たぶん、勝てる喧嘩しか買わないのだろう
数学的見極めが大事みたいなことをヴァルハラHPでも言ってるし
勝てる喧嘩しかっていうか、相手に非がある場合は勝てるからね
そこの見極めでしょ
攻撃というより防衛ということか
敵にすると、とても恐ろしいのが板垣
仲間になると頼もしいが、四角いジャングルで教育されるのが板垣
86 :
名無しさん必死だな:2010/03/31(水) 02:57:36 ID:AW/G8pFJ0
俺、このおっさんと喧嘩するくらいなら人生降りるわw
過激な発言はしまくってるけど危なっかしい発言は一切しないよねこの人。さすがだと思う
88 :
名無しさん必死だな:2010/03/31(水) 03:03:31 ID:m06IZRdm0
無名のクリエイターが一発当てたとたんに
友達ヅラし始めるのはやめて欲しい
あ、この人ってのは板垣のことね
90 :
名無しさん必死だな:2010/03/31(水) 03:13:50 ID:AW/G8pFJ0
ヴァルハラフリークス読んだ
やっぱ良いこと言ってるよ
91 :
名無しさん必死だな:2010/03/31(水) 03:15:15 ID:segUT1dgP
頭良いんだろ、本当に
ファッションセンスはなさそ〜だがな
92 :
名無しさん必死だな:2010/03/31(水) 04:18:31 ID:AW/G8pFJ0
逆より良いじゃんw
とりあえずヴァルハラのページ見て
サングラスはやめてもいいんじゃないかと思った
痴漢の恨みの深さといったらないな。
板垣MSカンファ来るっぽぃ事言われてんな
しかし、早矢仕のスレなのに早矢仕がすっかり空気になってるぞw
でも、違和感が全く無い不思議w
97 :
名無しさん必死だな:2010/04/01(木) 02:16:34 ID:p40w4WKs0
ライスあげ
板垣がゲーム業界の最前線に戻ってこれないと思ってたのか
やりたい放題だったもんなぁ
今頃ガクブルなんじゃね?
637 なまえをいれてください New! 2010/04/01(木) 02:09:24 ID:xT8yihpv
チームニンジャが安泰なのがよくわかった
板垣詩ね
641 なまえをいれてください New! 2010/04/01(木) 02:34:47 ID:xT8yihpv
とりあえずメトロイドのトレーラーとか見てから言ってくれないかな?
これだから糞箱信者は困る
653 なまえをいれてください New! 2010/04/01(木) 11:23:10 ID:xT8yihpv
ヴァルハラにいった人たちって、実は全員、早矢仕さんにリストラされた連中だからね。
664 なまえをいれてください New! 2010/04/01(木) 14:18:11 ID:xT8yihpv
板垣なんていたって何の役にも立たないよ
三国無双をパクってニンジャガ作っておきながら、ゼルダをベースにしたとか嘘つく奴だからな
あんな無能な奴はリストラされて当然だろ
>>99 見事なまでに私怨に満ちたヌケカスの仕業w
101 :
名無しさん必死だな:2010/04/02(金) 06:25:28 ID:m/xoSFlA0
早矢仕さんwwww
102 :
名無しさん必死だな:2010/04/03(土) 14:13:02 ID:MmxFbxXs0
653 なまえをいれてください New! 2010/04/01(木) 11:23:10 ID:xT8yihpv
ヴァルハラにいった人たちって、実は全員、早矢仕さんにリストラされた連中だからね。
664 なまえをいれてください New! 2010/04/01(木) 14:18:11 ID:xT8yihpv
板垣なんていたって何の役にも立たないよ
三国無双をパクってニンジャガ作っておきながら、ゼルダをベースにしたとか嘘つく奴だからな
あんな無能な奴はリストラされて当然だろ
DMC4の小林「(ニンジャガDSを見て)こんなのアクションゲームじゃねーよ」
「TGSで触ったけどよ、5秒敵の前に立ってもなんにもしてきやしねーのなw」
とてもじゃないがドラゴンソードをやった発言とは思えないなw
まあ、序盤ハチュートリアルみたいなもんだからTGSではそういう印象だったのかもしれんが。
「いろんなコンボで倒すゲームだと思ったが、一元的な行動しかしねーでやんのwwww」
なんか格ゲーから頭止まってるな。
104 :
名無しさん必死だな:2010/04/03(土) 15:50:39 ID:MmxFbxXs0
格ゲーで頭が止まってたら、ニンジャガが出来てないだろ
105 :
名無しさん必死だな:2010/04/03(土) 19:26:53 ID:TD+zttk30
小林もヌケカスと同位地だろ・・w
DMCなんて1が最高傑作だもんな。
ベヨネッタやって「ああ、俺はこのアクションと馬鹿なノリが欲しかったんだ」と納得した。
1の軽口を叩きながらキメるダンテが一番だわ。
小林はヌケカスとスクエニの四骸と同レベルだと思うわ
108 :
名無しさん必死だな:2010/04/04(日) 07:43:46 ID:l/RFvI+f0
まあ小林はスレ違いだからほっといて、早矢仕さんの話をしようぜ
109 :
名無しさん必死だな:2010/04/06(火) 04:46:14 ID:aQFc1f3Y0
早矢仕:
ゲームを作り、それを提供する立場にある僕たちは、ビジネスだけでゲームを作ってはいけないと思っている。
一番大事なのは、ファンが求めているものを作ることだ。
NINJA GAIDENもそれ以外の人気タイトルも、全てをその方向に導くことが僕の義務であり、与えられた役割であり、また、それが自分に最もあった仕事なんだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DOAパラダイスレビュー
IGN 5 / 10 Mar 29, 2010
Eurogamer 3 / 10 Apr 2, 2010
Game Informer 4 / 10 Mar 31, 2010
http://www.gamespot.com/psp/action/deadoraliveparadise/review.html?mode=web&tag=scoresummary;critic-score
110 :
名無しさん必死だな:2010/04/06(火) 04:47:48 ID:aQFc1f3Y0
ライスよ
お前の義務と役割はどこに行ったんだ?
DOAP爆死してんじゃねーかよ
DOAPもう発売されたの?
112 :
名無しさん必死だな:2010/04/06(火) 04:52:53 ID:aQFc1f3Y0
4月2日くらいに発売じゃなかったかね
113 :
名無しさん必死だな:2010/04/06(火) 08:09:55 ID:rNV1t8Qu0
DOAパラはライス監修の元、中倉がモデリングのチーニン起死回生のタイトル。
爆死なわけなかろう。販売目標30万本だぞ。
まずは世界樹3に勝つところからだな。
115 :
名無しさん必死だな:2010/04/06(火) 13:02:42 ID:aQFc1f3Y0
>>113 そんなこといったってレビューが平均4 / 10だぞ
どうすんですか、早矢仕さん!!
ところで目標30万本てなによ?
まさかこの劣化DOA最新作のことじゃなかろうな??
やっぱり全部捨ててじぶんで功績残すくらいの気概がないと無理だな
なにこのグダグダ
何この糞箱ゴキブリホイホイスレ
どっかのスレで見た速報ではDOAパラダイスは3,3万って出てるな
まあファミ通とかの情報待ちだが
ショボいなあ DOAの遺産潰しやがって
そりゃジェットスキー、ウォータースライダー、綱引き、ルーレット削除
水着数大幅減の誰得じょうたいだからな
カメラもぜんぜんズームできんし
122 :
名無しさん必死だな:2010/04/07(水) 01:17:50 ID:EYx9LdPF0
“日本市場の収縮は明らかにビジネス戦略に影響しています。
しかし日本のマーケットが小さくなる一方で、(世界で)ゲームをプレイする人々は増えています。
私たちはそれを機会とみなし、最近の3、4年間を通じ、これまでテクモのゲームを買わなかったようなユーザー、特に女性をターゲットに試行を続けてきました。”
(プロデューサー:江川弥寿生氏)
123 :
名無しさん必死だな:2010/04/07(水) 01:18:20 ID:EYx9LdPF0
“多くのサード・パーソン・シューターは、たいてい大きくて汗まみれの男たちばかりです。
それで、私たちはこのジャンルにより柔らかみのあるキャラクタ―を持ってくることを考えました。
私たちはテクモです――私たちには、素晴らしい女性キャラクタ―たちがいます!”
(デザイナー:矢崎裕之氏)
124 :
名無しさん必死だな:2010/04/07(水) 01:19:15 ID:EYx9LdPF0
“私たちは、クウォンタム セオリーが、海外で受け入れられる新たなタイトルになると考えています。
これは、日本を軽視するという意味ではありません。
私たちは、日本のプレイヤーから一貫したフィードバックを得ました。
TPSは日本ではポピュラーとは言えませんが、日本のユーザーにも十分な理解を得られるような方法で、
こうしたゲームを発売し続ければ、海外ユーザー寄りになり過ぎはしないでしょう。
それはバランスです。私たちは、異なる方法で日本のユーザーにそれを示して行く必要があります。
我々はストーリーとキャラクタ―にフォーカスしなければなりません。
それにより、日本のユーザーが海外のユーザー以上の評価をしてくれるかもしれません。"
(ディレクター:柴田誠氏)
125 :
名無しさん必死だな:2010/04/07(水) 01:36:04 ID:TVA0J7zv0
なんかどっちつかずになりそうw
日本市場なんてストーリーとキャラだけ作っとけば売れるでしょwww
みたいな考えが見え見えだし
クォンタム発売したらギアーズと並べてどっちがどっちでしょうやるわw
マーカスとドムの声を当てたMADが作られると予想
>>122
新規も獲得できず今までのファンも離れるっておちか
129 :
名無しさん必死だな:2010/04/07(水) 02:07:12 ID:EYx9LdPF0
早矢仕:
ゲームを作り、それを提供する立場にある僕たちは、ビジネスだけでゲームを作ってはいけないと思っている。
一番大事なのは、ファンが求めているものを作ることだ。
NINJA GAIDENもそれ以外の人気タイトルも、全てをその方向に導くことが僕の義務であり、
与えられた役割であり、また、それが自分に最もあった仕事なんだ。
130 :
名無しさん必死だな:2010/04/07(水) 02:28:08 ID:kpWZ1yz9O
>>122 テクモがいつ女性をターゲットにしたゲームなんか出したの?
131 :
名無しさん必死だな: