発売もされてないものを小売店で陳列って何なんだろうな。
210 :
名無しさん必死だな:2010/05/19(水) 09:32:36 ID:xNJXDs3Z0
GK「これは先に18000円という偽情報を流して本当の価格を安く
感じさせるための悪質な工作!」
211 :
名無しさん必死だな:2010/05/19(水) 09:37:38 ID:rQ+s6ecz0
この値段はソニーさんの方だったんだね。ちょっとびっくりw
212 :
名無しさん必死だな:2010/05/19(水) 09:39:05 ID:zLEsvuhJ0
E3までまだ時間あるんだしもうちょい騒がせて話題性持たせてから否定しても良かったのにな
沈静化早すぎるだろ
スウェーデンの物価がぼったくりなだけだろ
日本に来るときは6000円だろうな
こんな北欧の仕組みを取り入れろと言うキチガイ評論家どうにかしろ
214 :
名無しさん必死だな:2010/05/19(水) 09:58:15 ID:zLEsvuhJ0
215 :
名無しさん必死だな:2010/05/19(水) 10:06:11 ID:lsBTEBQx0
これまたブーメランか?
ブーメランというよりも目の前でロシアンルーレットを無理矢理見せられてる気分
なんだかWiiが凄い機械に思えてきた
そもそもナタルって何?
ガンダムSEEDの人?
アニメっ子は黙ってて
221 :
名無しさん必死だな:2010/05/19(水) 22:17:09 ID:nzOKz3rL0
俺のE3で楽しみな順
3DS > MOVE > ナタル
ナタルの評価が何故低いかっていうと、今の技術で完璧なものが
出来るとは到底思えないから。子供騙しなら出来るだろうけど。
3DS>ナタル>MOVE
かなぁ、本体同梱的な意味で。
チンコンみたいな低い天井が見えてるものに期待できる人がいる事に驚くわ。
>>224 もっと低い天井のWiiがあれだけ売れたわけだからね
>>225 ネタならツマランし、本気なら救い様がねーな
227 :
名無しさん必死だな:2010/05/20(木) 12:04:05 ID:TWIslIng0
ナタルって確かにキャラが自分の動作どうりに動くだけなら
そこそこ正確に出来るんだろうが、ゲームってのはそれだけじゃ
ダメなのよ。「自分の手足のように」微妙な感覚まで正確に反映できるって
レベルじゃないと。初代スーマリがあれほど売れたのも、それが一因でしょ?
逆に言えば、そういう感覚が伝わらないなら、従来コントローラーの方がマシともいえる。
で、ナタルは方式上そのレベルまで到達できるとは到底思えん。
(キリッ
229 :
名無しさん必死だな:2010/05/20(木) 12:10:49 ID:TWIslIng0
ナタルで驚いてる奴ってのは、例えば旧来コントローラーで十字キーを押したら
キャラが押した方向に動きました。「わ〜、凄い。」www
そういうレベルに見えるのよ。w
動くなんてのは当たり前で、正確さと反応性こそが一番大事なのに。
(キリリリッ
232 :
名無しさん必死だな:2010/05/20(木) 12:15:03 ID:EVuwSkCc0
ゴキブリはチンコン1本6000円が悔しくてガセネタ広めようとしたんだろうなあ
どうでもいいけどそれはナタルじゃなくて
開発者がうまくゲーム作れるか否かの問題だ罠。
ボクシングするために卑猥棒が2本必要な、構想の時点で欠陥抱えてる某ハードの話なら分かるが。
234 :
名無しさん必死だな:2010/05/20(木) 13:07:40 ID:6CxASTKz0
>>195 250GBのHDDを1万5千円や無線LAN受信アドプタを8千円で売っちゃような企業なのに
そんな安い値段で売るとは思えんな
アドプタ
>>233 最初高いネタを吹聴しておいて、後から発表される
実売価格を安く見せようとしてるだけにも見えるがね・・・
まーどうせナタルもチンコンも世間的にはWiiの模倣ネタなんだし。
(そこで○○が違うんダヨォー!」と些細な差を主張するからキモオタなわけで)
韓国と北朝鮮の争いみたいなもんだ。好きなだけやってろと。
>>231 マジで解らんの?どこの朝鮮人だよお前w
瞬時に反応しなきゃゲームにならんっていう普通の話だろう
>>238 それはコントローラー持ってやりゃいいだろ
240 :
名無しさん必死だな:2010/05/21(金) 00:42:42 ID:ogb49a5U0
>>239 じゃあ最初から全部コントローラーでやれよ。w
>>240 コントローラーで出来ない部分をナタルでやるだけじゃん
>>238 >>ナタルって確かにキャラが自分の動作どうりに動くだけなら
>>ナタルって確かにキャラが自分の動作どうりに動くだけなら
>>ナタルって確かにキャラが自分の動作どうりに動くだけなら
日本語勉強してから書き込もうね^^:::
遅延でゲームにならんよ
所詮はアイトイが進化しただけのゴミだな
まあ、返品できない日欧では全然売れない欠陥ゴミBOX360には
ナタル程度のゴミがお似合いだよw
これ意図的なハードル上げなんじゃないか
浸透してないから意味ないけど
245 :
名無しさん必死だな:2010/05/21(金) 05:17:02 ID:ogb49a5U0
>>242 その文の何がおかしいの?
唐突に「お前の日本語がおかしい」って言い出す奴って、
大概自分が間違ってるんだよな。w
246 :
名無しさん必死だな:2010/05/21(金) 05:18:27 ID:ogb49a5U0
>>241 >コントローラーで出来ない部分をナタルでやるだけじゃん
正確には「コントローラーでも出来るのに、わざわざナタルでやる」の間違い。
>>246 32個の間接を認識するわけだが
そういう操作をコントローラで出来るの?
32ボタンのコントローラとか初めて聞いたわ
鉄騎のコントローラーってボタンいくつあるんだっけ。
249 :
名無しさん必死だな:2010/05/21(金) 06:07:58 ID:ogb49a5U0
>>247 そんなに動いたって、実際のゲームじゃ意味がないでしょ。
、
>>249 それはどういうゲームが出るか次第
単にパッド操作をナタルでも出来ますよってだけのゲームも出れば
ナタルじゃないとプレイできないですよってゲームも出るだろ
そもそも君の主張だとwiiコンはどうなる
あれなんてただの方向と加速度だけなんだが
ナタルよりよっぽど普通のパッドで代用しやすいぞ
つまり任天堂並の手腕とエポックメイキングを持った
ゲームソフト開発力があれば問題ないってことか>Natal
・・・期待できんなあ
>>251 加速度センサー使ったテレビゲーム機なんてのは結構昔からある
テレビCMでテレビ使ったテニスゲームとか見たことあるだろ?
ああいうのの総合プラットフォームとしてwiiを売り出したっていうビジネスモデルはともかく
技術的には一切大したことはしていない
逆にMSにはそういう「どっかからパクれば良い技術」ってのが用意されてないのも問題だけどな
アイトーイはパクれる程発展しなかったし
>>252 Wiiは全然技術的には大したことないが、Wiiスポとかのソフトは
任天堂のソフト開発力のネタの結晶みたいなもんだ。ソフトが面白いから売れた。
同じもんやって売れるんなら、とっくにアイトイが世界中で売れてるよ。
ここで「Wiiは宣伝がうまいから売れたんだろう」とかMSやソニーがカケラでも思ってたら
まあ間違いなくMOVEもNatalも爆死だろう。いくらなんでもそこまで馬鹿ではないだろうが・・・
255 :
名無しさん必死だな:2010/05/23(日) 01:14:59 ID:4O3R+s5b0
( ^ω^)
なんで北米でも発売されてない物がスウェーデンに陳列されてるの?