Halo:ReachPS3版DMC4のモーションブレーを採用!
表記されてないし
なんだよPS3の大勝利か
これ3の時から使ってるんじゃないか?
PS3版DMC4の劣化版は認めたのか
6 :
名無しさん必死だな:2010/05/04(火) 22:27:25 ID:iDizeH/J0
たとえHalo:ReachがPS3版DMC4でおなじみ
モーションブレーを採用してたからって、あっちはマルチで
劣化してたから問題になってたのに
独占ソフトに言われても「だからなんだよ」で終わるだろ
誰かオレにブレーとは何か教えてくれ・・・
>>1 またゴキの捏造スレか
モーションブレーとテンポラルAAは全然別もんだから。
PS3版DMC4・・・モーションブラーの品質がXbox360版より悪く、「モーションブレー」と言われる
PS3版DMC4
モーションブラー・・・低品質なブラーで「モーションブレー」と揶揄される
AA・・・時刻の違う2画面を合成するテンポラルAA
Xbox360版のDMC4
モーションブラー・・・カプコンがXbox360eDRAMを活用した2.5Dモーションブラー
AA・・・eDRAMを使って2xMSAA
ゴキはモーションブラーを揶揄した言葉を未だに理解出来ずw
Halo3、Halo:ODST
モーションブラー・・・無し
AA・・・無し
Halo:Reach
モーションブラー・・・オブジェクトモーションブラーとカメラブラーの組み合わせ
AA・・・PS3版DMC4やMGS4と同じく2xテンポラルAA
ReachはHalo3やODSTより確実に進化している
本当に発売後のソフトに対しては愛が無くなるよな
>>10 理解してないな。
テンポラルAAは前後のフレーム合成なので結果的にいわゆるモーションブレー状態になるだけだ。
ブラー処理をしている訳じゃない。
リーチはブラーもかかってるけどテンポラルAAのせいで、やっぱりへんに二重に見える。
>>13 理解してないのはお前のほう
というか、お前が得意げに書き込んだ説明は、全部
>>10の箇条書きの中に
含まれているのだが、なぜ読み取れないんですか?