1 :
名無しさん必死だな:
ソニーの開発したリモコンを平気でパクる恥ずべき企業任天堂
朝鮮気質あふれる半島企業だな
374 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/03/14(日) 12:23:58 ID:Iz3f4RpS0
銃コン(スーパースコープ)とモーションキャプチャーのマーカー認識を組み合わせた
パクリ丸出しの入力デバイスを考えたけど使い物にならなかったから捨てた
Wiiの成功(ボタン・スティック・複合センサー)を見て、またパクってしかも起源を主張し始めた
要するにこういうことだろ
任天堂には他人の脳内をスキャンする秘密兵器があるに違いないw。
起源はソニーw
不具合起きるのわかってたから韓国ネチズン扇動したんだよな
新型は何故か不具合起きねえしw
任天堂は技術はないからな
スーパースコープ 1993年6月21日
使用にあたっては、あらかじめ受信機をテレビの上にプレイヤーに向けて置き、
スーパーファミコン本体のコネクタ2に接続しておく。
1993年の商品が2002年に公開した特許を侵害してるニダ
ゴキはなんでこんなにアフォなの?
8 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 13:46:14 ID:Z/2KJ2FL0
2レスで即死か・・・
ジャパニーズ企業のニンテンドーはNINJAを各社に配置しているに違いない
だからチョウセン企業のンニーのセキュリティなんてたやすく突破してチンコンを盗んだんだよ
10 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 13:50:15 ID:/DF0M6vV0
>>3>>9 いやw
特許受理されたってことは
特許庁に確認すれば普通にわかることだからなw
任天堂は恥ずべき企業だな
山寺宏一(PS3)がおっはーを考えたのに
香取信吾(Wii)がパックって流行らせたのと同じか
. ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(;´Д`)< スンマセン、直ぐに片付けます
-=≡ / ヽ \_____________
/| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_ r'PS3命ヽ 人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人人_人
/ ヽ⌒)==ヽ_)= (_ ノノノノヾ) )
-= / /⌒\.\ || || 6 `r._.ュ´ 9 < それをPSがパクったってw 任豚ってまる・・・
/ / > ) || || |∵) e (∵| )
/ / / /_||_ || _`-ニニ二‐'' _⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V´
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
14 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 13:54:02 ID:GdKPTxGr0
緊急招集でもかかったのか
今日の意志統一感は普通じゃない
スーパースコープってこの話に何の関係もないじゃん
Wiiリモコンのポインティングは、元はスーパースコープで使ってた技術の応用だからでしょ
リモコン型だから意味があるのに
ソニーはマイクロソフトの実績システムをパクったよね
これは誰もいいかえせないよね。
>>15 そこ突っ込む前に「ソニーの開発したリモコン」なんていう意味不明の明らかな間違いに突っ込めよ
>>7 ってことは普通の人(PSW住人以外)が見たら
G K 大 自 爆 www
ってことですねwww
>>17 だよな。
ソニーの特許はただの棒にマーカーを付けだけ
リモコンでもなんでもない
玉に指突っ込んで掲げてても反応する
ならなんで棒フリ煽ってたんだろう
∧ ハ
/: : ヽ_ /: :.!
/: : PS3愛 : : l
/ l
/ `r._.ュ ´ │ ________
{ (::::::)∵) e (∵ (:::::) l /
,ヘ 丶_ ノ < チンコンはウリジナルニダ
丶`‐ 、 二コ…--┬─'´ \
` ー─┐ ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l |\\
| | \\
{ _、 レ-、 `´
l | レ'´
l |
└┘
24 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 15:16:07 ID:UB9r7qTf0
SCEのはマーカーなのか
GKの言ってたことってなんだったんだ
ttp://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-2027.html [PS3] 「私達は任天堂のアイディアを盗んでいません」 Phil Harrison氏インタビュー
Spiegel Onlineとのインタビューで、Sony Computer Entertainment EuropeのPhil Harrison氏はコントローラについて以下のように回答しました。
「人々が何故、『私達が任天堂のアイディアを盗んだ』と言うのかを私はわかりますが、それは少し愚か(ばか)な話しです。
1994年にプレイステーションを発売した時、私達ははじめてリアルタイム3Dグラフィックスを採用しました。
1996年に任天堂がニンテンドー64を発売し、3Dグラフィックスを採用した時に、『任天堂が私達のアイディアを盗んだ!』と
私達は言いましたか?明らかな事ですが、そんなことは言っていません。
そのような革新は、技術、費用、製造能力などの事が組み合わさって生まれることが可能になります。
3Dグラフィックスは別にPSが最初じゃねえだろ
こんなとこまで起源主張してたっけそういやw
そういやなんでも自分が優位でないと気がすまない連中だったなソニーって
ワイヤーフレームまで遡れば3Dゲーなんて腐るほど有るのに
任天堂っていっつもこんなことばかりやってんな
SCEは支部関係なく思考回路がオカシイんじゃないの?
ちょっと調べればすぐばれるのに・・・情弱相手に起源主張して認知されようって考えだったりなw
思考がまじで朝鮮人
ソニーも信者も完全に汚染されてんな
嘘も100回言えば…を本気でやろうとしてるのがバカらしい。
流石にこの着違いGKは成り済すましじゃないかと思えてきた。
35 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 21:10:52 ID:YIjfHJ/v0
ただのマーカー(笑)をパクリとな?wwww
さすが起源を主張するのが大好きなチョニ豚信者wwwww
LEDブラビアには笑わせていただきました
シャープよりCM量は少ないようですがw
37 :
名無しさん必死だな:2010/03/17(水) 00:14:43 ID:ma18P7JA0
>>37 どうみても
ガンコンから発想したものだろ
結局採用されなかったものだし
それ貼って何の意味があるのか…