パクリじゃないニダ、ウリジナルニダ。むしろウリナラが起源ニダ
1 :
名無しさん必死だな:2010/03/11(木) 20:52:02 ID:lWR4dwaO0
流石サムチョニー
韓国企業らしくパクっても開き直る厚かましさは恥を知る文明人には決して出来ないよ
2 :
名無しさん必死だな:2010/03/11(木) 20:52:40 ID:ux12hERa0
うん
3 :
名無しさん必死だな:2010/03/11(木) 20:54:48 ID:F3vPRFU60
この前の閏年バグ揉み消すために2chを落としたり
最近チョニーやりすぎだろw
4 :
名無しさん必死だな:2010/03/11(木) 20:57:54 ID:mR8hMLDA0
こんなのを持ち上げなきゃならないんだから戦士も大変だよね
Wiiの時に叩いて同じ口で絶賛する仕事か…
マジで給料もらってるんだろうな
6 :
名無しさん必死だな:2010/03/11(木) 21:03:17 ID:EKV7IlUxP
任豚暴れとるのう
8 :
名無しさん必死だな:2010/03/12(金) 19:45:01 ID:kXzd1JNv0
ああ?
ゴキが暴れてるんだろ?
9 :
名無しさん必死だな:2010/03/13(土) 03:17:47 ID:0J+AkXwD0
ここ数年棒振り棒振りと煽っていた連中とは思えない
物凄い早さの手のひら返しだな
10 :
名無しさん必死だな:2010/03/13(土) 03:32:52 ID:nK2GFPmbO
暴れてる? ゴキブリからしたらそう感じるんだね。
ただ害虫を駆除してるだけなのに
数年に渡って散々叩きまくってきたリモコンのモロパクリを
非難するパンツが一人も居ないというこの恐ろしさ
>>10 世界中の人々が抱腹絶倒してる姿を見て
「ウリのすごさにライバルがみんな発狂したニダ!」って言ってたね。
ソニーには朝鮮のソウルが溢れてるね。
こんなあからさまにパクっといて、
まさか起源を主張し始めるとは予想外でした。
>>9 低性能で「棒振り」だけがとりえだったからそう煽られてたんだろ
MOVEは選択肢の一つ
状況が全く違う
てか
>>8-14こええw
これを暴れると言わずして何と言うのかw
16 :
名無しさん必死だな:2010/03/13(土) 04:51:05 ID:S73oy4/t0
その割りに棒振り煽り全くなくなったなw
低性能が理由ならそのまま続ければいいのにwww
17 :
名無しさん必死だな:2010/03/13(土) 04:54:11 ID:ipgRVud/0
>>パクリじゃないニダ、ウリジナルニダ。むしろウリナラが起源ニダ
馬鹿にするんならちょっとくらい勉強しろよ。
大久保いって韓国語勉強して来い。
>>16 >>9みたく頭の悪い勘違いして特攻してくる任豚が後をたたないからね
めんどくさくもなるわ
>>6 ソニーひでーなwww
任天堂のファミリーイメージまでパクろうとしてるww
高給レストランが庶民の食堂のメニューパクるのかよ。
>>21 マイクロソフトって昔からPC用のゲームコントローラー作ってなかったっけ?
sidewinderか
箱コンって初代からPS2とキューブの融合型だよな。
いまでも箱○コンが間違いなく一番使い易いし。
ただABボタンは最初誰もがハマる鬼門。
本当にゴキブリが寄り付かないなw
26 :
いつも草で元気な滋賀ゴキブリさん スカトロギャルゲ大好き滋賀ゴキ蛆ちゃん:2010/03/13(土) 10:26:27 ID:ZpCHRGuk0
>>6 ひどすぎワロタwww
パクリチョン企業
ソニー……
>>21 せめてソニーの偉い人が
Wii発表当初からリモコンについてある程度評価する発言をしてたらそう見えるんだがなあ
発表当初は叩きまくって、ヒットするとなるとパクルってのは…
30 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 01:37:22 ID:MSZe/XU20
上も下も見事に統率されてるよね
朝鮮人らしく
中2病も韓国起源になってるのはワロタ
>>11 棒振りコンPS2の時から開発してたんじゃん
33 :
名無しさん必死だな:2010/03/15(月) 00:23:49 ID:z/N9880w0
あ?
34 :
名無しさん必死だな:2010/03/15(月) 19:51:55 ID:vFr5hL/k0
?
フィル・ハリソンが今のゴキのPS起源認定見たら何て言うかね…
>
ソニーのフィル・ハリソン氏は、
日本本社が「社会的なゲームについての考えを受け入れるのがあまりに遅かった」と彼の欲求不満を表明しました。
「アメリカ市場は、既に対抗する任天堂とそのWiiコンソールで支配されてしまいました。」
Wiiがリリースされる前に、ソニーヨーロッパには特にリビングルームで社会的なゲームを促すようになっている市場で
既に3つの製品がありました。
EyeToy、SingStarとBuzz。
しかし、SCE日本の役員は、「家族で一緒にゲームを楽しむ」という概念を信じませんでした。
「SingStar、EyeToyとBuzzで、私は長い間、家族で一緒に楽しむゲームについて鐘を鳴らしていたので、
任天堂にその市場を奪われた経験は非常にイライラさせるものです」と、彼はGDC2008が行われている間の
個人的な昼食会時に発言しました。
「そして、我々のSCE日本の同僚は、日本では家族で一緒に楽しむゲームなんてものは無い」と言いました。
「人々は、互いの家で一緒に同じソファーの上でゲームなどはしない。
そういう家族で一緒に楽しむゲームの需要など起こらない。」
そうしてる間に、Wiiはヒットしてしまいました。
フィル・ハリソンは『Wii Sportsこそが「本当の次世代のゲーム」と呼べるタイトルであると思う』と言いました。
そして、彼はマーケティングと売上高における任天堂の成功を賞賛しました。
「任天堂の広告で面白いことは、世界中で同じタイプの広告を展開している事です。
それらの広告はソファーから離れテレビに向かっている姿を示します。
そして、その手法は非常に賢いです。
あなたはその広告に何を見ますか?
家族またはすべてソファーの友人」と彼は言いました。
>
38 :
名無しさん必死だな:2010/03/17(水) 19:32:39 ID:yDBXudto0
>>36 > 「そして、我々のSCE日本の同僚は、日本では家族で一緒に楽しむゲームなんてものは無い」と言いました。
> 「人々は、互いの家で一緒に同じソファーの上でゲームなどはしない。
> そういう家族で一緒に楽しむゲームの需要など起こらない。」
これが有名なSCEJの「ファミリー層イラネw」発言か