ファーストタイトルの続編を全部同発で対応させるくらいの気合見せてみろよ
突貫工事に無茶言うなよ
みんゴルくらいは同発しないと正直死産だろこれ
PSPgoの二の舞か
胸が熱く (ry
5 :
名無しさん必死だな:2010/03/11(木) 12:58:54 ID:DexkOMA40
みんゴル同発でも死産だよ。
つうか何を出しても、はじWii、Wiiスポ、スポリゾ以上の体験は出来そうにないんだよなあ
「なんだこれWiiでやったじゃん」となるだけだ
あれだろ、開発キットはまだ開発中とかそういうオチだったりしてなw
8 :
名無しさん必死だな:2010/03/13(土) 23:51:49 ID:QGuWhRL00
【一服中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧,,(´-ω-)(-ω-`)∧,,∧
( ´-ω)旦o) (o旦o(ω-` )
(_ o[( ´-) (-` )]o _)
└'ー-(_ )][( _)ー'┘
'ー'^ー' 'ー'^ー'
PCエンジン事業を立ち上げたその時、任天堂やセガのように有力な自前のタイトルを持たないハドソン-NEC連合は、
人気アーケードゲームを製作している様々な会社に「移植作業そのものは我々で何とかしますから、PCエンジンに貴社のタイトルを移植するために我々にライセンスを下さい」と必死で交渉した。
その後ハドソンはPC88にスーパーマリオを移植した過去を持つという変態的な移植能力をフル発揮して、アーケードゲームを全て手作業で移植した。
特にR-TYPEに至っては、アイレムからは文字通り「ライセンスの発行」だけしか行われていなかったにもかかわらず、緻密なドット絵や背景変化、さらには自機の弾の挙動まで余すこと無く全て手作業で移植してしまった!
一方20数年後、SCEはハードや周辺機器だけ出して「使い方はサードのお前らで考えろ」という態度に打って出た。
パンチラ
家電屋にあまり大きな期待をしてやるなよ…
なぜかサードからキラータイトルがいっぱいでるから大丈夫、Wiiには同情するよ
13 :
名無しさん必死だな:2010/03/14(日) 00:41:09 ID:YbNaWDby0
>>12 にもかかわらず、
PSPみたいなボロ負けを喫してしまうんですね、わかります
PSMはPSPじゃないからな
>>14 PSPじゃなくEyeToyか
500円で売られてたっけww
和田『PS3は存在理由がわからない
PSPは更に存在理由がわからない』
こんな事言ってるから
PS3ムーブは更に更に存在理由がわからない
って言うだろうな
WDさんひとつのパブリッシャーとしてその発言は痛すぎだろ