ノーモアヒーロズHD版がWii版の超劣化ロードゲーな件
>>948 そう
俺はバイクで走行中で1回
あとはロード画面で起こった。
>>951 3年経ってなきゃエラーコード見てからでも、いいんじゃね?
このゲームって、セーブ出来るのは家のトイレだけじゃなかったか?
それでフリーズ頻発って苦痛だな。
955 :
名無しさん必死だな:2010/04/17(土) 15:32:20 ID:QGfHBxPTO
たった今フリーズしたわ。店から出るロードんとこで
ロード長いだけならまだしもフリーズ多発とかあんまりだ・・・
>>954 Wii版ならステージにもトイレあったけど…
それがガチなら辛いな
ラス前の野外とか好きだったんだが。
セーブは家のトイレとボス戦前くらいしかないんじゃね?
958 :
名無しさん必死だな:2010/04/17(土) 15:40:26 ID:KWe7ilP/0
ボス戦前にトイレないってどんだけ劣化だよw
音ズレだけはありえん
スタッフは素人かよ
とりあえず両方ランキング10位まで遊んでみた。
まずロード関係はキャッシュクリアで箱版とPS3版同等じゃねーか。
そんなことよりD指定とZ指定の違いがなかなかオモスレーなw
D指定ボス 武器だけ飛ばす→刀で切ったら灰になった→エージェント灰掃除
Z指定ボス 腕ごと武器を切り飛ばす→血噴出しつつ刀でトドメで更に血が噴出→エージェントが死体火葬血溜まり掃除
さすがに箱版の方が演出面含めて爽快感は抜群にある。
けど、敵が灰になって消えるPS3版もビームカタナってことでありかな?^^
>>962 あれは、日本語版ライターのせいでもあるかなぁ。
>>963 SHINOBUの処理が変わってきそうだな、それw
968 :
名無しさん必死だな:2010/04/17(土) 16:15:54 ID:+fuq4Ts/0
>>947-949,952,955
何度か出ているけど、フリーズの再現性を確認したかったら、バイクでマップを隅々まで走り回る感じにすると良い。
つまり、回避するには必要以上の移動しないという、おまじない対策があるw
一方、室内移動タイミングのローディング時に再現する条件はよく解らないので、発生時にイラッとくる…そんな状況みたいだね。
>>963 DとZを分けて出した現状が良かったのか、どっちもDでフリーズなど確実に潰した方が良かったのか。
あらかじめUBIに蹴られる事が解っていたら出してなかっただろう。
>>969 街を移動してアイテムを集めるのもいちいちフリーズを恐れながらやらないといけないのか。
服は無くてもどうってことないけどドラゴンボールは無いと厳しいのに。
972 :
名無しさん必死だな:2010/04/17(土) 16:28:26 ID:IPwG6v1bO
>>964 元のシナリオは日本語だろ、英語のできない(らしい)須田が書いてるんだから。もしかしたらghmの、攻略本の短編書いてる人だかが手を入れてるかもしれんが。
>>972 英語+日本語字幕の時に感じた「カッコ良さ」が、スポイルされちゃってるというか
言い回ししている台詞自体が、日本語字幕の時に感じる印象程、カッコ良くないんだよねぇ。
日本語を英語に訳した上、改めて日本語にした時に感じる違和感と言うべきか…
974 :
名無しさん必死だな:2010/04/17(土) 16:47:20 ID:QGfHBxPTO
とりあえずマベにメールしてみた。
この度は、株式会社マーベラスエンターテイメントWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。
以下のお問い合せを受け承りました。
【お問い合わせ内容】
フリーズが多発します。自分だけではなく、沢山の人がフリーズしいるようです。
発売日を延期したのに頻発する読み込み。しかも長い。おまけにフリーズ付きですか。。。
早急にパッチか、ディスク交換を望みます。
----------------------------------------
※当メールはシステムより自動送信されています。
このメールアドレスに返信されましても
ご返事致しかねますので、予めご了承下さい。
返事くるかわからんが、みんな送ってみようぜ!
>>973 声が合ってない、とかでなく?
英語トラヴィスのはっちゃけ具合が再現できてない的なのなら、PVみて感じたりしたが。
>>973 須田のゲームはみんなそうなんだけど、画面に表示される文章としてはカッコいいんだけど
実際日本語で喋られてしまうといまいちカッコ悪いという印象はあると思う
ボイスはなかったシルバーとかFSRも、英語音声日本語字幕だったKiller7も
>>976 ファイプロの電波シナリオもカッコいいと申すか
予約特典が怪しかったので、スルーした俺がまさかの勝ち組になるとは…
やたらとエロで引っ張るゲームってクソゲーしか無いよね。特に最近のソフトは。
982 :
名無しさん必死だな:2010/04/17(土) 18:02:36 ID:plYsoD0JP
四円、俺6時代に注文したからそろそろキャンセル着てもいいのだがこねぇw
これは買えるフラグか?
>>981 大体、エロで引っ張っても敵だからほとんど倒しちゃうしなあ
984 :
名無しさん必死だな:2010/04/17(土) 18:08:53 ID:BqPODoQx0
>>977 >>872は
>>829みたいな事言ってる奴だからな
須田ゲー売り上げ
PS2 / キラー7 / 28,583
GC / キラー7 / 4,512(初週)
PS2 / michigan / 31,667
PS2 / 花と太陽と雨と / 5,884(初週)
PS / シルバー事件 / 7941(初週)
国内だけだとこんなんだから世界40万本だと須田ゲーにしては大成功だわな
これ下手したら返品交換ものだな。
>>986 VG占いソースだと48万くらい売れてるみたいだから
実際40万〜50万くらいじゃないかね
ゲームの内容はそんなエロくも無かった気がするけどHDで変わったん?
知る限りで一番出荷数多いのが45万程度
Ubisoft、『ノーモア★ヒーローズ』はノーサンキュー(Kotaku JAPAN)
ttp://www.kotaku.jp/2009/11/ubi_nmh_nothankyou.html >Ubisoftがアメリカのゲーム系ケーブルテレビチャンネル、
>G4に向けた声明によると、Wii向けの『ノーモア★ヒーローズ』と
>続編の『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』とはうって変わって、
>Xbox360とPS3向けの『英雄たちの楽園』の北米での発売元にはならないと発表しました。
>
>声明には発売を担当しない理由は含まれていませんが、Wii版が全世界で45万本程度の
>出荷だったこと(ちなみにUbisoft自社製の『レッドスティール』はその倍以上の出荷本数)
>を考えればUbisoftの商売人としての立場も理解できます。
さっき近所のヤマダ行ったらPS3版5220円であと一本しか置いてなかった 入荷数が少なかったのかそれとも・・・
古いソースだけど出荷数40万の時の地域別出荷数
『NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ)』全世界累計出荷が40万本を突破(ファミ通)
ttp://www.famitsu.com/game/news/1213638_1124.html > 以下は和田康宏氏のコメント。
>
>「現在『NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ)』は、国内出荷4万本、
>北米出荷20万本(セルスルー10万本以上)、欧州受注16万本。
>合計40万本を突破中です。なかでも欧州については、まだ発売まえなので受注のみの数字。
>ここからリピートで伸びていくと思われます。また、北米についても
>2008年1月22日の発売以来セルスルーが順調で、さらなる伸びが期待できます。
>もちろん国内もまだまだ売れてほしいです。”全世界50万本突破”を目指して、頑張ります。」
ゴキってPSハードなら無条件で50万本売れるとか
勘違いしてるよね
バイトと殺し依頼、計4つほどこなした所でイヤになってしまいました
今買取いくらぐらいでしょうね?
売れなかったら「Wiiが悪い!最初からHD機で出さないからこんな事に!」だからな
脳にウジが湧いてるよ
今のところここまで酷い言われようをされる出来ではないと思うけどなぁ。
なかなかオモスレーと思うけど。
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/ i, y \ PSの /
| 売れたか? | ───> \ おかげ /
i, / \ /
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| PS系ハードのソフトか? |
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| サードが悪い | | 任天堂が悪い |
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期待が大きかったんだよ
せめてロードが半分なら、ここまで叩かれなかったと思う
>>998 大して期待はされてなかったろ
マーベラスという時点で
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。