PS3じゃ1すら出てないのが哀れすぎるw
人物関係やストーリーの繋がりなんか全く分からないだろーにww
4 :
名無しさん必死だな:2010/04/11(日) 15:40:22 ID:t7RP3YhPP
和田ーーーーーー!
てか、ちょっと待て
よく読んだら仕事してんじゃんw>今週ロンドンでプロデューサー本人に会うから
ゲーム遊ぶのが仕事になるって、ゲーム業界っていい業界だなあ。
ジャスコ2って国内販売はスクエニだよね
Just Cause2をローカライズするのか
スレタイワロタ
>>3 前作遊んでないけど
2買おうとしてる俺に喧嘩売ってるのかメーン
>>6 某社を子会社化したおかげです。
mini ninjaスルーしてたんで、これもホントにするとは思ってなかった
>>7 何を勘違いしたかフルローカライズw
確か吹き替えの有り無しの選択が出来たと思った。詳細はWebでw
ジャスコ2を遊んだ結果、次回作として野村製作指揮のFF8 SEED外伝が発表されるのであった
>>8 >>10 1からやっとけよww 今回の敵にリコの師匠が絡んでるんだぞw
これ読んだJC2のプロデューサーは安心して来週ボスに会えるね。
>>14 どっちかってーとそういう意味合いでTwitter使ってる気がする。
JC2の宣伝にもなるし、JC2のプロデューサーの顔も立てられるから。
XBOX360のソフトは買ってから
すぐに投げ売りされたりするから
新作買うことに対して臆病になったわ。
Just cause2は動画見るだけで
楽しさが伝わってくるね。
18 :
名無しさん必死だな:2010/04/11(日) 15:49:27 ID:Aya8in1Ki
会ってFF作ってくれと言え
ジャスコ2は、ML360でプレイして宣伝していたが見ていた出来よかった。
洋ゲーの括りで無視するユーザ多いので売れないと思うけど。
>>13 まぁその話は聞いてるけど、それを知らないからやらないのは、勿体無いと思うんでな
富樫と和田仕事しろ
>>17 mini-ninjaは悪いソフトではなかったのだけど、売れなかったからなぁ。
ケンイチの新作も、それ亜美汚物2とまるかぶりやんみたいな状況だし
遅れてきたハゲと戯れるしかなかった8月が、懐かしい
>>20 1からやった方が楽しいって話で2やるなって話じゃないだろw
頭弱いのかw
和田語録
「FF13には作業的な事はほとんど無い」→戦闘はひたすら作業
「FF13の世界に住んで頂きたい」→住めるような街が無い
やばいジャスコ2糞ゲフラグ立っちゃった
体験談やったけど、FF13の対極にあるようなゲームだね
ジャスコ2は期待してたんだが、日本語版は糞フラグ化か…
>26 ミスった
体験談 x
体験版 o
体験版落とした日は一日中やってたな
30 :
名無しさん必死だな:2010/04/11(日) 16:59:52 ID:7CHq9sr5O
ジャスコ1は素晴らしかったな
PS2から次世代への繋ぎ体験としては最高だった
岩壁に打ち寄せる波の表現とか地味に凝ってる
2も楽しみだ
お前らだんだん和田の事好きになってきたろ、ぶっちゃけ
32 :
名無しさん必死だな:2010/04/11(日) 17:29:09 ID:cq+z9+Cc0
最初から好きだよ
洋ゲー推進がんばれ
そおんなにゲームわかってて大爆死させちゃう愚かさ
ますます海外病になっていくなw
今だから言える本当のラスレムの感想
を言ってくれたら見直す
FF13の本当の感想の方が大事だろ
もう海外でも売り逃げしただろうから、ぶっちゃけるべき
その前に体験版の○ボタンが利かないのなんとかしてよ
FarCry 2大好きとかマジかよwww
ジャスコ1は2006年に颯爽と登場した神ゲーだった
とてつもない広さ
美しさ
まさに次世代ゲームを感じさせるものだったな
ジャスコ1のBGMは良すぎた
和田もこれだけネットやってたらFFの評価はもちろん聞くだろうし
ゲームもやるからこういったゲームの面白さも評価もわかるだろうし
いろいろ気苦労多いんだろうな。
そのうち和田さんも名越みたく宣伝のために身を削り始めるから期待しとけ
和田が開発者を脅してやっとFF13は完成にこぎつけたんだから・・・
今頃和田はほっとしてるだろう
こぎつけてあれじゃ一難さってまた一難じゃね
でもFF11があるしFF14がうまくいく見込みだろうからそうでもないか
46 :
名無しさん必死だな:2010/04/12(月) 23:08:13 ID:YPkpwul2O
まあ待てお前ら。
>今週ロンドンでプロデューサー本人と会うから
ゲハ的に重要なのはこっちじゃないか?
野村が落とした評判を体を張って回復しようとは健気だな
>>21 富樫はDQ9 140時間やってるけど仕事してんだろ!!
>>48 これ、ML360内のデモプレイもバカ受けだったんだぜ、、、w
(しかもテストプレイヤーはなぜかUBIの広報の方)
アンチャ2、GOW3もすごかったけど
これも上記のゲームとは違うベクトルですごかった。
こういう方向の進化もいいなぁ。
前作も馬鹿は馬鹿だった
ビバ!レヴォリューションと邦題には副題がついていたのだが、
革命どころか、秘密裏に侵入したはずのエージェントが、南海の美しく広大すぎる孤島で
リゾート気分で殺りまくる、単に破壊活動に勤しむだけの色々と雑なゲームだった。
(ちょっと嘘。一応ちょっとした目的はある。)
重力を越えるパラシュート無双っぷりや、敵のジープが、文字通り殺る気マンマンで「すっとんで」くる光景は、
あきれるを通り越して、ただただ笑うしかなかった。
ワイヤーアクション一つ加わる事で、ここまで変わるのかと、びっくりした
和田の不人気キャラだと指摘されたときのリアクションが可愛すぎる
>>53 ビバ!レヴォリューションって副題付けたおかげで
CEROのレーティングが上がって発売延期したのもいい思い出w
1はBGM凄い良かった
56 :
名無しさん必死だな:2010/04/14(水) 00:32:53 ID:NynSwPFf0
スクエニの子会社なのに
10倍くらい技術力あるよな
57 :
名無しさん必死だな:2010/04/14(水) 00:38:17 ID:AQah+drcO
アサクリやグラセフみたいなグラばかりのつまらんゲームの一つか
59 :
名無しさん必死だな:2010/04/14(水) 00:39:24 ID:5Rj2HgmT0
でも、海外じゃ評価低いね
売上も全然だしぃ
ジャスコの主人公の戦い方は
ヴェルサスの主人公の場所を選ばず武器のあるとこぬ移動する戦闘に重ねれるのではw
なんか、凄すぎて
良くわかんねぇ・・・
面白そうだけど
俺には無理っぽい。
62 :
名無しさん必死だな:2010/04/14(水) 01:02:27 ID:f5dpLxTR0
俺がMAGに求めていたのはこのノリだ
ゆーあーすこぴおー
あいむぼろさんとじーにょ
65 :
名無しさん必死だな:2010/04/14(水) 23:11:34 ID:QKw1khvzO
もう和田のツイッター総合スレ建てればいいと思う
66 :
名無しさん必死だな:2010/04/14(水) 23:14:21 ID:ACMWc7NcO
FFDQ板に和田スレあるよ
67 :
名無しさん必死だな:2010/04/14(水) 23:16:57 ID:5yE1kqS20
68 :
名無しさん必死だな:2010/04/14(水) 23:40:04 ID:QKw1khvzO
>>66 あそこ野村信者とかのすくつだからあんまり面白くないんだよな。
乗り物にのるとロケランを容赦なく打ち込んでくるのに
走って逃げると精度の低い機銃しか撃たなかったり
戦車に一発撃たれると空中コンボくらって即死だったり
1はかなり大味なゲームだったなw
でも舗装されてない道路や未開のジャングル
透きとおったエメラルドグリーンの海を
車で船でスカイダイビングで観光できる唯一のゲームだった。
71 :
名無しさん必死だな:2010/04/15(木) 02:41:30 ID:o36Mh7zY0
72 :
名無しさん必死だな:2010/04/15(木) 04:24:25 ID:tr4LCMjxi
大味ゲー
だがそれがいい
>>65 いっそ業界人ツイッタースレでもと思ったが、
jinはちまにアフィられて紫のバラの人みたいに迷惑かけそうだからなぁ。
74 :
名無しさん必死だな:2010/04/15(木) 21:35:50 ID:HcH5ycWpO
業界人のツイッターなんか面白くもなんともないでしょ
だが和田のツイッターは業界人とか関係なく普通に面白いからスレ立ててもいいw
75 :
名無しさん必死だな:2010/04/17(土) 10:25:43 ID:AR9ZPkckP
和田ちゃん、かわいいよ。