Vanquishは30fps

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな
2名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 12:05:03 0
PS3をリードプラットホームにした結果がこれだよ
3名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 12:07:03 0
うわあ、さすがゴミステ3だな
4名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 12:16:31 0
またPS3が足を引っ張ったのか
5名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 12:20:56 P
>>1
ちょwww
60fpsが売りだったはずなのにwwww
6名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 12:23:23 0
PS3で60fpsって不可能なんだなw
7名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 12:37:28 P
三上
「PS3をリードプラットフォームに選んだ。
 PS3で出来ればXbox360でも出来るから」

「30fpsでした!サーセンw
 でもみんな60fpsだと思ってたでしょ?
 気付かなかったってことはVanquishが凄いっていう証明だよねw
 大阪に帰るわw」
8名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 12:42:10 0
無料でできるハードは流石違うな
9名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 13:05:51 i
箱は60fなんだろな?
10名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 13:06:18 0
これベヨネッタと同じエンジン使ってんだろ?
ってことは・・・PS3ェ・・・
11名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 13:41:17 P
ベヨネッタのエンジンを激しく改良したエンジンを使ってるはずなんだが・・・
完全にPS3が足引っ張ったな

しかも、解像度分析ではすでにこんな結果が

Xbox360版 1280x720 2xAA
http://images.gamersyde.com/image_vanquish-13399-1977_0004.jpg
PS3版 1024x720 NoAA
http://pds19.egloos.com/pds/201008/03/09/a0037809_4c57b4a08aa2a.jpg

縦解像度 1024に落とされて、NoAAってどういうこと→PS3
12名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 13:44:21 P
Vanquish、開発者Blog
ttp://blog.vanquish.sega.jp/archives/225#more-225
アートディレクター兼背景リーダーをやらせていただきました、カタカイです

■エンジンは徹底的に改良
『ヴァンキッシュ』のエンジンは『BAYONETTA』エンジンを改良して作った
ことになってますけど、最終的には全く異なったものになってしまいました。
ライティング、シェーダー、レンダリング、コリジョンシステム、モデル構築
方法など今までの作成方法を改め、違うスタイルを模索しました。
一つは大量のオブジェクトを扱えるようにするため。
コロニーなど背景に使われる大量のオブジェクト群を高速に処理する必要性が
ありました。

---
でも前作60fps→Vanquish 30fpsに劣化
13名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 13:51:14 0
30fpsとかマジゴミだろw
14名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 13:54:02 0
そらゴミをリードプラットフォームにすりゃ出てくるもんも漏れなくゴミだわな
15名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 16:38:28 0
まーた割れ捨て3のせいで劣化だよ
PS3のアンチャもコープも無いくせに30FPSだったよな
ヘイローは4人協力プレイで60fps出来るのに
今時アクションで30fpsとかありえねえわ

ベヨネッタ 360リード 60fps
ヴァンキシュ 割れ捨てリード 30fps


はぁ・・・・
16名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 16:46:30 P
ヘイローは全作30fpsだけどね
そこは間違えないように

ただ、30fpsだけど機能面が凄いのがヘイロー。
17名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 17:31:41 0
予約しないで良かった・・・
18名無しさん必死だな
逆に考えると、MAPが結構広いのかも
FPSやTPSはエスカレーターみたいな一本道じゃないと中々60fps出し難い