1 :
名無しさん必死だな:
遅くナタル 遅延MAXで出せません。
原因もわかりません。あえて言うなら技術不足。
MS「助けてください」
チンコン大勝利!
3 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 16:38:13 ID:FZvMlGNS0
パクるのが待ちきれないんだろ?ソニーは貪欲すなあ。
4 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 16:40:35 ID:NGZ8NxeB0
やべっーーーーーーーーーーーーーー
初めてスレ作ったらアメリカ産ゴキブリ2匹きたーーー
>>2>>3 あまえらはほんとに馬鹿。
今すぐ出す必要もないだろ
ユーザーはそんなに体感ゲームに飢えてるか?
そういえばGDCでナタルの続報なかったな
今年中に出す気あるのかなぁ
ナタルは元々今年末辺りじゃね。
そんなもんよりGT5のケツ引っ叩いてくれよ。いやマジで。
SCEAのゴキブリかでかそうだな
春に発売するとか言って秋に延期した所あるよね
10 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 16:49:16 ID:NGZ8NxeB0
>>5 ばかじゃんwwおまえ
俺が作った駄スレに来てんじゃねーよ。ゴミ
遅延がやばいんだろ?
てか、俺が作った駄スレに来てんじゃねーよ。ゴミシネカス
てか、おまえ本と糞ゴミ人間だな、生きてる価値ねーよ
しねばーか、しねば^^^^^D^^^^^^か
こんな良スレみたことない。
ナタルより早く出るチンコンが
圧倒的勝利を収めるのは決定したな
なるようにナタル
14 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 16:53:44 ID:NGZ8NxeB0
>>8 いえ、MS産のゴキブリです。
sony産のそれと比べると多少違いがあります。
sony産のように黒光りはなくつや消しブラックゴキブリと白いゴキブリがいます。
たまに赤いやつもいます、赤いそれは故障、いえ死亡寸前です。
2chのシェアナンバー1を誇っています。
15 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 16:54:54 ID:3nht+iOm0
E3の発表まで待つしかない
謎解きアドベンチャー系のゲームが欲しいな
E3はDS2とPSP2が話題を独占する予定なので
チンコンもナタルもお引き取り下さい
19 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 16:59:03 ID:NGZ8NxeB0
20 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 17:00:31 ID:FZvMlGNS0
ところでナタルって、現時点だといつ発売予定?
>>12 ぷw
チンコンもGDCで大発表してすぐ出るような雰囲気醸し出してるけど
発売は今年秋、つまりナタルと同時なんですがw
ナタルで卓球ゲーする気はないからな
卓球したかったらボーリング場行くし
なので素晴らしいソフトが出来るまで出さんでよろし
ナタルが本当に指先まで認識してくれて、遅延の問題も解決できたら
世の中の一般人も「すげーー」とは思わせる事が出来る
一般人にチンコンはWiiのパクリの認識で終わり
まぁ、ぶっちゃけ両方売れる気はしないが
ソフト次第ではナタルと箱○がブームになるかも・・・無理か・・
25 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 17:06:43 ID:NGZ8NxeB0
女で悪い?
ところでこの前電車の中で痴漢されたから口でしてあげたら口に爆射された。
男って・・・なんなの??
てかこいつID:Y4EQZ7EpO勃ってんだけど。
俺の見てシコシコしていいよ。
26 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 17:13:45 ID:FZvMlGNS0
27 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 17:17:07 ID:WtvBnH7X0
ナタールだろ
28 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 17:19:27 ID:NGZ8NxeB0
こいつID:Y4EQZ7EpOまでしこってる臭いな。
こいつのせいで揺れた。どんだけ俺のスレに興奮したんだよ。
29 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 17:31:30 ID:FZvMlGNS0
もう春休みになったのか?
チンコンバイブで欲求不満解消してろや婆
後藤タンの記事より
> それは、これらのポイント(レイテンシ、精度、人数、CPU占有率)が、
> いずれも、MicrosoftのNatalの弱点として、ゲーム業界関係者の間で
> 指摘されて来た部分だからだ。デベロッパが実際にNatalに触れるように
> なった昨年夏以降は、これらが大きな問題として騒がれていた。
ネット上で指摘され続けてきたNatalの弱点はガチだったようですな
33 :
名無しさん必死だな:2010/03/17(水) 12:04:50 ID:vgAak0o/0
PS3 MOVEは今年の秋に確かに発売されそうだけど
ナタルは微妙だな。GDCで一切何の情報も出なかったのが怪しすぎる。
そもそもMSがあんなフライング発表したのは珍しいし。
34 :
名無しさん必死だな:2010/03/17(水) 12:06:59 ID:JsVxsIUR0
アイトイの二番煎じは受けるとは思えないんだが
35 :
名無しさん必死だな:2010/03/17(水) 12:09:26 ID:vgAak0o/0
多分期待が高かった分、実際に発売されてみたら想像ほどじゃなくて
ガッカリみたいなことになりそう。
そもそもソニーは同じ仕組みをずっと先行して研究してたのに、
発売できなかったことを見ても、色々問題の多い方式っぽい。
一方、PS3 MOVEの方はあまり心配なさそうだな。
ナタルみたいに体の動きをカメラで読み込むような作業をすると
遅延が発生するのが気がかりだけど。
36 :
名無しさん必死だな:2010/03/17(水) 12:11:56 ID:vgAak0o/0
これでPS3はWiiやXBOXの両方のゲームが遊べる、唯一のゲーム機に
なったな(笑
Wiiで開発したゲームを、そのまんまSD画質でもいいからPS3に移植するのは
そう難しい作業じゃなかろう。
サードとしてはWiiは圧倒的に任天堂が強いから、結構嬉しいんじゃないだろうか?
37 :
名無しさん必死だな:2010/03/17(水) 12:19:45 ID:vgAak0o/0
MOVEもカメラ使ってるから、実はナタル的なことはやってるんだよね。
顔認識して上半身をスエーしたり、格闘ゲームを見てもそういうことを
やってるのはよく分かる。
問題は、こういう作業をすると、ナタルもそうだけど、自分の動きと
キャラの動きが敵の攻撃で一対一じゃなくなる場合に遅延が発生すること。
ソニーはそれを誤魔化すために、敵に接近する場合はキャラを透明人間にしてしまった。
毎度お馴染みのGK後藤タンの記事によると、ナタルの遅延は0.1秒もあるらしいね。
やっぱり映像で見た通りだったな。
ボクサーは遅延なんて存在しないと言い張っていたが・・・残念だったね。
39 :
名無しさん必死だな:2010/03/19(金) 08:10:58 ID:qxyryfae0
遅延あるならジェスチャー操作じゃなくて表情読み取りに特化して対話型インターフェースにして欲しいな
まさに「それなんてエロゲ?」w
こうなったら、らぶデス4をナタルのローンチにするしかないな