【ゲームハード】次世代機テクノロジー497【スレ】
>>924 基地害の巣窟で答弁攻守とかほんと狂ってるよなww
KZ2マルチでラデックのアカデミーでの掃討戦がかなりカオスなことになるけど
それでもFPSが安定してるのがすごいわ。
ロケラン有部屋入ったらとんでもないことになる
Crysis2ってCryEngine3のデモでもコンシューマ版は大したことないよね
KZ3がMLAAだったら、QAAによるボケはほとんどなくなるんだろうか
パネル解像度と合致する事のない720pのゲームにQAAがどうたらとか意味無いだろう。
ブラーとか被写界深度とか混色系のポストエフェクトも散々かかってるゲームなんだし。
QAAのボケが見えてると思ってる人は大半思ってるだけだと思うぞ。
MLAAってそのまま使ったらボケるからGOW3みたいなMLAAかけるのは難しいんじゃね
いやでもファーストだしサンタモニカに手伝ってもらえばいいのか ゲリラも技術力たけーしな
>>956 いや、QAAだと全然違うぞ。
GRAW2、NFSシフト、GRIDとか箱のデモと全然違う。
>>956 判定ミスで一部がボケるだけじゃね?
QAAみたいに満遍なくボケることはないと思う
>>949 一枚目、アンビエントオクルージョン感がすごく出てるんだけど、
これってSSAO??
シフトと、ファークライ2はPS3の方が綺麗だったな。360版はジャギが凄い目立つ。
Gridは360のほうが若干綺麗な気がするけど。
>>958 サンタモニカもノーティみたいにファーストに全開発コード公開とかすりゃいいのにな
>>957 サンタモニカもMLAAのコードは貰っただけだし
こういうのはライブラリとして共有してるんじゃないかなぁ
とくにディファード+MLAAによるメモリ削減は半端なさそうだし
KZ3すごいことになりそうな予感
MLAAなんて、PS3に使われているんなら
とっくに、西川が記事にしているw
えっ
お花畑全開だな
MLAAはまだ発展段階の技術だからこれからに期待ってとこだな
PS3にとって有利なことだらけなら間違いなくファーストは採用してくるだろうし
逆にCellの使い方によっては実装難しいゲームも出てくるかもしれない
セカイセカイ言ってる割に日本の記事しか読めない情弱が多いんですよ
笑えるでしょう?でもそれが痴漢なんだよね
ソースがゲハのチョン雑誌みたいなもんだな
このお花畑スレはw
ゼンジーがソースじゃないと信じないとか冗談はやめてくれ
サンタモニカの人がMLAAだって言ってんのに
GOW3テクスチャのみ凄いと感じた
>>966 次世代機はこのグラのGTAがやれると思うと
ワクワクどころのレベルじゃねーぞ。
次世代機が2〜3年後に出るとして
どのくらいのスペッコになるんかなぁ。
>>973 どこくらいの信憑性があるんだよ
そのサイトの
GTAはあまりリアルになりすぎるのも問題があると思うぜ・・・
サンタモニカスタジオはGOW3作ってるところなんですけど…
ソースをまだ?それと、そのサイトの信憑性な
^^^^^^;;;;;;;
ん?誤魔化したの?
日本語でお願いします!
妄想は良いからはやくソース
>>983 倒産間近の会社が他に拾われますようにと無理に採用した感がすごかった
スレを批判した後煽りに入る奴って大抵悲惨な最期を遂げるよなw
んでその遂げるソースは?
ソース出したところでソースじゃないと言い張れば、それはソースじゃなくなるんだろ。
もういい加減飽きた
さすがにこれだけ出して、まだソースは?とか言ってたら
みんな相手しなくなるでしょw
ここで釣り宣言してくれたら大爆笑なんだけどねw
遂げるソース……
なんて言いたかったんだろう
GT5は720pにしてMLAAにしたほうがいいような気がする
ソースは?と聞かれてソースを出しただけで買った気になってるGKw
普段負けてばかりだから卑屈になってるんだねw
998 :
名無しさん必死だな:2010/04/11(日) 17:02:14 ID:zD0p0hn6O
なにその超理論
ソースご苦労
Eurogamerの記事にあったけど、GOW3に採用されたMLAAってロンドンスタジオの
開発みたいだから、そのうちPhyreEngineに組み込まれたりするのかな
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。