Halo Reachのマルチプレイ動画スゲー面白そう!!!
今更キルゾーン2なんて持ち上げんなよ
全てが遅いんだよ、手遅れ
ストーリーモードと対戦比べるとはな
キムチョーン2w
>>697 懐かしいなKZ2
でもゲームやっててつまらなかったなあ・・
俺には合わなかった
702 :
名無しさん必死だな:2010/05/04(火) 17:06:04 ID:F7GjpE0p0
>>697の動画見たけど突然ロード入りすぎだろ…
しかもピタリと画面が固まるから凄く冷めるぞ。
>>697 本物の戦場wwwww
コイツあほだwwww
あれで満足できてんだ かわいそうだな
>>703 そうそう
それと敵の出現パターン決まってるので、ある意味覚えゲーのような感じ
出現してからの動きは臨機応変だけどね
<これく比べちゃうとhaloリーチはいかにもゲームっぽいんだよね
これは褒め言葉じゃないかHALOはゲームらしいゲームだ
707 :
名無しさん必死だな:2010/05/04(火) 17:38:35 ID:tkVRFMWx0
本物の戦場がここにある(キリッ
キャンペーンでの大規模戦闘が楽しみだわぁ
それをリプレイ保存して後から戦場をくまなく回って、自分の見えないところで
様々な戦闘が繰り広げられているのを見るのが楽しみだ
>>697 う〜ん、KZ2もいいけど
本物の戦場と比べちゃうとちょっとね…
本物の戦場なんかに行ったことも無いからなぁ
将来はわからんが
できれば俺も俺の子供の世代も本物の戦争を経験して欲しくはないなぁ
変なヤツのせいでネタ扱いされてるけど、KZ2のオン対戦は結構面白いんだぞ(´・ω・`)
オフはクソつまらないけどな!
>>697 haloとかのスポーツ系FPSでこんな戦い方してたらただの的だなwww
カバーのシステムのせいかも知れんが、いちいち動きを止めて発砲なんか考えられん
KZ2は視野角狭いような気がする、すぐ酔うんだよな〜
Reachのベータで思ったけど左右の視野が16:9に最適化されてる感じだな
3よりもなんか広く感じる的な
>>717 Bungieが公式に、Halo3やODSTより視野角広げたと言ってるからね
>>715 んな当たり前のことを言うのに何でそんなに自慢げなんだ
KILLZONE2グラはホントに凄いね
あれでフレームレート安定してるから凄い
どっちかというとHALOのほうが好きだけど
>>691 別にテクスチャぺったり貼っただけじゃん。何誇ってんの?
てかさ、てかさ
キャプチャしなくてもBungie.netに写真アップロードできるんじゃね?
βはまだ無理なん?
723 :
名無しさん必死だな:2010/05/04(火) 21:23:29 ID:vl2Bw6mT0
>>697 すげえええええええええええええええええ
これがクルゾーン2か
地面の水溜りとか砂煙がリアルだね。
画面はモノクロだけど
>>722 βでもバンジーネットの機能が使えるよ
バンジーネットの方を直接張るとタグも丸分かりになってしまうから
バンジーネットにアップロードした物を別のアップローダーに張ってここで出してみた
ジャガノート面白すぎるwww
リーチ凄すぎわろたw
DLも早かったから容量少ないんだと思うが、これだけ遊ばせるとはな・・・
俺下手すぎワロタ
毎回チームの足引っ張ってるわ
あんちゃんあんちゃん言ってる馬鹿ってあんなCellは糞っていうのを見返したいってだけのゲームを引き合いにだしてることに羞恥心を感じないんだろうか
一度アンチャーテッドのシアター機能を使ってみるとHaloのすごさがよくわかるよw
あれはショボすぎた
731 :
名無しさん必死だな:2010/05/05(水) 03:40:43 ID:L5lQIEFX0
すげえまじすげえリーチすげえとしか言えねえ
3の時点で凄かったのにこんなに進化するなんてもう勘弁してください
邦ゲー\(^o^)/
ODST付属のHALO対戦ディスクより
もっさりなくなっててスムーズだわ
モーションブラー導入したおかげだな
3はすぐ飽きたがこれはなかなか
昔、30フレームには偏見があったけどHALOで認識が変わった
Reachは映像がこのレベルで画面全体の安定具合にビックリだ
サーバーがトラブってるっていうから覚悟して昨晩つなげたんだけど
めちゃくちゃサクサク検索できたぞ?
もう修正されてるだけでしょ
昨日の昼間やってみたけどすぐマッチングされたし
βテスト開始時が安定してなかったのよ
しかしそれもすぐ改善してるのがすごいよ
意味あるβだわな
昨日の朝7時は繋がらないどころか鯖落としてるのか世界地図真っ暗だったよ
ベータ開始の2時から5時間で修正に入るとか半端ないな
楽しい!滅茶苦茶楽しい!
グラフィックもさることながらゲームの本質「面白さ」が半端ない!
・・・・。
邦ゲーがんばってくれよorz
GW期間中の集計でODSTランキング入ったりしてねw
>>740 スプセルでも感じたけどさ
ホント、日本のゲームって置いていかれてるよな・・・ つーか追いかけずに独自路線に行っちゃった
ガラパゴス・・・
743 :
名無しさん必死だな:2010/05/06(木) 18:17:20 ID:Ssg3+4C70
進化するのを止めた市場の喩えに出されるガラ先輩カワイソス
744 :
名無しさん必死だな:2010/05/06(木) 20:31:45 ID:zuWBmk/50
任天堂、Wii低迷で6年ぶり最終減益
任天堂が6日発表した2010年3月期連結決算は、最終利益が前期比18.1%減の2286億円と、6年ぶりに前期を下回った。
08年秋以降の世界同時不況などにより据置型ゲーム機「Wii(ウィー)」の販売が低迷したことが響いた。
11年3月期の最終利益も12・5%減の2000億円を見込んでおり、ゲーム業界の“王者”の業績は踊り場に入った。
売上高は22.0%減の1兆4343億円で、営業利益が35.8%減の3565億円だった。Wiiが、人気ソフトの不在などで販売が低迷したことに加え
円高の影響で輸出採算が悪化した。
昨年10月にWiiを従来の2万5000円から2万円に値下げし、後半から反転攻勢に出たが、前半の落ち込みをカバーできなかった。
11年3月期の業績予想は、売上高が前年実績比2.4%減の1兆4000億円、営業利益が10.3%減の3200億円を見込んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000563-san-bus_all