任豚「おっ俺達まえから3D肯定派だったし・・」

このエントリーをはてなブックマークに追加
89名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 11:36:01 ID:zg27hVC1O
任豚わろた
90名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 12:04:43 ID:hkqljnGa0
正直、3DSの3Dはたいしたこと無いと思う
でも、任天堂が裸眼3Dを選択したことは次世代技術的に大きなことがおきる予感がする
91名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 12:06:43 ID:2GxEgOyx0
92名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 12:13:49 ID:Mhs/oj2Q0
DSのキモが2画面ではなくタッチパネルだったように
Wiiのキモが棒振りではなくポインターだったように

今回もどうせ何か隠してるんだろう  と思いたい
93名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 12:18:00 ID:3lWqtlct0

 ,'          ハ.    l やだこのスレゴキブリ大量・・・
 l  .ハハハ/l/ー__ヽX l        r ー― 、
 l .∨ノ     {:::::).| / そー  .⊂l l l l l ll l
  ', ヘ一  _   ".イ | /        /∪∪∪U:\
.   ヽ.个ー‐ュ 升l ̄ ̄フ___≦三三ごきぶり三三≧
    <´ヽ \ | ! _/__/三 ホ イ ホ イ 三三\
     l`T'<介>  /   ∠三三三三三三三三三三\
     l } <ハ>  {   l⌒滋賀⌒     ⌒滋賀⌒  l
     l .j/⌒Y⌒ヽ.  l癶(;゚;;u゚;;癶 )癶( 癶;:゚;u;゚;)癶l
     l./ /  /ll  ト、 .l  ⌒北海⌒            l
     l' /⌒/ .l.l⌒ l l l癶( 癶;:゚;u;゚;)癶  ガサガサ   l
     l/  /  ! !  l l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     /  /   } .l  lノ
    /  /__人_j  !
   .〈  \  ̄ノ  .}
94名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 12:26:01 ID:jV7H4mr5O
ゴキブリはわかってないな〜
俺達はゴキブリが悔しがればなんでもいいんだよw
95名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 12:27:23 ID:SP2aJWi90
豚さん必死w
96名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 14:53:11 ID:o9kj+m7r0
  r'"PS3愛ヽ
  (_ ノノノノヾ)
  6 `r._.ュ´ 9       妊娠乙
 ノ|∵) e (∵|ヽ     本物の3Dはメガネ(\12,000)が必要だというのに!
  `-ニニ二‐' □-□ヽ
   <     >




  r'"PS3愛ヽ
  (_ ノノノノヾ)
  6□r._.ュ□9ゞ   あっあっ すごいコレすごい ロロナたんが飛び出してる!
 ノ|∵) e (∵|     任天堂とは違うな!さすが技術のSONY!
  `-ニニ二‐' 
   <     >

97名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 14:53:56 ID:o9kj+m7r0


/| ̄|         /PS命"ヽ
|= |  |        (_ ノノノノヾ) 三三
|= |  |         ロr._.ュロ-9  三三  ロロナ〜!!
|= |  |        (;: e (∵|  三三
|= |_|        `‐-=-‐ '

/| ̄|命"ヽブチュ!!
|= |  |ノノヾ) 三三
|= |  |ュロ-9  三三
|= |  | (∵|  三三
|= |_| -‐ '

98名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 18:27:35 ID:LkryHoyM0
>>96
ワロタw
99名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 19:30:54 ID:sZF0IJ130
ヘッドホンとかスキーの時のサングラスとか3時間くらいで
頭痛(締め付けるから?)がするんだけど
3Dメガネの軽さとフィット感はどんな感じなんでしょうか?
100名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 19:33:55 ID:B4A6P9LZ0
んな個人差が極端に大きい事聞かれても…
アバター観に行けば実感で分かるよ
101名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 19:35:08 ID:/kCv4wCF0
めがねが必要か否かは最大のポイントかも 別に豹変したわけでもあるまい
ただ結局目が疲れるのならONOFFできる仕様にして欲しい
102名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 19:37:39 ID:W2T+36hL0
つか裸眼3Dがショボいのは事実だし、
メガネ3Dが本物ってのは現状じゃ間違ってないだろう

DS(タッチペン)の任天堂は凄かったけど、
Wii(リモコン)の任天堂は大したゲーム作れてないよな、売れはしたけど。
3DSもハッタリで終わりそうな気が
103名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 19:39:54 ID:B4A6P9LZ0
だといいね
104名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 20:13:17 ID:Gz2zv7Id0
>>102
まるでPS3やPSPはハッタリじゃないような言い方だな
105名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 20:55:54 ID:FABNOXm20
任豚おもすれー
106名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 21:40:10 ID:y87V6ndH0
>>102
液晶シャッターのメガネだろうが示唆バリア液晶の裸眼だろうが
立体に見える仕組みは同じなんだが・・・
107名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 21:58:19 ID:Gz2zv7Id0
しょぼいっていうか、視差バリア方式だと横方向の解像度が半分になる
画面より手前に浮き出すような表現も方式上弱くはなるけど、
そんなもん、携帯機に積める液晶のサイズ上、そもそも期待できるようなものじゃないよ。
家のテレビと携帯機のモニタ比べるのがアホ。携帯機に視差バリアの裸眼液晶搭載したのは
多くの人から賞賛される判断だっただろう。PSPでは眼鏡式でも搭載して、世界から失笑されればいいんじゃない?
108名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 22:47:40 ID:B4A6P9LZ0
液晶シャッター方式でも、目に入ってくる情報量が裸眼時の
半分って事には違いないしなぁ、一種のインターレスな訳で
解像度が1/2しか使えないか、常に1/2目隠しされているかだけの違い

どっちに目が負担が加わるかというと後者の気もするが、まぁそれは個人差だし突っ込まないよ
109名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 23:10:03 ID:tLOfKKfJ0
なんかPS3の3Dがメガネだけで出来そうに書いてる奴いるが
まず、3D対応のモニターが必要だろうて
110名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 00:00:00 ID:qGVE0Ipv0
xboxがとりあえず3D対応ってできるんだから
psもテレビ買わずにとりあえず3Dに対応できないものか?
つーかテレビ買わせるための言い訳だろ
111名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 00:22:44 ID:oJxXK4Pk0
>>109
出来なくはない
ファミコンやマスターシステムに出来て出来ない訳はない
それなりのクオリティだけどさ
112名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 00:40:47 ID:lOJnn4EL0
シャッター方式なら、普通のモニターでできるんじゃないか?
ただ眼鏡が高いんだよ。
113名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 00:52:22 ID:xNDF/Vgf0
>>110
色が赤と青とか限られて良いなら出来ます。

・・・実用性あるのか?w
114名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 11:56:36 ID:IbO29oaT0
3Dテレビ側でリフレッシュレートを倍にしても、PS3は60fpsも行かない可変レートじゃん。

PS3の方でfpsが低下したときに、それに合わせてテレビ側もfpsをPS3×2に落としてくれるの?

115名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 16:43:58 ID:YNvZiq490
昔の3Dゲームがクローズアップされて
「なんだソニーはやっぱりパクりかw」となって終了w
116名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 16:54:33 ID:gFiBGjtF0
任豚ワロタ
117名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 16:57:02 ID:oJxXK4Pk0
もうなんか「おかしくなられた」って感じだな
何を笑ってるのか分からなくてすげえ不気味
118名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 16:59:13 ID:QQQXf/Uo0
おそらくは3Dホットラリーはおろかバーチャルボーイすら知らん世代の子何だろう
119名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 16:59:23 ID:lk3jGfag0
過疎スレにもほどがある
ゴキブリはもっと奮起しろよwww
120名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 17:01:20 ID:i75WzqD/i
3D眼鏡って、お前ら既に8割方は眼鏡してるだろ。眼鏡2重にするか、アタッチメントするのか。どうなるの。
121名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 17:02:36 ID:WZdBL7fZ0
>>112
普通240Hz駆動の液晶モニタ持っている?

眼鏡のシャッターとモニタ表示を同期させるために
モニタに繋がるレシーバーもいる
122名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 17:05:24 ID:oJxXK4Pk0
>>120
現方式だとほぼ全て二重メガネだな
意外と掛けられるもんだけど、余計重いのは間違いない…
123名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 17:05:27 ID:6tQ0DPb10
        /\___/ヽ
 〃⌒ヽ  ./ノヽ      ヽ、 〃⌒ヽ
 弋  ノ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ, 弋  ノ
  | ̄|  | ン[ ̄],ン <、[ ̄]<::|.  | ̄|    専用3Dテレビ 実売22万から
  | ̄|  | ` ̄,,ノ(、_, )ヽ  ̄´ ::l  .| 「|    めがね1万2千円
  |:「 |   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  | 「| 棒1本1万円(ゲームによっては2本必要) 偽ヌンチャク別売り
  (, ニ)U/ヽ  !l |,r-r-|, l!  /ヽ,U(ニ 、)ヽ
  ((,ニ)  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|` (_(ニ、ノノ











\  │ /  /\___/ヽ  \  │ /
_〃⌒ヽ  ./ノヽ      ヽ、 〃⌒ヽ_
  弋  ノ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ, 弋  ノ
   | ̄|  | ン[ ̄],ン <、[ ̄]<::|.  | ̄|
   | ̄|  | ` ̄,,ノ(、_, )ヽ  ̄´ ::l  .| 「|
   |:「 |   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  | 「|
  (, ニ)U/ヽ  !l |,r-r-|, l!  /ヽ,U(ニ 、)ヽ
  ((,ニ)  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|` (_(ニ、ノノ
124名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 17:12:03 ID:QQQXf/Uo0
すんごい輝いてるねぇw
125名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 17:14:24 ID:oJxXK4Pk0
>>124
チンコンの先端が光る、って聞いたときは俺も不覚にも笑ったわ
126名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 17:20:17 ID:k2fbmz2y0
液晶が小さい上
恐らくフレームも現行品並だろうから
大した恩恵は得られないと思う

3DSの次の次くらいの時代に
下の面と縦の面の境界線が無くなって
ペンにモープラとボタンが付いて
超立体的なジェンガが・・
127名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 22:33:07 ID:1EX01fck0
任豚やっちまったな
128名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 22:41:58 ID:WsojO46p0
ソニーが債務超過で次世代機をしばらく出せないから任天堂が出しやがった。
ソニーをバカにしやがってクソが!

2016年を楽しみにしてやがれ!4DのPS4が一気に首位に立つ!!
129名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 22:46:40 ID:MCQzjhtB0
      ●               ●   
    r'"任豚ヽ           r'"任豚ヽ
   (_ ノノノノヾ)          (_ ノノノノヾ)
   6 `r._.ュ´ 9           6 `r._.ュ´ 9 
   |∵) e (∵|          |∵) e (∵|
   `-ニニ二‐'           `-ニニ二‐'
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
|  GK乙!3Dの起源はVBだというのに |
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒

------------------------
2つの●を1つに重ねて見てね
130名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 22:58:59 ID:zn0kjPS10
>>129
おおすげえwwww額と頬が手前に浮き出るように見えるwwww
131名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 22:59:28 ID:UjQnx9Jm0
ヒント:バーチャルボーイ
132名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 23:24:32 ID:UjQnx9Jm0
 しかしながら、任天堂の社内でも3Dの可能性については昔から議論されていたようで、
ゲームキューブには3D出力が可能な回路が実装されていたとのこと。

 岩田社長: 実は3Dの可能性ということはずいぶん昔から議論があって、
それこそゲームキューブを作った時代から3Dのディスプレイができた時の
ために左目用の絵と右目用の絵を分けて出せるような回路が実はこっそりと仕込んであったんです。
 当時は3D対応テレビが発売されるといった動きはなく、3D対応のゲームキューブソフト
が発売される事もありませんでしたが、対応できるような仕組みは実装されていたようです。

http://n-wii.net/news/eid2546.html
133名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 23:31:17 ID:Gry932B60
内部回路が実質高クロックGCなWiiでは、やろうと思えばできると聞こえる
134名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 01:39:23 ID:rREA0YFX0
>>129
いやいや遡るならファミコン3Dシステムだろ
135名無しさん必死だな:2010/03/30(火) 17:35:42 ID:OVK5Q8yd0
豚共
136名無しさん必死だな:2010/03/30(火) 17:41:43 ID:6XH5xS+K0
スターフォックスを初めてプレイしたときはすげーと思ったわ
137名無しさん必死だな:2010/03/30(火) 17:42:02 ID:v8kHQeVG0
結局これって平行法なの?交差法なの?
平行法は辛いから勘弁してほしいんだけど
138名無しさん必死だな
64ってアホかってくらい3D特化型ハードだったような。あとバーチャルボーイ。