SCEはソニー(親)に勘当されたニートのようなもの

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな:2010/04/08(木) 22:30:54 ID:PleFndd80
「その内稼ぐから」と親の金を当てにして
親も苦しいのにその資産を食い潰す穀潰しニートSCE

PSPgoもFF13もトルネも大口叩いていた割に全く儲けに繋がらず
痺れを切らした親が息子からパソコンを取り上げ、
借金を肩代わりする代わりに持ち物(資産)を全て奪って
寒空に叩き出す

資産がないので借金も出来ない
これ以上負債が増えないのでご両親も一安心

いつまでもニート生活を続けられると思ってるゴキブリ連中も
他人事ではないぞ
2名無しさん必死だな:2010/04/08(木) 22:32:12 ID:w1KWqeOC0
■ゲーム業界の経済規模は映画業界に匹敵
2009年度のゲーム界全体の売上は770億ドル(約7兆1800億円)。同期間の映画の売上は
850億ドル(約7兆9200億円)ですから、ゲームの経済規模は映画のそれに近いもので
あることが分かります。

■売上はWii・Xbox360・プレイステーション3の順
据置ゲーム機3機種の売上の内、Wiiが占める割合は47%で最も多く、次はXbox360で35%。
プレイステーション3は残りの18%をキープしています。

■最も開発費が安いのはWii、HD機の1/6
2009年度の平均開発費も算出されています。Wiiの開発費用は最も安く500〜700万ドル
(約4億6000万円〜6億5000万円)。これは前世代のゲーム機並みとされています。
プレイステーション3とXbox360は1500〜3000万ドル(約14億円〜28億円)。文字通り桁が
違うという訳で、数字からはHD機の開発がいかに負担をかけるかが見えてきます。

http://www.inside-games.jp/article/2010/04/08/41494.html
3名無しさん必死だな:2010/04/08(木) 22:42:11 ID:qWfz2xDVO
>>2
各据え置きハードの売上ってのはソフト売上のことかな?
箱○とPS3は普及台数比以上の差が付いてるねぇ
PS3がいかにゲーム以外の目的で買われているか一目瞭然だな
4名無しさん必死だな:2010/04/08(木) 23:08:37 ID:HbJhARonO
>>3
俺もトルネ目的で同梱版買ったが、まだパッケのソフトは0だからねぇ……
5名無しさん必死だな:2010/04/08(木) 23:11:12 ID:rX6gJ+VS0
ゴミステを応援しているゴキ痴漢はニートだし、問題ないよ。
6名無しさん必死だな:2010/04/09(金) 23:25:14 ID:m7HpXUgL0
ひでぇ有様だな
7名無しさん必死だな:2010/04/09(金) 23:38:51 ID:eI0SQFV60
親にネットを取り上げられた
8名無しさん必死だな:2010/04/10(土) 02:26:15 ID:Wls/ro/w0
うんこ製造機
9名無しさん必死だな
稼ぎもしないごくつぶしがニコニコに
○○してみた とかいう下らん動画をアップしてるようなものだな