレート低下は見事にスルーですかwww
割れステの件といい、ホントあからさまになったなwww
23 :
名無しさん必死だな:2010/09/03(金) 20:13:12 0
w
このゲーム、本当に計測値で30フレーム出てるの?
同じ30fpsシューターに比べると凄い動きモッサリなんだが・・・
PS3ならアンチャ、箱ならギアーズ辺りと比べると分かり易いと思うんだが。
箱○劣化版キッシュ
>>24 GoWはカバキャンやらを駆使すれば確かにサクサクだが、
ヴァンキッシュをモッサリと感じる奴がアンチャに耐えられる訳ねーだろw
作り話にしても、もっと上手い事やれや
28 :
名無しさん必死だな:2010/09/03(金) 21:23:10 0
三上にまで見捨てられた痴漢箱惨め杉w
糞わろたww
出来の悪い方に合わせて、ようやく両機種大差無い出来になったか・・・。
30 :
名無しさん必死だな:2010/09/03(金) 21:26:12 0
おい!なんだよnaruto2も痴漢箱が大劣化してたが、今回もまた劣化かよw
チカ君涙目!
>>30 ナルティメットストーム2は360版劣化なんだ?ソースたのま
33 :
名無しさん必死だな:2010/09/03(金) 21:55:59 0
>>33 今までの劣化もかわいそうな側だった自覚はちゃんとあったんだなww
ナルトが劣化とはね
どういう理屈で劣化するのかわからん
>>34 いや劣化以外にも箱をもってる事で、他にかわいそうな事いっぱいあるだろw
マルチは人がいないとか。
すぐ故障するとか。
数え上げればきりがないわw
>>35 PS3に偏って力を入れてる国内メーカーの作品だと、結構あるよ
最近でも北斗無双やFF13は360版を劣化させてた
というよりPS3買ってしまって無理やりな擁護しかできない
>>36のほうがかわいそうだと思うんだが、どうだ?
両方買えば精神安定的によろしいかと
無双のリアルタイムでも簡単にできそうなものをいちいちプリレンダムービーするのがよくわからん。
武将2人が会話してるだけだったり、馬に乗って走ってたりするだけのやつとかね。
OPみたいに派手なのならわかるけどさ。
>>36 >マルチは人がいないとか
日本語になってない件
>>32-33 これらのソースをまとめて見ると・・・
PS3版 360版
解像度:1280×720 解像度:1280×640
Avg:29.818fps Min-Max:28.0-30.0fps Avg:29.636fps Min-Max:23.0-30.0fps
ティアリングはどちらも無いけど、解像度・平均fps共にPS3版の方が上なのか
(fpsは微差も良いとこだけど)
しかし360は解像度を低くしてる割に得意のMSAAが無く、高品位なテクスチャフィルタを掛けてる訳でもない
となれば単純に負荷はPS3版より軽いのに、何故かfpsでも勝ててない。理屈が通らないぐらい変な優劣差だね
もしかしてCC2ってPS3信者の集まりなの?
そもそもPS3で一回同じような作ってるわけで・・・
その時「PS3でしか無理」みたいなことを散々吠えてた割に
360で普通に出来たっていうね
バカじゃねーの
>>44 ナルティメットストームはキャラモデルとかのグラだけなら日本の強みが
活かされてて良い感じだとは思うけど、それでもどう贔屓目に見たって
「PS3でしか無理(360じゃ無理)」なんてクオリティではないよなぁ
>>45 そう
なのに360で出てたナルトゲー(十中八九UBIのやつ)をバカにしたり
散々痛いことやってた
で、実際の出来は箱庭の部分がウンコで褒められたもんじゃないっていう
まさに体を張ったギャグレベル
> 実際の出来は箱庭の部分がウンコで褒められたもんじゃない
まってくれ、ナルティ2デモやったが戦闘部分も酷かったぞ!
>>44 お前まじで馬鹿だろ?
解像度、fpsを落としてやっと箱で動かしてるんだぞ。
なるとは「PS3でしか無理」とか言うソースあんのか?
>>48 ■TGSナルトインタビュー
ttp://ruliwebfile.empas.com/mpeg4/tgs2008/bandainamco/ruliweb_bnadainamco_01.wmv 18:50〜 ナルトは別のプラットフォームでも出した方が問わないのでは?という質問に対して
ヒロシ…PS3じゃないとやっぱできなかったです。
PS3っていうハードっていうものを我々ギリギリまで叩いて
今回のこのアニメ表現はある高みに到達できたと思ってますんで
まぁその証拠にたぶん360で似たようなゲーム出るかもしんないけどどうすかね見比べてみて?
あんま言わん方がいいかこれ(笑)
20:30〜 CC2初のPS3製作で苦労した事は?という質問に対して
ヒロシ…楽しすぎて不具合を感じることができなくなることですかね(笑)
イヤ、ホントって!確かに大変よ、実際。でもそれ以上にね
日々すごいのがどんどん出来上がっていくから楽しいのが絶対上ですよ
みんな次世代やったらいい(笑)ってスクウェアエニックスとかいろんな所に行って言って(笑)
どうぞwww
やっと動かしてるって
その程度では「やっと動かしてる」事にはならんだろ
360版でも普通に遊べる出来なんだろ?
>>49 ソースはそれか。
で、お前はPS3の「naruto1」と360の[ナルト2]をやり比べてみみたんだろうな?
絵も強化されてオンライン対戦もついてキャラも2倍に増えたよね
前作で「PS3でしか無理」ってのはホントなんだったんだろうね
360の劣化から必死に話を摩り替えるチカちゃんw
>>49 うわー、マジでPS3信者くさいな・・・なんで日本はこんな開発者ばかりなんだろ?
それにしてもこのインタビューの受け答えは、ナルティメットストームが誰の目から見ても
「PS3の性能を使いこなしてる」と納得できるぐらいの最高クオリティじゃなけりゃ説得力ないね
MW2やRDRといった遥かにハイクオリティなマルチタイトルで360版が勝ってる現状じゃあなぁ・・・
CC2が360版の製作にあたって手抜きをしたとしか取れん罠
こいつピロシじゃね?
チカはまじで馬鹿だね。
解像度とfpsが低かった事で、どこがボトルネックになったのか推測もできないの?
まぁ「ハードをギリギリまで叩いた」とか
「使いきった」みたいなのは
「俺たちの実力でいえば使いきった」ってことだからな。
実力が上の人が使いきればレベルが段違いに上がっちゃうっていう
>>56 GPU、メモリ共に360の方が性能高いからマジで分からん
例のSPUでカバーすれば云々方式にしても、CC2ごときが
海外の超一流開発以上に使いこなせてるとはとても思えんしなー
推測でもいいから、マジで解説たのむわ
つーか、問題にされてるのって2の出来がPS3の方が勝ってる!ってことじゃなくて
前作より明らかに進化した状態で360版が動いてることじゃねーの?
はっきり言って、前作のジャギーっぷりは半端ないぞ
>>58 >GPU、メモリ共に360の方が性能高いからマジで分からん
こういう馬鹿なことをマジで信じてる無知に解説したところで理解できんだろうよw
>>60 なんだ、無知がハッタリかましてただけかw
>>61 じゃーきくがなんでGPU,メモリが360のほうが性能高いとおもったの?
具体的に説明できるよね?
普段FPS、TPSをやらん俺には違いがわからんかった。
とりあえず、どちら版をやっても目が痛くなる。
あと、弾がすぐ無くなる。どうやって補充するんだ?わらい
>>62 いやお前、ゲハに書き込みするような奴ならそれぐらいは常識じゃねーか?流石に・・・
RSXはXenosより前世代でピクセルシェーダ以外勝負できんし、360はUMAの512MBに加え
EDRAMの補助付き、更にOS使用領域もPS3より小さい=ゲームに使えるメモリ容量も多いと
ま、これらだけで真正面からやりあったらPS3側に勝ち目がないからこその「SPUを使いこなせば〜」理論なわけw
>>62 つーかさ、思わせぶりな話をふったおまえから訊ねちゃうのかよ?w
先に質問されてんだからまず答えてからにしろよww
>>64 やっぱりお前は無知な馬鹿だったなw
全て教えても理解できないだろうおまにはw
キーワードを教えてやるから自分でもうちょっと学習してみなお馬鹿君。
360はUMAの512MB=メモリバスの帯域
OS使用領域もPS3より小さい=FWの最適化
EDRAMの補助付き=フレームバッファの制約
お前みたいなステレオタイプの無知馬鹿にわかるかな?
チカちゃんて何も知らないのに、ゲハの情報だけで知ったかぶりする>64みたいなアホが多いのが特徴だなw
>>66 帯域の話なら360とPS3じゃ比較にもならんけど・・・
それとFWの最適化?お前それPS3だけがやってると思ってんの?依然360の方が上だよ
しかもEDRAMがどんなものかも分かってないし・・・ほんの少しも具体的な話が出来ないレベルなのな
>>68 >帯域の話なら360とPS3じゃ比較にもならんけど・・
ほんと馬鹿だなお前w
おまえが具体的に帯域の違いを説明してみろよ。
> 62 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/09/03(金) 23:28:20 0
>
>>61 > じゃーきくがなんでGPU,メモリが360のほうが性能高いとおもったの?
> 具体的に説明できるよね?
> 69 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/09/04(土) 00:06:49 0
>
>>68 > >帯域の話なら360とPS3じゃ比較にもならんけど・・
>
> ほんと馬鹿だなお前w
> おまえが具体的に帯域の違いを説明してみろよ。
この質問ばかりしてるハッタリ野郎はいつ自分から具体的な話をしてくれんの?
馬鹿にヒントを与えてやったのに、予想どうり何も学習してないようですね。
今までの時間が無駄になったよ。
頼むからチカ君、なにも知らないならgpu、メモリが高性能とかほざくなよマジで
こんな無知な馬鹿に360を擁護してほしくもないわ。
見た目的に前作と変わってないだろw
前回も今回もジャギジャギだし。
まぁどんなに吼えてもベヨ劣化の悪夢は無くならないよな。
今回、PS3に合わせたことでようやく両方ほぼ遜色ない出来になったわけでwww
>>71 無知や馬鹿と見なしてるならサッサと具体的に答えてやったら?
答えを示してすら理解できないと思ってる相手に対し、キーワードやヒントしか
与えてやらないんじゃ余計に理解できっこないだろjk
日本人ゲーム開発者が散々言ってるじゃん、「海外の技術の方が上」って。
で、その海外で作られたマルチの大半はPS3版が劣化してる現状。
日本で作られたゲームでたまたまPS3版が微妙〜〜に良い結果出しただけで大騒ぎするゴキが、ホント可哀想に見えるわw
PS3と360、どちらの性能が上かは置いとくとしてもだ
360は開発が楽なのが長所だよな?それすら使いこなせないようなメーカーが
特に開発が難しいとされてるPS3の性能を引き出せるもんなのか?
>>54や
>>75の話にもある通り、もっと技術力のある海外のマルチ大作じゃ
殆どの場合PS3劣化になってる現実から鑑みても、どうも話にムジュンを感じるわ
「思わせぶりな事だけ言う」
「訊ねてきた相手に質問する」
「具体的な話はせず、ただ相手を罵る」
知識の有無は別として、単純に馬鹿だろコイツ
>>77 まぁ技術系コミュニティなら蹴りだされるタイプではあるな。
まぁ簡単に割れないという点では劣化だな
80 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 01:43:35 0
元気だま
ヴァンキッシュのスレなのについでにナルトも持ち出して叩こうとする浅ましさはいかにもって感じがするな
劣化の話はともかく、公開されてたスクショよりはるかに色がくすんでるのな
主人公のアーマーとか真っ白で全体的にも色鮮やかだったのに
83 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 09:27:43 0
360でやったけどティアリングと処理落ちがひどかった。
負荷が高いシーンだとカクつくし。
84 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 09:31:23 0
もう当然のごとく、今回も箱版が劣化してたねw
?
86 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 09:40:35 0
わろす
360は劣化の宝石箱やなw
88 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 10:08:34 0
>>82 あれは、それこそ次世代機じゃないと無理じゃないかな。
マルチ作品ではまだまだPS3[の方が劣化している物が多いですが、こういった比較的メジャーなクリエイターの
作品で360の方が劣化してしまうと言う事も最近は起こってきてますねぇ。
>>83の頭の中の360はちょっと性能悪そうですね、、、残念
>>89 日本のゲームではたまにありますよね。 360が劣化することは。
でも海外のゲームでは大半がPS3が劣化。
で、今は海外の方が技術力があることは日本のクリエイターも認めてる。
箱はティアリング
PS3は影や光の簡略化、かつ処理落ち
どっちが劣化してるって?
>>83 30fpsゲーで、平均29fpsの360版の処理落ちが酷かったんですか。へー
じゃあ平均fpsがもっと低いPS3版は終わってますね
ティアリング無しでfps計測では有利な筈なのに360版より劣ってるとか、不安定過ぎだよね
あと、12%かそこらのティアリングでひどいと感じるようじゃ、PS3のゲームはプレイできないねw
360プレイ中殆ど気付かないのは
大爆発してる時だから余り気にならないな
振動と画面の表現で派手さにしか伝わらない良い方向性に
行ってるティアリングかもと思う今日この頃
360ティアリング
ティアリングって普通は在るか無いかじゃなく、発生頻度というか程度問題で語るもんなのにな
PS3版ロスプラ2の40%以上、ケンイチ2の50%以上といった酷いティアリングはそりゃ話題にもなるが
10%強程度のティアリングで鬼の首とったかの様に言いふらすあたり、ゴキも今まで相当悔しい思いをしてたんだねw
でもなゴキ、10%前後のティアリングなんてPS3ゲーの常識で言えばマシな方なんだぞ?w
逆なら些細な違いでも叩くのにwww
鉄拳の0.1フレームの差に歓喜してた痴漢の分際でさ
>>97 鉄拳もヴァンキッシュも「PS3リードの圧倒的有利な状況」
でPS3が劣化した。
それが問題なんだよ、ゴキブリさんwww 本質を見落とすなよwww
>>97 鉄拳6はゲーセン版からしてPS3基板の、とことんPS3リードタイトルだったからなぁ・・・
しかも60fps厳守の格ゲーで、若干でもそれを割っちゃうPS3版はピエロ要素満点ではあった
まぁPS3版鉄拳6はインスコしないとロード激遅なのに強制インスコじゃないとかの方が酷かったがw
101 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 15:12:45 0
劣化したのか
ベヨネッタが箱○特化だったことも、
ヴァンキッシュがPS3特化だということも、制作者が明言してる。
箱○特化の結果 → ベヨネッタ
PS3特化の結果 → ヴァンキッシュ
これで双方納得だろ?
PS3ユーザー良かったじゃん?
君たちが見たかった「PS3特化」だ。
360版だけやったけど(PS3は持って無い)ティアリング別に気にならなかったな
数値ではどうだったか分からんがベヨネッタの方が目立ってた気がする
そりゃ、ティアリング率12%だからね
そんなに目立つわけがない
360%ティアリング
106 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 16:34:41 0
哀れよのう
107 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 16:44:29 0
気になるの3フレームレート低下じゃなく
明らかに処理落ちすることだけどな
処理落ちはどちらにもありますキリ
>>107 元PS3偏向信者ことフレーム君には
ぜひ今までの劣化タイトルでPS3のティアリング動画を作って欲しいですw
なんだよティアリング動画ってwwww
状況次第で痴漢にもGKにもされててわらうw
>>107 お前さぁ、
3フレームレート低下は平均値の低下だろ?
実プレイではfpsが不安定になってるってことくらいわかるだろうに。
なんで数字も読めないの?
お前の親もとんだウンコ生産機作ったもんだな
>>107 ティアリングの酷いシーンと、平均フレームレートを比べる時点で・・・・。
フレームレートだって、一番低い時だと16fpsまで下がってるの分かってるか?
ま、今回は箱版よりもティアリングが無いっていう珍しい自体だから、喜ぶのも仕方ないけどさ。
平均だと0.5fpsの差でしかないんだが……
115 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 18:03:15 0
劣化しすぎ
このゲームなら状況によって360でも同等に落ち込むだろw
安定性の問題なのに平均値比べてどするするんだ?
MGS4も60フレゲーですキリで通せるものPS3ユーザーは
119 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 18:26:43 0
安定性をどうやって判断したのか聞きたいわw
フレームレート低くてもその過程次第だろ、ガクッて落ちることで
人は違和感を感じるわけで、緩やかに下がる分にはそんなに気にならん。
グラフだけで安定性なんて判断できんというのに、、
そもそも19fpsまで落ちてるのに、安定してるって言い張ってる時点でお察し
360%ティアリング
>>120 気になる気にならんの話ならどっちもそんなに気にならんと言っているのが
未だに理解出来ないの?
バカじゃねーの?気になる気にならんの話になったら、劣化なんて話自体が意味なくなるだろww
どんなに劣化しようが気にならんの一言で終わりなのか?それならいままのPS3劣化もそれで片付くわw
125 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 20:19:51 0
360ユーザーは顔面も心も歪んでるし丁度良いじゃないかw
まぁ爆風上がった時にスローになるぐらいなら
難易度下がって丁度良いんじゃ無い?
127 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 20:32:05 0
敵がメカだからヘッドショットで即死とかないぶんメリハリにかけるのは
否めないな。
あと視点リセット用意しろ、ボタン余ってるだろがステックの押しボタンが。
128 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 20:37:37 0
↑に即答が無い、ほんとお前らゲームの中身なんかどうでも良いんだなw
カス以下だなお前らw
130 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 20:46:24 0
劣化っつってもベヨネッタみたいにゲーム性にまで影響与えるような
劣化じゃないしな。
ベヨのPS3版あれはほんと酷かったマルチなのにファミ通のレビュー劣化による
マイナスで360版より点数低いとか伝説を作ったしな。
これはレビュー点数同じだろ。
>>125 さすが、今まで散々劣化版をプレイしてきたPS3ユーザーだwww
>>132 海外ですら、「あの満点評価は360版の点数だ」って念を押されたくらいだしな。
134 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 21:50:49 0
痴漢顔面レッドリングwww
箱版劣化ティアリングwww
GK夢広がりんぐwww
135 :
名無しさん必死だな:2010/09/04(土) 22:09:51 0
涙拭けよ痴漢
明るさマイナス1か2にしてプレイはとてもいい感じだよ360版
フォルツァ3がしょぼいとかやってないのに思ってる人たちと同じ
やっぱPS3ユーザーて自分の精神安定剤みたいに他機種叩くんだなw
劣化版キッシュwww
139 :
名無しさん必死だな:2010/09/05(日) 02:34:55 0
劣化ヴァンキッシュ360
どちらにせよ無料でできるPS3版にかなう訳ないわなw
コスパ最強PS3
無料・・・?アホか
両方のデモをやってみたんだけど、どっちが劣化という以前に、
このゲーム、面白くないことない?
アクションが軽いし、武器の変形が折り紙みたいだし。なんか、全体的にカッコ悪い。
馬鹿じゃないの、箱もPS3も糞ハードだっつー事になんで気づかない。
目くそ鼻くそなんだよ、わかったらとっととポケモン予約して来い。
箱でも無料じゃん
箱はDLCもアーケードもすべて無料だよw
146 :
名無しさん必死だな:2010/09/05(日) 10:18:04 0
れっかか
147 :
名無しさん必死だな:2010/09/05(日) 10:23:16 0
痴漢涙目w
148 :
名無しさん必死だな:2010/09/05(日) 10:29:22 0
フレームレートが高いからティアリング出るんだよね。
フレームレート低いPS3では心配要らない。
よかったなwww
PS3リードの代償がティアリング率13%なら安いもの。デモやったけど視認出来なかったし。
ベヨ劣化並の移植だったらさすがにPS3版を選ぶトコだった。
>>148 ちげーよ。
ティアリング出してフレームレート稼いでいるんだよw
151 :
名無しさん必死だな:2010/09/05(日) 15:28:24 0
360が負けたのかw
ティアリング出たらフレームレートが下がるんだがな
バカばっかだな
>>152 負荷が高くなって描画が間に合わなかったから同期無視してティアリングだしてるんだよ。
で、出してないPS3は負荷が高いところでは処理落ちと・・・
156 :
名無しさん必死だな:2010/09/05(日) 17:36:41 0
>>141 割れも知らないの?阿呆?www
それもUSBぶち込むだけというお手軽さですね^^
チカニシ!チカニシ!チカニシ!チカニシ!チカニシ!
がんばれ!チカニシ!
159 :
名無しさん必死だな:2010/09/05(日) 19:20:01 0
まさにゴミ
160 :
名無しさん必死だな:2010/09/05(日) 19:35:31 0
神ゲー臭がプンプンする
豚は外野だから黙ってろよ?
161 :
名無しさん必死だな:2010/09/05(日) 19:45:15 0
また捏造かよ
162 :
名無しさん必死だな:2010/09/05(日) 22:23:26 0
哀れだな
なんでも、最近のゲームで使われるディファードレンダリングとかいう手法が箱と相性悪いらしいな
その関係もあるのかね
劣化しすぎw
劣化しすぎってのは、ベヨ劣化レベルの時に言ってくれ。
ベヨはセガ○投げ移植だからな。
ヴァンはベヨエンジンベースであり、360の開発も慣れているプラチナで
PS3初開発、、、、これらを考慮すれば、、、、言いたいことはわかるなw
ベヨ劣化は、PS3開発に慣れてるセガが移植を担当してあの出来。
え?慣れているってどの部門が移植したか知ってるの?
>>166 それを言うならベヨネッタだって360では初開発だっただろ。
それをPS3開発に慣れてるセガが移植して劣化したけどねwww
170 :
名無しさん必死だな:2010/09/06(月) 12:30:33 0
糞箱wwwwww
>>169 初開発で君らが持ち上げるベヨネッタが作れたわけでしょ。
それは技術力を認めてるってことだよな?
そこがベヨエンジンを改良してできたのがヴァン。
セガ慣れていると言っているがまさか龍とかVF作ったところが移植したわけじゃなく
セガの更に下請が移植したんだぞ。だからあの劣化。
おまけにインストールパッチすら作れなかったところだぞwww
>>171 ベヨネッタを持ち上げると言うよりも、ベヨ劣化を笑ってる。
そうなんだww
そのわりにはベヨに比べてヴァン劣化とか騒いでるなw
>>171 ベヨエンジンを使ってるってことは、PS3でもベヨエンジンが動いてるってことだよな?
同じエンジンなのに慣れてないとかあんの?
へ?同じエンジンと言っても元々360独占エンジンをバージョンアップして
PS3に対応させたんですよ。わかります?
更にそんな言い訳してたらFF13で言い訳できなくなりますけど
>>175 ってことは、今回はPS3がリードプラットホームなんだから、
そのバージョンアップしてPS3に対応させたエンジンをさらに360にも対応させたんだろ?
だったら条件同じじゃね?
「PS3はプラチナにとって初開発、それで慣れてる箱○版とほぼ同じ物が作れたからPS3勝利」
ってPS3ユーザーと、
「今回はPS3特化で開発した。 それで箱○版もほぼ同じ物が作れたんだから箱○勝利」
って箱○ユーザーとの対決か・・・。
>>176 カプコンのMTFWと同じだろ、常識的に考えて、、、
あくまでベースは360だろうに、、、そこからPS3用に改良を加えただけの話。
PS3用に改良加えたと言ってもベースの360からであってエンジンの熟成具合は360の方がいいに決まってるだろ
>>178 了解。 360の方がいいってことだな。
PS3ユーザーって、「まだ開発に慣れてない」って言葉が好きだよな。
両方あるから安い方でいいよ
出来のいい独占ソフト → 「これがPS3の実力だ!」
ほぼ同じ出来のマルチ → 「慣れてないPS3でここまでやったのは凄い!」
出来の悪いマルチ → 「PS3開発にまだ慣れてない!」
183 :
名無しさん必死だな:2010/09/06(月) 17:10:49 0
痴漢のケツの穴
これでコープ付いてれば最高だったのにな
同じ伸びしろあるなら発売が早い方が有利だろ
慣れも同じこと
無様だな
187 :
名無しさん必死だな:2010/09/06(月) 19:08:13 0
ティアリングがあるのはXbox360だけ!!
188 :
名無しさん必死だな:2010/09/06(月) 22:24:24 0
思っていた通り
189 :
名無しさん必死だな:2010/09/07(火) 02:17:32 0
れっかか
あわれだ
確かに割ることが容易ではないとは酷い劣化だな!!
192 :
名無しさん必死だな:2010/09/07(火) 08:11:01 0
スピード重視のアクションゲーでFPSが16までガタ落ちするのはワレステ3版だけ!!
PS3しかもって無ければレスポンスも落ちない問題無いと思うよ
360版やると分かるがコマヌケして感があるPS3版w
いっちゃー悪いがxbox360でもひどいときはそれくらい落ちる
言うまでもないが
片方の信者阿呆すぎるw
1からちゃんと読んだ方がいいw