20年前のゲーム業界で当たり前だったことは?

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1名無しさん必死だな
なんと2メガの大容量!
2名無しさん必死だな:2010/08/17(火) 00:38:32 0
>>1
20年前って1990年だろ。
残念だがその頃だと2Mでは大容量をうたい文句には出来ない。
そもそもSFCが出てる年だぞ。

1990年と1985年の区別が付いてないだろ?
3名無しさん必死だな:2010/08/17(火) 01:38:05 P
フリーズとメモリー消えるのとフラグ未処理によるハマリは日常茶飯事
4名無しさん必死だな:2010/08/17(火) 01:38:47 0
1ゲーム200円でもインカムが稼げた。
5PS3はビデオメモリーが少ない(笑):2010/08/17(火) 08:06:23 0
解像度の高いゲーム機が一番高性能
6名無しさん必死だな:2010/08/17(火) 08:07:43 0
ゲーセンに行けば、グリグリ動きまくる体感ゲームがよりどりみどり

あと、テトリスの上手いプレイヤーの後ろにはギャラリー(女の子率:高)多数
7名無しさん必死だな:2010/08/17(火) 08:13:29 O
バグ=裏技
8名無しさん必死だな:2010/08/17(火) 08:21:38 0
全盛期ナムコがポケモンの企画を門前払い
9名無しさん必死だな
2メガバイトなら大容量だな。
ドラクエ5でも1.5メガバイトくらい。