運営はサービス続ける利益もないんで過疎は歓迎ってか?www
でもヘイローやったら日本男児として負けだと思ってる
>>122 3は一年近く触ってないが
最後に遊んだ時は10万人いたな
サービス期間1年も要らなかったな
>>125 日本製のオンラインFPSなんてあったっけ?
256人対戦(128vs128)で CoD2のオック岬みたいな戦闘やりたい
死んでも死んでも突撃
1ヶ月で過疎ったのに、ゴキに祭り上げられて叩かれたのか
いいところ無いなw
だって、出るまでは神ゲーだもの
過去24時間のプレイヤー数
Halo3 569,766
Halowars 60,607
Killzone2 13,692
まぁ、がんばってる方か
>>134 KZ2ってHalo3キラーだったのに、
発売した途端、GKからHaloWarsキラーにいつの間にか変わってた奴だっけ?
それですら無様に負けたのに、プレイヤー数も負けてるのかよ
136 :
名無しさん必死だな:2010/05/09(日) 21:00:34 ID:QqWE8b1j0
ゴキちゃんはいつも夢だけは大きいから。
>>23 少し考えればわかるんだけどなw
人が集まるほうにいくだろうってのは。
想定してなかった開発がアホ。
>>137 「PS3なんだから常に大量のユーザーが何年にもわたり遊び続けるに違いない!!」
とか考えてたんだろうなぁ。
それか、むしろ
「売れなかろうが過疎ろうがどうでもいいから、とにかく数字大きくして話題性を」
とか。
MAGよりもウォーホークの方が面白そうに見える
ウホは買わず仕舞いできてしまったのが悔やまれる
大人数だと大味になりやすい。
Battle Field2くらいの戦略システムあったらマシだったのに。
大味な分、下手でも楽しめるのは大きなメリット
スポーツ系ガチ勝負は他のFPSに任せて
MAGはこのまま大人数路線でガンバッテ欲しいところ
パッケージにまで「256」って数字入れててそれしか売りが無いんだろう思ってたが、案の定かw
3ヶ月ならゴキゲーにしちゃ持った方じゃね
>>141 下手でも楽しめる、ってのは本当に売りになるんかねぇ。とは思う。
PlanetSideも大人数だったが、意味の無い事続ける奴とかうざがられてたし
144 :
名無しさん必死だな:2010/05/09(日) 21:32:34 ID:IrlmgFDU0
>>139 オンラインゲームは時期逃すと
本当に人いないのとかあるからな
人気ゲームなら古くてもいるんだけど
Halo2ファンは粘りすぎな気もするw
>>144 2chで今からでも楽しめるかなーって質問したら
フルボッコされるからやめておいた方が良いって言われて購入留まったw
636 なまえをいれてください sage 2010/05/08(土) 21:58:29 ID:wi36zydh
>>105 同士がいるとは思わなかったなぁ
折角だから工作員プレイをいくつか書いておくか・・・
1.味方が密集しているところにフラグレ
※なんと経験値まで貰える!!!
2.タレットに只と皿
根元より離して置くのがポイント
(近すぎると誘爆しにくい他、TKになることも)
また、タレットの上に乗って設置すれば画面を塞ぐことも可
3.タレットガンナーに故意TKされる
→タレットの上に寝そべれば被弾できるので・・・
※池沼だったらそのまま退場
4.爆弾解除・・・するフリ
→ケージが半分ぐらい貯まったら離す
→→立ち上がる前に再度解除・・・するフリ
※悲しいけど対空砲スネークさんは始末してからやろう
・・・セイバーを敗北に導くのはたいへんです
こういうことやり始めたら終わりだね
対人を売りにしたチョンゲーの末路と変わりないな
>>146 対戦FPSでは問題外だが、全く新しいゲームのアイディアとしては面白いかもw
>>148 TF2のスパイをもっと高度にした感じかw
アイデアとしてはあってもいいとは思うけど流石にやりすぎると嫌われそうな気がw
一ヶ月ぶりに公式見たけど相変わらず変化に乏しいな
もっと盛り上げられたはずなのに惜しいゲームだ…
151 :
名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 15:03:48 ID:lsK5dQtg0
ほとんどオフ専しかいないPS3でオン専用タイトルをどう盛り上げようってんだこのゴキブリはw
そもそも3万くらいしか売れてないんだろ
152 :
名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 15:06:46 ID:MBEd3fKt0
HAZE公式の最新情報が2008年なのが泣けてくる
>>149 ルールとして設定出来るならスリル増していいと思うが
ルール外の行動ならただ迷惑なだけだな
スプセル移植とか騒いでた奴はいたが
HAZE移植と騒ぐやつは一人も見たことなかったなw
155 :
名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 15:18:44 ID:O1vPHzx30
3ヶ月は早過ぎだろ・・・
あんなに持ち上げてたのに
それでも家ゲー板ではまだまだ勢いトップクラス!
HALOスレなんか目じゃない!!
とか言わないのかね、ゴキちゃんたちは
HAZEはシステムは面白そうだったのにそんなに酷かったのか
158 :
名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 19:40:37 ID:t2kCzwED0
早い話、この早期過疎の原因は宣伝方法もあるよな
糞ニーがまったく力入れて宣伝してないから一般ユーザーの目に入らなかったのもあると思う。
2ちゃんとか見てるよっぽどのコアユーザーじゃなきゃ存在すら知らないんじゃないか?
日本でもっと宣伝してユーザー増やしてたらまだここまでならなかったと思うな
信者か工作員かは知らんが、2chで不自然にスレが多数立っていたじゃないか
ファミ痛もあるだろ。レビュー何点だったっけ?
>>156 キルゾネスレは過疎ってたっていうのにMAGスレは勢いありすぎだなw
FPS未経験者を取り込むことには成功したような気がする
>>161 なんつうかスレ見てると入れ替わりが激しいように思える
初心者的な質問がしょっちゅうループしてる
MAGの本スレってただ単に数人の粘着ニートがいて勢い出してるだけのような
一時期は1人で40も50もレスするヤツいたし、今でも20レスぐらいのヤツがごろごろいるし
164 :
名無しさん必死だな:2010/05/12(水) 02:16:47 ID:/VEAbg7s0
神ゲーじゃないからそもそも
MAGはPS3界のWarRockって感じだなwwww
レジとキムチゾーン?なにそれレベルw
てすと
167 :
名無しさん必死だな:2010/05/13(木) 01:05:53 ID:9e4G3pvo0
出来るようになったぞ!
168 :
名無しさん必死だな:2010/05/13(木) 01:18:00 ID:siQnmr1C0
>>159 盛り上がりがゲハブログの仕込だったのがわかって炎上したの間違いだろ
仕込まなくても普通に盛り上げれたと思うんだが余計なことして荒れたよな
169 :
名無しさん必死だな:2010/05/13(木) 04:30:24 ID:F9D71I9E0
仕込んでも盛り上がってないんですけど。
170 :
名無しさん必死だな:2010/05/13(木) 04:40:02 ID:+BL73Ijn0
ゴキの見る目の無さは異常
唯一無二の良作デモンズに至っては遅れて持ち上げだした
171 :
名無しさん必死だな:2010/05/13(木) 04:52:57 ID:qpHtIIC90
現代戦であんまり人数多くてもわけわからんことになるだけだよなあ
ww2とかww1ものだとボルトアクションで火力量的に丁度良いかもしれん
これはまた斬新かつ大胆なポジティブ思考ですね。
過疎ってるから大勝利。
過疎ってたらPSNの貧弱な回線にも負担がかからないし実にいいことじゃないか