いってくる
スプセルCはDJシャドウの曲使っていたが
クレジットに記載なかったな
パクリか?
>>941 ホワイトハウス行く直前にいきなり音量でかくなって
変なBGM流れ出したときは吹いた ちょっと無理やりすぎだろw
GRAW2とかアサクリとかMW2とかかっこいいBGMはいっぺえある
P子ってピーマンが成長して擬人化してかわいい女の子になったって
設定だったんだけど
荒川だと違うんだな
例えば、マザー2のエンディングの曲とかさ。
すげぇ感動するわけよ、音楽で。
あれはマジでJRPGの魅力のひとつだよ。
洋RPGじゃ味わえない。
あいつらもアースバウンド好きなんだろ?
ああいうゲーム、自分達で作ろうとは思わないのかな?
洋ゲーの今の主流がFPSや箱庭系のように空間を構築するものが多いから
環境音的になるのは当然の流れかと
スタイルが違うんだよな(´・ω・`)
>>949 マヴカプ2やカプエスみたいなドリームバトルはノリのいい曲がよかったねぇ。
悪くはないんだが。
え?
>>900の奴見えてたのに見えなくなった
どうやら速報へ行ったらしい
で、スレ立った後にワザとらしく900がスレ立てたりなw
Haloの音楽はすごいしんみりさせてくれたり盛り上げたり印象深いよね。
リーチって負け戦だから終盤とかものすごく勇壮だが悲しい音楽がながれるんだろうな・・・
>>656 ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ
すれた ておつ
ロスプラはオケというか映画音楽っぽかった気がする
BFのテーマとかレッドアラートのデスマーチとか、
格好良くて血潮肉躍るような、まあぶっちゃけると
人を撃ちたくなるような曲がたくさんだ。
最近の洋ゲーの主流はRTSとMMOだろ・・・
イマイチよくわからないから教えて欲しいんだけど(´・ω・`)
BFBC2の回復方式って時間経過だよね?
弁当箱配ると回復時間が早まるの?
>>973 そうなんだよ。
洋ゲーもいい曲多いけど、基本マッチョなんだよw
しんみりする曲とかあってもいいよね。
ラーミアのテーマみたいなやつとか。
コンカーのウンコ大王のBGMとかも好きだ。
>>979 俺も夜のステージと最高のマッチングだった
civ4バニラのOPは至高
マーブルがマーベルに日本表記かえたけど
マベカプ3になっちゃうの?しっくりこない
おはよう
リーチが来る前にスプセルCOOPやりたいな
>>979 日本だとナレーションが流れそうな音楽だよね。この曲も好きだ
>>985 ババイェツはいいな。あとstill aliveとかも好きだな、洋ゲーの曲ってことになると。
シムシティとかの音楽も凄いと思うんです
>>956 乙〜
昔のFPSは曲がガチャガチャ鳴りまくってるのが多かったよね。
DOOMとかスタートと同時にMIDIでドガチャカ鳴り始めるし。
しかし和音のミミコピとか凄い
格ゲー全盛期世代だとマーヴル表記がしっくりくるね
>>956 もよもと乙
Cod3のタイトル画面の音楽もいいぞ
ストラングルホールドも地味に良い曲が多い
BBとスパ4をメニュー画面で長時間放置した俺が見ると
スパ4の曲のほうがいい
>>992 DOOMの曲を聴くと敵の声とかドアの開閉音の幻聴が聞こえてくるようだ
TF2のテーマいいよね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O 。
, ─ヽ
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