アフターバーナーはPS3版が超絶劣化である事が判明
>>378だけなら、他の誰かという可能性もあったけど、
>>381の書き込みで自演であることが、確定的になったな
383 :
名無しさん必死だな:2010/05/05(水) 11:01:00 ID:sSvEg5cN0
最近はPS3版が劣化しなくなってきている
ゲームした事が無い以前に適応能力が欠落してる気がする。
声からするといい大人のようだが、社会人として大丈夫なんだろうか。
うちの90才の祖父よりも下手だし、飲み込みが悪い。
385 :
名無しさん必死だな:2010/05/05(水) 21:25:42 ID:wPjM+59r0
適応能力じゃなくて学習能力が低いんだろ。
実況の声や喋り方がいかにも池沼っぽかったし。
>>383 最近のタイトルはPS3基準にしてるから劣化無しで当たり前。
タイトル自体のハード要求性能基準を落としているわけでもあるが。
360基準で作るとGPUの性能差でPS3が劣化する。
GPUの世代が1.5世代以上違うから当然ではあるが。
マリオなんでずっとみぎにいくのん?
つ∀・)
>>386 じゃーなんでアランはあんなことになったのさ
アンチャ2は一本道、分割なし、本編CO-OPなしだから
グラフィックに注力できたと散々言ってたのに
期待のアランが一本道、分割なしCO-OP自体存在なしで
低解像度、ティアリングありってどういうことよ?
>>388 まともに光源処理が出来ないから、解像度を高めるしかなかっただけだろ?そのGOTYwww
>>389 光源処理してるだろw
どうせなら比較画像とかで難癖つけてみ?
まーまともな光源処理が原因だとしても失うものは
大きかったなw
>>388 とりあえずアランのPS3版もってきて。
392 :
名無しさん必死だな:2010/05/06(木) 23:42:28 ID:QSm1JGyo0
箱○版も超絶劣化だけどな。
ABCの劣化はPS3版に限った話ではない。
>>392 上の指示でマルチにしたことが、そもそもの要因。
暴走Pの次作は、今の所360独占。
394 :
名無しさん必死だな:2010/05/06(木) 23:52:10 ID:QSm1JGyo0
>>393 マルチにしたら、二つのハードの最大公約数的なモノにならざるを得ないからな。
片方のハードの短所が両方の足を引っ張る事になる。
>>394 マルチは最大公約数といわれているが実際はそうでもない。
過去のマルチで大半がPS3が劣化してるわけだしね。
本当に最大公約数ならもっと同品質になって当たり前。
結局、マルチは360ベースなのは事実で360が足を引っ張られて
いることもない。
グラフィックなんて解像度落とすなりオブジェクト減らすなりすれば
いいからPS3版がそういう扱いになって劣化する。
ぶっちゃけマルチなんて360独占とレベル的には変わらない
※ネット関係除く
397 :
名無しさん必死だな:2010/05/07(金) 20:20:33 ID:pLlYwDej0
360版にだけCOOPを付けると、PS3ユーザーが騒いだりPS3版の売り上げが低下するから、
あえて360版も省いたんだろ。
女子供、お年寄り共々○夷○や○爆で多くの同胞の命を奪った親達の子が
作り上げたXBOX360を必死で支持する信者達はなんなの?非国民なの?
あれだけDLCの機能を抑えられたXBLに不満は無いの?
MSに、いやアメリカ人全員に馬鹿にされてるんだよ。 日本人は・・・・・・・・・・・・。
キモいな
>>398 ということを、米国軍用ネットであるARPANETを祖とするインターネット上で発言してるんだよなー
そういうのを毛嫌いするなら回線切らなきゃいけないよなー
なんで変なところ伏せてるんだ?
>>403 ワードでNG食らうと思ってるんじゃねーの?w
普通に轟音フィルタに引っかかってて何がなにやらだった…
406 :
名無しさん必死だな:2010/05/07(金) 23:39:33 ID:OKRSQ5Ux0
伏字を多用してNG回避に必死なのに非国民だけは我慢出来なくて案の定NGされてた
>>398哀れw
407 :
名無しさん必死だな:2010/05/08(土) 00:21:01 ID:d865V+8U0
360版だけでもCOOPこないかな、、、
フラコンでプレイしてるけど面白すぎw
ローリング暴発はしないしね
マシンガンで丁寧に敵倒すのもフラコンじゃないと大変だろ、、、
大型HDTV5.1ch持ってる人はフラコンも装備して
音の設定は効果音12位に上げると物凄く良いよ
408 :
名無しさん必死だな:2010/05/08(土) 00:22:05 ID:/DfNlle90
>>407 なんで、360版「だけ」なんだよ
PS3版にも来てほしいんだけど
410 :
名無しさん必死だな:2010/05/08(土) 00:38:02 ID:/DfNlle90
>>409 ここの開発チームは箱○のオン環境には実績あるし
実現度高いからでしょ
>>409 Live利用なら自社で鯖立てる必要がないから
最初はcoop入れるつもりで準備してたって言ってるから
何故無くなったのかを勘ぐりたくもなるわな
インディーズゲーでさへオン要素出来るのに
オンCOOP普通に製品版は出来ると思ったのになぁ
Co-op非搭載は明らかにPSNの事情だよなあ
こんな低予算企画にサーバー代と維持費の予算を入れ込める訳はないわな
VF5LAも凄いが
オラタンもやり過ぎできっとABCもそのやりすぎ感で感動出来ると思ったのにな、、、
COOP無しってまた悪いセガな部分が出てきたかと思ってしまう、、、
>>409 お前は「だけ」と「だけでも」は違うってことも分からんのか
419 :
名無しさん必死だな:2010/05/08(土) 18:09:10 ID:WsNo7UpW0
セガはアホやな。
PS3版に配慮して、箱○版の内容を落とす事ないのに。
こんな下手糞経営をしてるから、ハード事業から撤退せにゃならなくなるんだ。
アホだな。
900円でco-opまで入れるわけないじゃん。
後々、追加で販売するんじゃね?
423 :
名無しさん必死だな:2010/05/09(日) 03:51:37 ID:N53sRf7H0
アフターバーナークライマックスがあまり売れなかったのは、
池沼GKの豚でもクリアできるよう、EXオプションなるゆとり措置を導入したのと、
スコアアタックで残機無限にしたのが原因。
アーケード版そのままだった方が、まだ箱○で売れてたと思う。
また井上か
426 :
名無しさん必死だな:2010/05/10(月) 23:51:46 ID:EL5ldViY0
逆に、箱○版の劣化部分ってあるのかな?
値段がちょっと高い
>>426 PS3版のみLPCM 5.1chがある。
360版はドルデジの2chだけ
429 :
名無しさん必死だな:2010/05/11(火) 01:35:23 ID:jDbt9ONi0
COOPと対戦まだー?
430 :
名無しさん必死だな:2010/05/11(火) 13:10:19 ID:JF98I8sd0
どっちのほうが劣化とかではなく、
両方が納得できるように開発陣には頑張ってほしいな
両ハードの能力をいかんなく発揮しても
完全移植は無理なのかなあ?
PSNの仕様がネックになる