W杯3D生中継は従来の2D中継とそれほど変わらない
あ
ちょにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?
これは酷いw
猛プッシュしても意味ないなw
6 :
名無しさん必死だな:2010/06/20(日) 14:36:48 ID:WaUuIeFn0
客「メガネ付けるのアホらしいわ」
ちょにーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8 :
名無しさん必死だな:2010/06/20(日) 14:39:45 ID:t7voBgqQO
ソニーを擁護する気はないけどさ
記事を抜粋なんて姑息なマネするのはゴキブリだけにしてくれよ
>>1 やっぱり選手に近い画像だとすごい臨場感みたいだね。
ゲームでのアングルも今後変わってきそうだな。
テーカンやスーパーフォーメーションサッカーは死亡だろ。
一方、ピッチに近いアングルの映像は違う。選手同士の距離は
臨場感たっぷりの奥行きが伝わり、浮き出て見える選手らは
目の前に立っているようだ。ベンチの岡田武史監督と変わらない
目線で見ている気分になる。
ていうか、今後3Dに本気の任天堂とSCEが伸びてMS死亡間違いないだろ。
>>1 3D映像は、アングルを頻繁に切り替えると、
観客の視力に負担が増えるとされ、2D中継に比べてワンカットが長いのが特徴。
このため、選手の表情のアップなどはほとんどなく、
俯瞰(ふかん)気味にひいたアングルからのカットが続くため、結果的に試合の流れが理解しやすい。
無理やり褒めすぎだろ・・・それ2Dでも引いて撮れば良いだけだし、
逆に2Dでしか見ない人間は強制的に3D側のアングルに付き合わされる羽目になってるだけじゃん。
残念な結果になったな。
このスレはw