ニンテンドー3DS(仮称) その17

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952名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:41:48 ID:nfeGsCe40
>>949
正解!
953名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:41:57 ID:+sZT9xXB0
>>946
まあ不確定情報を元に推測するのも楽しいもんだしw
こういう段階でのマスコミリークは虚実入り混じって
なかなか面白い
954名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:43:13 ID:0gox8BAd0
>>953
元に推測じゃあなくて、確定前提で話してるのが多すぎやん
955名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:45:06 ID:FrpvzcIJ0
>>954
日経の記事は細部は違うにしてもある程度は信じてもいいと思うぞ。(今までDSi、DSiLLと当ててるから)
956名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:49:55 ID:9pQLD25c0
日本ではでてないけど、四角いベースの上に手をかざして
動かすとコントローラーになるというファミコンの周辺機器があったなぁ。
あれどういう仕組みだったんだっけ?
957名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:50:00 ID:bn1qO6UoP
近視、乱視、斜視の入った俺でも立体見れますか?
958名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:50:30 ID:+mNFENrd0
株主さん、任天堂さんから何か情報引き出して下さいよ。
959名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:51:19 ID:VX8uEq8E0
>>955
日経は全く外れる時と良く当たる時と差が激しい。

今回日経はリーク出来なかった、どっちの日経かは推して図るべしだ。
960名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:51:45 ID:0gox8BAd0
>>955
で、日経の記事で触れてるのは振動と3Dスティック?の2点やん
どれも解像度だの2画面が1つにだGC以上の性能だとまるで日経関係ない事ばっかやん
あまつさえPSPより低性能って記事にすらなってない妄想を繰り返す始末だし
961名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:52:07 ID:r3jKkmC60
>>955
その「細部」の話をするんだから、アテにならないってこったな
962名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:52:59 ID:2ynqe8dH0
>>957
誰にも分からないよ。
963名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:54:52 ID:L+ALRcDD0
しかし、その程度の情報しかないのがわかってるなら
このスレに何をしにきてるんだろうか
964名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:55:02 ID:0gox8BAd0
>>958
株主「何作ってるか教えて」
社長「泥棒がいるから喋れません」

毎回このやりとりあるよな
965名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:57:30 ID:apIDUPsa0
任天堂が情報の引き締め始めてから急にソニーが後手後手に回りはじめてワロタ
空白の17分とかやられっぱなしでホント笑えるわ
966名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:58:27 ID:FrpvzcIJ0
>>960
それは開発者からの噂にすぎないけど、それをいろいろ3DSってどんなのかなと妄想するのが
このスレの趣旨のような気もするが・・・

あくまで3DSの仕様が知りたいというのならE3まで待つしかないんだから
967名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:58:39 ID:i7lxkNaH0
バイタリティセンサーの発表したとたんに
「以前から感情が測れるようなソフトがあったら面白いと思ってました」とか某社の代表取締役社長兼グループCEOが言い出したからな
968名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:59:33 ID:i4g5erMY0
タッチペンの変化もありそうだね
969名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 14:59:50 ID:qePATP5u0
任天堂さん、早くゴキちゃん達を楽に死なせてやってくださいw
970名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:00:05 ID:0gox8BAd0
>>963
そりゃ、新情報の収集とか、どうなるのか楽しみだねぇと話したりとか

少なくとも、失敗して欲しいと願ったり、勝手に絶望したりする為じゃあないよw
971名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:00:11 ID:T91AQ9+J0
>>924
視差バリア式で携帯式なら、基本的に両目の間の距離くらいの画面
サイズのはず。
それ以上大きくしたら、片目分がバリアの反対側になって見えなくなる。
特殊なドット配置をすれば不可能ではないけど、そうするとちゃんと
見える位置がかなり制限される上、コストも上がる。

>>957
程度によるけど、たぶん、こういう小さい3D方式はツラいと思うよ。
大型画面なら、それなりに脳内補正が働くけど、近くのモノは、片目で
見る方が見やすいでしょ?
3D映画がダメだったという人は少ないけど、Woo携帯は立体に見えない
という人はそこそこいる。
972名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:01:06 ID:9pQLD25c0
>>967 SONYは超能力の研究もしてたぞw
973名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:01:06 ID:L+ALRcDD0
最近特に顕著だね、SCEのパクリ癖は
974名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:02:19 ID:y2Y0B+VK0
任天堂はハード名がうまいな
wifi機といえばWiiを連想するし
3D機といえば3DSになる
この先行は大きいな
975名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:02:52 ID:D/XW88IT0
>>968
本体に格納できるサイズじゃないといけないから、ペンにバッテリー積んだりセンサー積むのは厳しいと思う
976名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:03:00 ID:i1RrsXrp0
裸眼3Dが如何程のものかとヤマダ電機に見に行ったが・・・
デジカメもフォトフレームも携帯も売ってなかったぜ!
977名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:05:12 ID:7SkKRydn0
>>976
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
978名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:05:15 ID:CHs4sZGL0
>>974
それ以前は酷かったかけどなw
ボーイだったり、スペック自慢の64だったりw
979名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:06:01 ID:WnA9tlKX0
3Dデジカメみてきたけど
あんな感じで立体的になるのかな?
980名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:07:36 ID:cidt/2TQ0
次スレは「俺の考えた3DS画像」を張ってくれ
981名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:07:47 ID:nfeGsCe40
>>979
詳しく
982名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:08:40 ID:QduaBEOZ0
次は立てたのか?
あ??
983名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:08:56 ID:y2Y0B+VK0
>>978
64はイマイチだったがゲームボーイは傑作じゃね
ゲームガールなんてどうかと思うぞ
まあいまさらボーイを付けたら女性層が離れていくと思うが
あの時代だったらボーイでおけ
984名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:10:02 ID:i4g5erMY0
>>975
とれたまで見た奴だとぺんで画面にちかずけると
985名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:12:35 ID:CHs4sZGL0
>>983
ゲームボーイとかは「凄いの作った」感がするんだよ
まあ実際凄いもんだったから傑作だけどなw

最近の任天堂は名称一つ取ってもガチガチの罠が仕掛けてありそう
986名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:13:03 ID:D/XW88IT0
>>984
日本語でおk
987名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:15:02 ID:0gox8BAd0
>>985
ぷれいやん
とか
安藤ケンサク
とか
通しちゃう会社なんですが

周りが自分のオシャレセンスに照らし合わせて勝手にセンスがあるとか無いとか言い合ってるだけじゃん
988名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:17:38 ID:y2Y0B+VK0
ハード名について言ってるんだろうが
それにまあいつもネーミングがいいとは限らんし
989名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:18:21 ID:WnA9tlKX0
>>981
初めてフジフィルムの3Dデジカメを
見たよ。視差バリア方式みたいだったけど
よく交差方で見る時と同じように立体的に見えたよ。
990名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:19:17 ID:FrpvzcIJ0
エラーで立てられない。だれか頼む
991名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:22:41 ID:y2Y0B+VK0
よしまかせろ
992名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:24:03 ID:y2Y0B+VK0
ほいっと

ニンテンドー3DS(仮称) その18
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1269757420/
993名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:25:14 ID:+sZT9xXB0
>>992
おつ〜
994名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:25:39 ID:nfeGsCe40
>>989
迫力的にゲームに耐えられそうですか?

>>992
GJ
995名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:26:08 ID:FrpvzcIJ0
>>992
996名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:28:49 ID:WnA9tlKX0
ゲームでも十分迫力増すと思いますよ
997名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:29:37 ID:AUnEv1nO0
【3DS発表】「視差バリア方式」が携帯機には相性抜群…英Blitz Games Studios CTO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000012-isd-game
998名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:30:56 ID:CHs4sZGL0
>>992
999名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 15:31:52 ID:AUnEv1nO0
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