【DOA最新作】テクモの底力を知れ!3 【クオンタム】
163 :
名無しさん必死だな:2010/03/23(火) 00:47:38 ID:5zRpLmC30
>>162 なんで?今の抜け殻チーニンが0から作ったわけでないだろうに。
なんかひどくないか?
他人のふんどしで相撲をとり、手柄を全部横取りしようとしたんかね?
今のトップはひどいな〜
PS3展開でまったく別の客を相手に商売したつもりだろうけど
Σ2買った人間の三割くらいは2を遊んだ人だと思うんだ
俺もその一人。
>>163 チーニンを追い出した社長達が嫌がったんじゃない?
166 :
名無しさん必死だな:2010/03/23(火) 01:46:47 ID:lIFV522R0
>>165 チーニン追い出した馬鹿社長は、Σ2が出たころには辞めている
その辺はニンジャガのwikiがΣで統一されてんのを見れば何となく想像がつく
主力が抜けてもΣ2のクオリティ保てるなら全然いいわ。
Σ2の大仏、使い回しで吹いたなあ
>>152 むしろテクモが消滅したし、板垣に頼めばいいじゃんってならないかね?
まあ松原(だっけ?)が板垣に謝罪しないと話が進まないだろうけどw
そのうち版権ごと売るんじゃないの、それこそパチ屋にでもさw
172 :
名無しさん必死だな:2010/03/23(火) 08:12:29 ID:5zRpLmC30
>>171 ニンジャガパチンコは見てみたい気もする。
その前にDOAパチの方が実現しそうだな。
今度はDOAキャラがリオの方に逆出張か・・ やりそ〜
174 :
名無しさん必死だな:2010/03/23(火) 08:44:28 ID:6jOQYStx0
ワゴン行きマダー
とりあえずこれは保存だな
94 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 13:23:43 ID:mVuBkxqBO
糞箱信者ばっかだなこのスレ
104 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/03/21(日) 16:01:15 ID:mVuBkxqBO
DOAPは尼の予約で意外に上位にきてるな。
ほんと意外だが糞箱信者が言うほど落ちぶれてないんじゃないかと思えてきた。
DOA5はPS3でも出るってPSOMに書いてあったって事はDOA5の制作は決定してるって事だろ。久々のマルチになるな。
抜け殻チームの正念場になる作品だな。
DOAの素材は残ってるんだし
余計なことせずにエロに走ってくれれば支持する
いきなり良ゲー出そうなんてのは無謀だからやめとけ
179 :
名無しさん必死だな:2010/03/23(火) 13:25:01 ID:lIFV522R0
だんだんスレ本来の流れになってきたな
テクモの底力をどう知るべきか・・・
180 :
名無しさん必死だな:2010/03/23(火) 13:31:34 ID:KaNOCmGn0
もうこの会社駄目だろw
注力してるはずのクオンタムセオリーとかショボすぎるしw
181 :
名無しさん必死だな:2010/03/23(火) 13:32:28 ID:lIFV522R0
クオンタムは江川って人がいるから大丈夫だって、社員が書いてたよ
達也?
183 :
名無しさん必死だな:2010/03/23(火) 15:52:22 ID:6lyRNXx30
卓に決まってんだろ
紹子か
終わったな
186 :
名無しさん必死だな:2010/03/23(火) 16:10:10 ID:WFj09QJYO
なんかDOAPはリオのモデリングだけ異様に浮いてねーか?アレ
リオだけが間違いなく板垣とその一派のいない状態で作ったオリジナルモデルなんだろう
188 :
名無しさん必死だな:2010/03/23(火) 19:06:12 ID:fi0hOpVy0
DOA4をPS3に移植でもいいなー
ロビー最高だし、他の格ゲーは合うのがないわ
またゴキブリの残飯要求か
ロビー作った人が居ないのが最大の問題じゃ…
それに、Σ2のオンのクソっぷりを見るに、DOAを出せてもオンは期待出来そうにない
携帯機の対戦、に逃げるんじゃないの。DOAUをPSPにでも移植して。
193 :
名無しさん必死だな:2010/03/25(木) 16:43:35 ID:T747fD870
なんだ?
句読点がずれてるので?と思ったが、192はDOAはPS3では出さずに、PSPで出すんじゃないかと書いている
195 :
名無しさん必死だな:2010/03/25(木) 20:13:54 ID:AtM0mZRn0
復帰
DOAをPSPで出せるならファンディスク的なエロバレーより先に出すと思うけどな
PSPユーザーの嗜好に合わせて先にエロで釣る戦略かもしれんが
FATAL FRAMEの1と2をリメイクして出してくれ・・・機種はなんでもいい
おとなしくMSの奴隷としてなら消滅せずに生きつづけられたのに
199 :
名無しさん必死だな:2010/03/25(木) 20:25:57 ID:T747fD870
200 :
194:2010/03/25(木) 22:22:01 ID:ZFS0qTGX0
>>199 こちらこそ、早とちりをしてしまった
あの爆撃は、一体なんだったんだろう
201 :
名無しさん必死だな:2010/03/26(金) 04:06:37 ID:wa0WBTwf0
またPS3がソフトメーカーを潰したのか
自分で自分の首を絞めて消えただけ
>197
それよか3の箱版を待ってた…が、結局PS2廉価で買った
3は元のPS2版自体が盛り上がらなかったからなあ…零スレでも一番面白いとか書くと
集中砲火食らったしw
しかし、ここは本当に自社シリーズクラッシャーだな
DOA、MF、Rio絵師、etc・・・
アホすぐる
モンスターファームも元社長が完膚なきまで殺したもんな
207 :
名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 14:26:45 ID:Ox2/f+T10
「元社長」なんて言ったら元社長に失礼だよ
安田(笑)だろ?
208 :
名無しさん必死だな:2010/03/27(土) 22:38:02 ID:DGbkEhn30
テクモって今なに作ってんの?
言い訳
失笑とか
211 :
名無しさん必死だな:2010/03/28(日) 01:01:17 ID:Ri4iL/Du0
http://ja.wikipedia.org/wiki/NINJA_GAIDEN_%CE%A32 プロデューサーの早矢仕洋介は、本作を「シリーズの集大成的な位置づけの作品」であるとしていたが、
実際に発売された製品には、原作のNINJA GAIDEN 2に対し優れる部分と劣る部分が混在するため、
NINJA GAIDENシリーズのファンの間では評価が分かれている。
特に、レベルデザインを再構築せずに単純に敵キャラクターを減らした結果、戦うことなく進むだけという無駄なシーンが多い点は、
否定派の間で大きな批判の的になっている。これに対しては「戦わずに景色を眺めながら進めるだけでも楽しい」との反対意見も存在する。
また早矢仕は、「NINJA GAIDEN Σ2の開発スタッフは、原作のNINJA GAIDEN 2と同じである」と発言したが[1]、
実際に発売された製品のスタッフクレジットには、原作とは異なる開発者の名前が並んでいる。
早矢仕のこの発言が事実と異なることは、原作のNINJA GAIDEN 2の主要な開発者が数十人規模で退職し、
新会社「ヴァルハラゲームスタジオ」[2]を設立していることからも裏書きされている。
212 :
名無しさん必死だな:
ここはナタルでエロバレー作れよ
PSPみたいな糞画質で誰がやりたいんだよ