【ゲームハード】次世代機テクノロジー503【スレ】
発案者がモルフォロジカルエーエーだっつてんだから、しょうがないような。
>>949 これ以上無いぐらいに書かれてるじゃんw
>>946 モルフォロジー演算がキモでそれ以上でも以下でもないだろ?
酷い展開もあったもんだ・・・
相手を罵倒しながら欲しい答えを導き出そうとする新しい芸風だね。
そろそろ次スレの季節なので相手する人らもほどほどに。
>>952 サマリーに書いてあることの方が重要だとおれは理解した。
文中とりえず思いつく可能性は書いておくのは論文でよくあることだろうと。
どのみちサマリーに書いてあるカラーだけでやるってことも同じく事実なんだから
そこだけ指摘して勝ち誇るのはまぬけだよ。
ジオメトリインスタンシング使えないの人だな。
360はキチガイや。
>>954 > 発案者がモルフォロジカルエーエーだっつてんだから、しょうがないような。
おれもそんなもんだと思ってたんだけど、
ID:NGX6bqBZ0 は
>>895に同意してるんだよ。
つまり画像解析で使われているモルフォロジーと関係があるらしい。
ID:NGX6bqBZ0 にはまじでそこんとこ教えてほしい。
お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな
のAAが貼りたくなるな
理解力がゼロ。というか、指摘されるのが悔しくてわざとだろうけど。
精神病だろ。とりあえず360で実装してこい。
サマリーに書いてあることの方が重要だとおれは理解した!!
まずは論文読んでから質問だろw
こいつ出現したらID報告してくれ
この馬鹿。無理やり否定文を作って書き込んでるだけで否定自体はできてないから答えようもない
ID:abZ95RM90と語らうスレでも無ければ、納得するまで教える義理も義務もないと
思われ。
>>960 じゃあ、本文要らないよなw
普通Summaryはその論文を読むべきかどうか判断するためのもの
>>971 PDFを見た人ってお前だろw
ジオメトリインスタンスはCPUでやるものってどういうこと?
おれが言った言わない以前に意味がわからない。
次スレからはPS3テクノロジースレとして胸を張って書き込んでくれたまえ
もう次世代機の看板はいらんだろう?
>>975 おい馬鹿やめろ
低性能とはいえ360も一応次世代機なんだぞ…
あの信者は異常者が多いからのけ者にしない方が良い
共有メモリだからPXとXenos間の通信コストが問題にならないって発想からおかしかったわけ。
PXの中にメモリとXenosがあるのならまだしも。
むしろ2度手間。
360テクノロジースレという誰も何も語らず落ちたスレがあってな
ワロタw
つか、このスレでも「PS3の話ばっかり」という批判を受けて、それではということで360の話題を必死に振ってた
人がいたが、そういう時は乗ってこないんだよな。
煽るのは好きみたいだが、360それ自体には興味ないらしい。
>>981 360が低性能だって自覚してるから煽ることしかできないんでしょ
技術的な話なら食い付くけど、箱○の場合技術の名前程度で
詳細が分からない話題の振りばかりだから、発展しないことがほとんどなんだよな
例えば、プリコンパイルドコマンドバッファ使ったインスタンシングとか
詳細がわかれば食い付く人は居るだろうに
名前しか出てこないから話題として広がらない
なんかここしばらくずっとこんな感じだな…
いちゃもんつけてるだけだからもういい加減やめようよほんと
アランスプセルリーチじゃPS3にいちゃもんつけるしかないもん
3つとも画像が出る前までは、もの凄い期待されてたけどね…
Reachは最初のインゲームエンジンの詐欺トレイラーはそこそこ輝いてた
>>979 其曰くGKに潰されたそうだぞw
>>983 まさに「ハイパー」と変わんない単語遊びしか出てきたの見たことねーよな。
とりあえず、MLAAに関して、ただのディペートやってるようだったから読み飛ばしたけど
GOW3であれだけの品質が出てるって事実と最終的に結びついたのかね?
箱○のソフトではそういった興味を抱かせるテクが見えるゲームがでてないことが問題だよね。
肯定的立場にしても否定的な立場にしてもGOW3やアンチャ2は無視できない
クオリティが現実として存在しているもんだから、どちらの立場にしろ食付きがよくなる。
箱○ソフトにはそういったものが無いからくい付きが悪い。
結局はそこに落ち着くんだと思う。あと、技術情報の公開具合の差もあるかな。
リーチは何が足りないのかっていったら、普通のポリゴンに普通にテクスチャを貼り付けてるだけなのがな。
>>983 それほとんどインスタンシングと関係ないでしょ。
それを使ってのインスタンシングってことなら、変移をともなわない同じテクスチャ張り回し。
ジャスコや、ベヨの生きてるような木に使われてるかもよ。
書き換え回数が増えればそれだけしんどい。
ようは360ゲーの野球の客。
RSXみたいなジオメトリインスタンシングがしたいのならPX必須。
991 :
名無しさん必死だな:2010/05/04(火) 19:49:12 ID:6E3K3G0r0
スプセルも駄目アランも駄目リーチも駄目
話をすっとばすけど、
>>18 のアンチャ2の各フレームあたりのポリゴン数は動画では
俺も about one point two million って言ってるようにしか聞こえないんだがな・・・
・インタビューを受けてる人が正しく、字幕が間違ってる(120万トライアングル/frame)
・インタビューを受けてる人が言い間違えたのを字幕で訂正した。(1200万トライアングル/frame)
・俺の英語のリスニング能力がおかしい(正しい英文を誰か書いてくれ)
のどれかなんだと思うけど、このインタビュー以外にポリゴン数について言及している資料ってないの?
主人公キャラに8万ならあれだけリッチにシェーダーか掛けて全体で120万はいい塩梅だと思うのだけど・・・
後アンチャ1の600万ってフレームあたりなの?
994 :
名無しさん必死だな:2010/05/04(火) 21:37:56 ID:7WJ15O+p0
うめ
995 :
名無しさん必死だな:2010/05/04(火) 21:38:46 ID:JLURsPIB0
うめ
996 :
名無しさん必死だな:2010/05/04(火) 21:43:22 ID:qp0EKI7t0
梅
997 :
480:2010/05/04(火) 21:43:29 ID:yMf8ip/p0
998 :
名無しさん必死だな:2010/05/04(火) 21:43:30 ID:7WJ15O+p0
うめ
999 :
名無しさん必死だな:2010/05/04(火) 21:44:53 ID:7WJ15O+p0
うめ
うめ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。