210 :
名無しさん必死だな:2010/04/25(日) 04:14:07 ID:nENrPUqa0
またエイムすら出来ない奴の愚痴か
勝てないと面白くないよな
211 :
名無しさん必死だな:2010/04/25(日) 04:43:27 ID:0oxZh2WyO
>>210 ロスプラは他のFPSに比べたら初心者向けだろ。
無印をやり込んだら所詮ロスプラ。
やっぱりリアルFPS戦争対戦には勝てないわな。
低レベルゲーだから女プレーヤー多いのだけは良いが、ゲーム性は糞。
FPSで雑魚の連中だけで盛り上がってればいい。
やっぱGKってゲームに疎いパート主婦みたいだな。TPSとFPSの違いもわからんとは。
GKはマルチタイトルでPS3版が劣化してるとゲーム自体をネガキャンしたりする。
ゲーム開発者にとっては最悪の存在。まさにゴキブリの名称がふさわしい。
213 :
名無しさん必死だな:2010/04/25(日) 04:54:47 ID:o/7lIAHz0
リザルト見ても二桁キルの奴一割程度だしな。
まともにエイムできてりゃMGだけで二桁いく訳で
貼り付け出来ない雑魚なFPSプレイヤーが倒せなくて愚痴ってるだけだな
214 :
名無しさん必死だな:2010/04/25(日) 04:56:25 ID:0oxZh2WyO
>>212 バカかお前は。
FPSだろうがTPSだろうが戦争対戦ゲーには変わらんだろ。
ロスプラ好きの奴って大半はFPSやらせたら雑魚。
どんな高い所から落ちても死なないとか緊急回避とかマリオより無敵じゃねえかw
エイムなんて慣れたら小学生でも上手くなるお子ちゃまアマ向けのゲームじゃねえか。
ゲーマーでロスプラとCODを同列に語るやつはいないだろ。ギアーズなら分かるが。
とにかくPS3版が劣化してるからってネガキャンすんのやめろ。2回も言わせんな。
216 :
名無しさん必死だな:2010/04/25(日) 05:07:48 ID:qI39qfML0
FPSプレイヤーはアクション入ると途端に雑魚るから
ネガに走るのも分からんでも無いけどな
217 :
名無しさん必死だな:2010/04/25(日) 05:12:21 ID:0oxZh2WyO
俺ロスプラ大会出たほどやり込んだ人間なんだがw
ゲーム内容はファミコン時代のゲームだろうよ。
なんで俺がゴキなんだよw
箱○もあるっつうの。
ボクサーのクオリティがよくわかる流れでした。チャンチャン♪
これは流石にワロタ。大会に出たとかw
大会に出たほどの人間がロスプラをFPSとか言うんですかwww
Bボタンの殴りとダッシュは何か他のに変えるべきだったな。
実際オンの出来は酷いよ ヒット感が当てても喰らっても希薄なんでいつの間にか体力減ってたり
日本人相手でも結構ラグかったりVSのTENG消費が少なすぎて固定砲台に延々座ってられたり
データポスト湧きになったから意味不明なやられ方もするし武器の湧きも少ない
VSも武器も配置がかなり減ってる感じでスッカスカした戦闘をやらされる
シューターで無音だなーって意識しちゃうマルチは初めて
222 :
名無しさん必死だな:2010/04/25(日) 05:32:23 ID:0oxZh2WyO
>>219 わかってねえなお前は。
TPSでもFPSでもオン対戦ゲーには変わらんってさっきから言ってるじゃねえか。
フレの付き合いで無印ロスプラずっとやってきたが簡単で簡単で毎回上位だし。
お前が何言おうが低レベルなゲームだよロスプラは。
毎回上位取るようなやり込んでる人間が全てロスプラ好きとは限らんだろ。
ちょっと武器変えてグラ変わっただけで無印と変わらん。
緊張感が全くないお子ちゃまゲーだと言ってるんだ。
あとグレネード強過ぎ。TPSやってんのに弾に当たって死ぬより吹っ飛ばされて死ぬ割合の方が多いってどうよ?
10分程度かな?のマルチ一戦で残り時間まだ5分もあんのかーとか思っちゃうのは初めて
期待してた分の落胆が大きい
>>223 避けるか早い段階で打てばいいだろw
サシなら相手が距離とろうとした時は7割片グレネードだから
モーション見極めて打てば相手ひるむか自爆してくれるよ
箱がシルバーになってたからしゃーなくPS3で体験版プレイしたが
皆ヘタすぎてワロタw
パッド初心者で負けチームの俺が1位とかないわw
ロスプラやって海外のFPSとTPSの操作系が如何に洗練され
シンプルで奥深くなってるかを改めて思い知ったよ
操作面だけでなく挙動もノンストレスを旨とする海外のFPSやTPSに比べると
わざとプレイヤーに負荷やストレスを与える形のロスプラは微妙だ
バイオ5でも似たような事を思ったけど、その辺が逆にカプの個性や長所とも言えるのかもな
結局ロスプラは「所詮TPS風のアクションゲーム」って結論に行き着く
ま、ロスプラやってて一番面白いと思える瞬間はVS乗ってる時なんだけどな。
初めてオンラインでロスプラ(TPS)をしたときは緊張感で超ドキドキしたもんだ。
当時戦場へ駆り出された兵士の気持ちがすごく分かったような気がしたよ。
もっさもっさしてるな
爽快感なんてあったもんじゃねえ
>>216 ロスプラやってる奴がよく口にする、他のFPSと比べ立体的な攻防や
アクション性が高くエイムだけじゃない(キリッ ってのを見るたびに
視野が狭いんだなと同情するよ。もっと高度な戦いが出来るFPSもあるのにね
まーた朝っぱらから不器用自慢か。
順応性が無いから一つしか楽しめねーんだよ。
楽しめないほうが悪いって独特の擁護が沸くのはロスプラ特有だと思う
>>232 フロムゲーは大抵そう擁護されてね?
特にデモンズ
どんなゲームでも合う合わないがある
合う人と合わない人が言い争いしても結論出ないし何言っても理解されないから不毛
デモやってみたけど、初めてモンハンやった時のもっさり感にすげー似てる
そりゃそうだ
ロスプラはアクションゲームだから。
237 :
名無しさん必死だな:2010/04/25(日) 11:38:20 ID:XinPLErs0
シューターと違うのな
ロボットバシバシ乗れるようなゲームだし明らかにアクションより
239 :
名無しさん必死だな:2010/04/25(日) 11:39:43 ID:yeUkdHDN0
ミッドナイト360のプレイ動画クソワロタwww
もともと、モンハンを銃器使って作ったらどうなるか、という発想でできてるのがロスプラ。
ガッシュガッシュした遅い歩きや、ぶっ飛ばされた時の動き、
重火器を持った時の動き、横っ飛びの動きなど、モンハンそっくり
AKの動きはモンハンの敵と同じだしな
モンハンのがもっさりな割にはスリルがある
ロスプラは体験版のサンショウウオ戦とかあくびが出たわ
全体的な動きもトロくてほのぼの銃撃戦ゲーって感じさね
おー全体的にキャラカッコよくなってるなぁ ロスプラ2も楽しめそうだわ
他のプレーヤーにT-ENGあげれたり盾で壁役になったりできるからデータポスト戦が熱いな
しかも今回VSが修理出来るから上手い人が拠点守ってると全然攻略出来ないw
対戦相手と積極的にボイチャして相方見つけるのが得策だな
まぁみんなも言ってるがダッシュはもう少し早くてもいい気がするが
ローディラン並に早いとバランスブレイカーか
モンハンとロスプラ2だとどっちが日本人フレ作り易い?
そりゃモンハンだろ。
日本人100%だし
>>246 さて問題です。
10万人のうち10%と、5千人のうち100%では、どっちの人数が多いでしょうか?
なにが言いたいのかわからん
そりゃMHFじゃない?ロビーに集まれる人数はロスプラより多いだろうし
>>246,249
ロスプラ2のリザルトで天敵とかカモとかのゲーマータグ表示される様になったから
野良でも相性の良いプレーヤーが覚え易い仕様になったなーって思って
昼間はアメリカタグ部屋ばっかりだったけど夜になったら日本タグ部屋増えるかな
>>227 確かに、CODだとかGOWみたいにあんまり操作が簡単だとVSが弱くなる可能性がある
バランスおかしくなるかもしれん。
あの狭いマップでVS乗ったら袋叩きに合うな
壊される前に2〜5キル稼げるかどうかぐらい
プレマで部屋立てする時に一言コメント付けれたりホスト交代とかが簡単になったりしないかなー
HS禁止とか恥ずかしいコメント付ける馬鹿が出ると腹が壊れるので要らないw
>>256 そんな奴もいるのかww
HSしたら晒されそうだな。
元ネタメタルギアだっけ?w
プレマで部屋立てする時に「観光部屋」って書きたいんじゃー
HS禁止ってw間違って頭に当たる事だってあるだろうにw