ソニー「任天堂が3Dなら俺達は4Dだ」

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1名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:09:08 ID:jGRhAoSg0
などとのたまいそうな予感
2名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:09:32 ID:H5n2kNOL0
2
3わふー ◆Enn2oQo3ZM :2010/03/24(水) 20:09:39 ID:zyiNfrYa0
だいぶ前に言っていたような……
4名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:09:41 ID:8nuiSPDJ0
あるある感謝祭
5名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:09:56 ID:dQXGeGin0
公式の発言だと思っちまったじゃねーか
6名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:10:32 ID:T3TEbfSu0
バイバインの法則で6Dに成って来なければ嘘
7名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:11:09 ID:gJkhnJRI0
8名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:12:26 ID:dQXGeGin0
>>7
SCEは俺の予想の別次元を行く存在だったわw
9名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:12:40 ID:kYJTDoIg0
こう言うのは先に発表したもん勝ちだよなぁ。
後からこうだから違うんですと幾ら言ったって、
でもパクリだよね言われちゃう。
10名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:16:31 ID:vX6qx4Cu0
やらないものを言うなよ
11名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:16:32 ID:46FNAn4z0
四次元か・・・ポケットが熱くなるな・・・
12名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:18:23 ID:j2eO7t5S0
電極を直刺しPS8
鼻からキメるPS9
時空を超えるPS10
13名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:20:04 ID:bMU59iew0
ずっと前に4Dボクシングっていうゲームがあったな
14名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:23:49 ID:gMj8xYOs0
あったな。
サターンにも移植されてた。
15名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:26:33 ID:mAagsx860
16名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:28:40 ID:vEipp87o0
dim L(a_1, a_2, ..., a_n) = 4
17名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 20:44:18 ID:IF+Qm6md0
FFTを思い出した
18名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 22:05:13 ID:7/kq9AQB0
日付が勝手に未来に進んだとか最新のデータが消えたとかはやらかしそうな気がする。
この場合はソニー自ら4Dと称するのではなく、外野が4Dと揶揄するだけだな。
19名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 22:21:34 ID:+aAr1U050
第4のベクトルは時間じゃないよ。
われわれには認識できない何かだ。
20名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 22:34:09 ID:dVZnYu5t0
3Dの映像をブラビアで流しつつ,
ニンジャガCMみたいにプレイヤーが動き回ることで
4Dが実現するんじゃね?w
21名無しさん必死だな:2010/03/24(水) 23:11:46 ID:Ul3m7xxu0
そういえばマスターシステムでも3Dメガネがあった
カラーの3Dだったのか赤青だったのかは知らなない
22名無しさん必死だな
2次元では円、3次元では球と呼ばれるものの4次元のもの
(x_1)^2+(x_2)^2+(x_3)^2+(x_4)^2=r^2
これをまずイメージできるか

2次元では円である方程式は3次元では円柱となる
3次元では球のものは4次元では球がずっと続く図形になるのか