>>929 そうかー。
TS25は基準値だし、工夫すればそのあたりまではほとんどの車でいけると思うよ。
France: Week 11, 2010 01 (_) [PS3] God of War III (Sony) 02 (_) [PS3] God of War III : Edition Collector (Sony) 03 (01) [PS3] Final Fantasy XIII (Square Enix) 04 (_) [PS3] God of War III : Edition Pandora (Sony) 05 (05) [WII] Wii Fit Plus (Nintendo) フランス人はGK
>>934 何時見ても地獄少女のパクリだと思ってしまう
>>938 1,2と比べてグラフィック以外の進化とか感じる?
ベヨネッタ、確かに面白いんだけど、 何だろう、繰り返しプレイをする気になかなかなれんくて。
>>953 欧州はPS3の圧勝って最初から言ってたやん(´・ω・`)
>>953 セカイセカイって言うけど、もう箱が優勢なのって北米とイギリスと韓国ぐらいなんだよな
>>959 俺も嫌々で4週したよ
止めたら二度とやらんと思ったからさっさとやっといた
>>952 TS25が基準値て、それ、おっちゃんに死の宣告?
>>958 レイミさんのプリレンダは可愛いすぎてびっくりした
ぶっちゃけ上手い人は何やっても上手いよね。本当に・・・
>>959 トドメの演出が飛ばせない
そこらへんのスピード感やリプレイ性はニンジャガ2に軍配だな
>>959 実績1000にして気づいたんだけどこれ終盤がかなり糞だわ
>>957 なんもないよ
つうか2の方が面白かったような気もする
4個武器あるんだけどそのうち3個がチェインソード系って
もうちょっと考えろよな・・・
>>951 イケメンだから私のアナルほじってもいいよ(´・ω・`)
千代丸 >移植されるまでの『時間』て重要だと思うんだよ。 >それまでの時間こそが最初にプレイ出来たユーザーだけが持てるアドバンテージだから。 >あと、もし仮に後発で移植版が出るとして何か追加要素を入れるなら、 >360にも同様の追加パッチで差分対応するとか『可能な範囲』では考えたいよね。 どっかの樋口なんとかにも聞かせてやりたい
>>951 おつおつ
カオヘ実績解除するのめんどくせぇ
ベヨはボスが糞だったな DMC3のバージルみたいな戦い方がしたかった
>>979 「追加要素を入れるなら」って書いてるじゃないか
まあ英語圏市場が相対的に大きすぎるからな ヨーロッパのその他の国のシェアとか見てみたいな、北欧とか
>>968 あのレベルで動かせたら最高だな。SO5に期待
>>979 PSP版のエンジンって5pb製エンジンなのかね
>>976 ベータベースじゃないんだからそんなに簡単にできるわけないでしょって
言うだけならいくらでもなるわ
大変だな千代丸
カオヘはらぶちゅっちゅでシステム変えてくれたしノアはむしろあのままでもいいのではないだろうか
お前らオペダク買えって。
>>973 そりゃ残念だな
1:鎖剣 大剣
2:鎖剣 槍 ハンマー 大剣
PSP:鎖剣 ナックル
だったよな
もうプラコレで完全版遊べるんだからPSPでもDSでも何で出してもいいよ
>>982 無理無理
FF10のプリレンダすら動かせんだろ(´・ω・`)
ベヨネッタは 難易度∞クライマックスの仕様が糞。ウィッチタイム無くすって、ゲームのおもしろさ削ってどうすんのよ
1000なら、うまい棒最強の味はコーンポタージュ
1000ならトロイ!
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