なんでだろう…
2 :
名無しさん必死だな:2010/04/27(火) 16:05:03 ID:L/jl77Ps0
ちゃんとスネ毛剃って入った?
3 :
名無しさん必死だな:2010/04/27(火) 16:05:13 ID:v+T2COg70
出血多量だったからだ
4 :
名無しさん必死だな:2010/04/27(火) 16:05:52 ID:sSYWPde1O
アクションゲームにエアーゲージは必要ないと思う
ただでさえ操作性悪化のハンデあるのに
時間に追われるとかマゾイ
wiz5か
キングスフィールドは許せるけどバイオニックコマンドーは許せない
鼻がついてるからだろ
トゲゾーのせいだな
俺には理解できなかった。 水中にいたら苦しくなり、死ぬことを。
10 :
名無しさん必死だな:2010/04/27(火) 16:14:36 ID:LbaptO5wO
つま先で呼吸しないからそういう事になるんだよ
11 :
名無しさん必死だな:2010/04/27(火) 16:20:16 ID:K6ZH8Oai0
こうしてみると、色んなゲームで溺死した時の行動が面白いw
特にバンジョーはオヴォヴォヴォって声で
アニメ化して人間やめた海物語のマリンが主役のアクションゲームがでたら逆になるんだろな
昔だったらアクションゲーム化してもおかしくない
13 :
名無しさん必死だな:2010/04/27(火) 16:34:37 ID:osBFQuUV0
14へ行け
このスレ見たら息苦しくなってきた…
マリオ64の溺れ方は何であんなに無駄にリアルな窒息表現にしたんだろうか・・・
ファンシー台無しだろ
オブリビオン始めたら、魚獲りのクエを始める前に
フィングリームの兜を拾っておけとあれほど言っといただろ。
任天堂は結構シビアな表現多いよな
64ゼルダの窒息死もなかなかにトラウマ物
コインで回復しろ
19 :
名無しさん必死だな:2010/04/27(火) 17:18:44 ID:Ww2303r20
>>17 「◯◯は」とか類型化される程でもないのに類型化しちゃうオタクさん気持ち悪いね
20 :
名無しさん必死だな:2010/04/27(火) 17:27:21 ID:sSYWPde1O
コインで回復するのは金欲からですか?
いいえ、医療的な描写を省いた結果です(棒)
目の前には川、少し横に行くと橋
「この程度の川なら渡れるだろ→「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ACでキャノンを構えて水没
映像がリアルじゃなくても
反応はリアルなものが返ってくるのは
ミヤホンがこだわる部分だな
「ゼルダらしさ」の答えとして社長が訊く口にしたり
ファイヤーボールが水中でも勢いが落ちないのは
そろそろおかしかったとか口にしてる
リンクは泳げないよね
そーいや、DSのニューマリがクッパが溶岩に落ちた時がなんかグロイって話きいたな
28 :
名無しさん必死だな:2010/04/27(火) 17:49:21 ID:K6ZH8Oai0
29 :
名無しさん必死だな:2010/04/27(火) 17:52:42 ID:sSYWPde1O
DS版はクッパが完全にクッパJrのオモチャだったからな
あの設定は酷すぎた
32 :
名無しさん必死だな:2010/04/28(水) 09:42:54 ID:kNkCyY6m0
>>15 バンジョーの溺れ方が面白かったな
逆に毒ガスでの窒息死は表現がリアルでよいので見た方がいい。
水中呼吸マテリアがなかったからだな
34 :
名無しさん必死だな:2010/04/28(水) 10:09:09 ID:mOsC0qgZO
>>20 コインにはピーチ姫の魔力が込められているから
ちゃんとカエルになってから潜れって言っただろ
川のそばにいるオッサンのクエ受けて、うろこあつめてもらえるネックレスつけとけよバカ
コインは命より思い