PS3スパ4、CRTでもやっぱり遅延。いい加減諦めろ
625 :
名無しさん必死だな:2010/08/20(金) 20:31:38 0
ゴキwwwwwwww
ネツゾウネツゾウ
627 :
名無しさん必死だな:2010/08/21(土) 03:21:54 O
ゴキ「現実は捏造」
628 :
名無しさん必死だな:2010/08/21(土) 10:44:08 0
猫スティックが遅延するって本当なの?
もちろん嘘
これから買う人のお勧めのスティック順番
1位 RAP Vシリーズ(またはそのタイアップスティック) HORI
安定性、操作性、適度に手に入りやすい値段。しかし予約必須の入手難
2位 FS Vシリーズ HORI
ボタン数が少なくRAPほど容易ではないもののレバーとボタン換装で化ける、値段も安い
3位 RAP VLX HORI
雰囲気と重量感は最高だが遅延が生じる、値段が高い。しかし金さえ出せれば比較的手に入れやすい
4位 TE or TES madcatz
激しい遅延が発生する、偽VIEWLIX配置、重量はあるが重心が高いから安定しない
有名人が使ってるからと騙されると痛い目にあう核地雷
631 :
名無しさん必死だな:2010/08/21(土) 17:28:41 0
あげとく
632 :
名無しさん必死だな:2010/08/21(土) 17:33:21 0
だから叩くならこういう仕様にしたカプンコやPS3を低性能に仕上げたSCEを叩けってのwww
何で箱を叩き始めるかなぁゴキブリちゃんは・・・w
>>630 PS3ユーザー限定の涙ぐましい遅延削減努力だな
無駄な努力乙
634 :
名無しさん必死だな:2010/08/21(土) 18:15:38 0
635 :
名無しさん必死だな:2010/08/21(土) 20:17:25 0
>>635 プレイヤーの質に関してはしょうがないよな
無料大好き中高生が沸きまくってるから、それとサブ垢作り放題ってのも原因か
PS3の雑魚どもには丁度いいな
PS3は、オフで遅延気にしない様な人が楽しむカジュアル版だろ
本気でやりたい人や、ネット対戦したい人は箱版買えばいい
639 :
名無しさん必死だな:2010/08/22(日) 00:17:14 0
遅延PS3
640 :
名無しさん必死だな:2010/08/22(日) 00:41:54 O
パイ・遅延
ラウ・遅延
ジャッキー・遅延
ブルース・リー
641 :
名無しさん必死だな:2010/08/22(日) 10:10:22 O
遅延が本体起因ならアップデートで何とかならんのかな?
ヒント:回路
>>640 そこまでやるなら最後はブルー・スリーとかにすればいいのに
644 :
名無しさん必死だな:2010/08/22(日) 11:00:49 0
366 名前:名無しさん必死だな [] 投稿日:2010/08/21(土) 21:19:47 0
ゴッズでPS3は回線弱いから とか言われちゃってやんのwww
374 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2010/08/22(日) 02:26:14 O
>>366 それ誰が発言したんだ?もし本当なら全力で潰すが
645 :
名無しさん必死だな:2010/08/22(日) 11:20:28 0
ゴキブリよ
強豪とやりあいたいような奴はみんな箱って知ってるし
強豪とかとやりたくないようなライトは大抵PS3に勝手に集まってるのさ
なかないでいいよ
ないてもそこにはウメはいません
646 :
名無しさん必死だな:2010/08/22(日) 11:35:43 O
>>644 回線と言うか鯖が弱いの事実
マッチング後はP2Pだから鯖関係無いとか言うやつは情弱
マッチング後はP2Pだから鯖関係無い
>>648 情弱乙
じゃあマッチング中プレーヤーのステータスはマッチング直前から変更されてないのか?
何言ってんだこいつwwwww
プレイヤーの情報はローカルに入ってるだろwww
>>650 お前こそ何言ってんの?
マッチング後も鯖と通信してるって話だが
プレーヤーのステータスをリアルタイムで表示したり
対戦が正常に行われてるかどうかの情報を送り続けている
鯖が弱いと大量の情報を捌ききれずにラグ等の原因になる
まさかマッチング中は完全に鯖から隔絶されてると思ってんの?
対戦のラグはP2Pだから鯖関係無い
マッチング後は完全に鯖と切断されるとは一言も言っていない
wwwwwwwwwwwwwwww
>>652 マッチング中も鯖で通信しているとわかっていてラグは鯖と関係ないとなる思考がわからんな
正常にマッチングされているか否かの情報を鯖に送る
↓
鯖が正常に行われているとの情報を受け取りマッチングを継続させる
この処理がP2P、いわばマッチングされている者同士の回線や相性は関係ない
正常にマッチングされているか否かの情報はコマンド入力の様に同じフレームとして一致させないといけないものなの?wwwwww
>>654 何言ってんのかワカンネ
その情報の受け取り→判定→正常なら継続、以上なら切断の処理を鯖で行ってるから
鯖が弱ければそれを捌ききれなくなった時に当然ラグの原因になり得るって話だが
捌ききれなくなったら数秒〜タイムアウトで切断くらいのラグになるだろうなwwww
>何言ってんのかワカンネ
「正常にマッチングされているか否かの情報」は1フレとか数フレ単位の審査である必要があって、そういうプログラムになってるとでも思ってるのかって言ってるんだがwww
>>656 何の話してんの?
鯖がラグに関係あるか無いかの話だろ?
鯖と対戦のラグだよね?だから無いっていってんじゃんww
情報の受け取りから、正常なら継続、異常なら切断の判定が普段より0.5秒遅れたとすると
対戦を遮ってでも0.5秒のラグを発生させる必要があるのか?w
常識的なプログラムなら対戦にはラグを発生させずに0.5秒後に結果を送るだけだろwww
>>658 必要があるかないかは俺らが判定することじゃない
ネット対戦の公正性を保つために正常と判断できない限りは停止させることもある
と思ったけど確かにお前の言う通りな気がしてきた
けど鯖が無関係とは思わん
660 :
名無しさん必死だな:2010/08/22(日) 14:45:35 0
箱○はどんどん進化してるから10年戦えそうだけど、PS3はどんどん機能削除して劣化してお先真っ暗のサキさん
661 :
名無しさん必死だな:2010/08/22(日) 16:13:20 O
PS3本体起因の遅延ならパッチで何とかならんのかな?
PS3版マルチ買う気無くなるよ
でもSCEは遅延を認知しなさそう…ムダにプライド高いし
捏造だからなそりゃ
ヒント:回路上の遅延
事実をつきつけられた低性能 ゴキブリ君
↓
「捏造ニダ!捏造ニダ!」
あ、ちなみにレイストHDも360に比べてヒドイw
666 :
名無しさん必死だな:2010/08/22(日) 18:32:52 0
遅延じゃなくてパンチの重さだし
360はパンチの重さがないよ 全然だめだめ
とうとう擁護しきれなくなって、ワケワカメな事いい始めたなw
669 :
名無しさん必死だな:2010/08/22(日) 20:22:28 0
ゴキブリ沸いてきたあああああwwwww
670 :
名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 12:06:37 0
パンチの重さと操作の重さって、重さの内容と意味が違うからw
671 :
名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 18:43:53 0
PS3
すげー遅延ゴミ
672 :
名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 19:01:02 i
先日、箱◯版のスパ4を使った神庭2.5でPS3トッププレイヤーがウルコンを外した時の一言。
『箱版のほうが早くて当てられなかった』
673 :
名無しさん必死だな:2010/08/23(月) 19:41:32 0
●“PlayStation Network”障害のお知らせ
ただいま、“PlayStation Network”(“PlayStation Store”を含む)へアクセスしにくい障害が発生しております。
調査及び復旧作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
【発生日時】2010年8月22日(日) 20:30 〜
【障害内容】“PlayStation Network”へのアクセスができない場合があります。
・・・だとさ。ひでえ話だな。
674 :
名無しさん必死だな: