俺妊娠だけどレギンレイヴはPS3で出すべきだと思う
>>1 レギン雑談スレはもう立ってるから要らないって言ったろうが
またおでんの具について語り合うスレにしたいのか
俺妊娠じゃないけどレギンレイヴはWiiで出すのが正解で
PS3に出すならEDF4とかその辺が良いと思う
似たようなの作ってもらえばいいがな。移植なんか求めるなよ
まあナムコに作ってもらえばいいよね
ゴッドイーターレクイエムとかを
しかし何故か出るのはファンタシースターアークとかだったり
出資する金が無いならモーコンで遊ぶワンダと巨像でも
適当に出しときゃ良いんじゃないか
何かレッドスティール無印の刀戦の様なアバウトさだな
PS3で出しても処理能力が上がった分敵の数増やすだろうから結局処理落ちするぞ?
サンドロットはそういうメーカーだし
71 :
名無しさん必死だな:2010/03/11(木) 05:27:27 ID:ClV8e7ho0
え?wバカだな処理落ちしてなんぼだろ?
72 :
名無しさん必死だな:2010/03/11(木) 05:30:15 ID:/5l/B53a0
ゴキちゃんのファーストタイトルクレクレ詐欺は
正直見苦しいと思う。
SCEA頑張ってたくさんソフト作ってんだから
よそ様のタイトルばっかり欲しがらないで、
SCEAタイトルを応援してやれよ・・・・・
スペックが低いから処理落ちしてるわけじゃないからな。
処理落ちするまで敵を出してるだけだ。
箱○向きだろこれは
劣化ゴキブリハードにはもったいないです
無双OROCHI Zはカメラをやや下向きで敵が多く画面に入らないようにしてるから
すげえ見にくいw
斬る動作のできないレギンなんてそこらのアクションとたいしてかわらん代物になると思うが。
処理落ちはなくなっても超劣化移植扱いになるぞ。
つーかそんなに出してほしいなら開発費あげればよくね?
>>76 箱○ですら処理落ちさせるまで蟲だしまくるサンドに
処理落ちなくなるって選択肢は無いと思うぞw
巨人の王様の爆撃を浴びながらワラワラと集まってくる大巨人中巨人の始末してるところに騎兵が突っ込んでくるのはやりすぎだと思うの。
あとムスペル巨人を四体以上出すのはやめてくれ!
,--‐‐‐‐v‐‐-、
ハッo+0*O*0+ッハ,,
,、'`冫〈 //ヽヽ 〉,、ヽ
./シ,((/ ヽ))ミー、
i`,、ゝ, ノ/__,. 、__ヘ i/j
/<o フ ノ(ヒ_] ヒ_ン `,'。フ
〈 V.ゝ!'" ,___, "' iノゝi PS3でも発売されますよ
`、_.E. ヽ _ン ノEノ
.|X|>,、_____, , ,.イ .|X|
とりあえず、チンコンの出来がハッキリするまで保留。
>>1 レギンレイヴの開発元は「処理落ち上等!処理落ちが怖くて凄いゲームが作れるか!」ですからw
82 :
名無しさん必死だな:2010/03/11(木) 15:09:26 ID:ML1Sh33s0
弾幕2DSTGとサンドロットに、処理オチうんぬん
ケチを付けるヤツはただの情弱www
83 :
名無しさん必死だな:2010/03/11(木) 15:44:46 ID:DLfG31LM0
サンドの処理落ちは演出の一環
エグゼクティブプロデューサー 岩田
とかその他諸々を無かった事にすればPS3で完全版だよ!
>>84 いわっちは元々ソニー関連の会社に居た人間。つまりいわっちもPSWなんだよ!
このままでも問題は無いゴキ!
なんてな。
ソニー関連ってMSXの事?
レギンレイヴは解像度を1080にして箱やPS3に持っていくだけでも、相当な処理落ち発生するだろ。
EDF3以上の処理やってんだから。
HD機にもかかわらず600pNOAAって事に成りそうだよな
逆に初代PS程度のグラでオブジェクト数とマップの広さに性能全振りしたの見てみたい
>>87 よく見ると処理落ち減らすのに涙ぐましい努力をしてるんだよな。 >レギンレイヴ
そんなことするくらいなら、滝を流したり、波を寄せさせたり、川を流したり、木を揺らしたりするのを
止めた方が良いんじゃないかと思えるくらいのをw
解像度が高くなると、やりづらくなるだろうな、アレ。
>>90 風景が意外と奇麗だから、低難易度でぼーっと歩いたり立ち止まったりしながら
北の民のみなさんとピクニック気分、というのが最近の楽しみだから
涙ぐましい努力は決して無駄じゃないよ!と言ってあげたい
あ〜そろそろ、つらくなってきたから
せういうプレイもいいな〜
>>90 よく見ると、生えてる雑草が、走る振動とかこん棒の打撃とかで、一株一株揺れてるんだよな。
非破壊オブジェクトなのに……
>>91 でも結局ぼーっとしてるだけじゃ退屈になって火走りの杖で爆撃開始
まさに爆撃のレギンレイヴ
>>91 レギンの村に行くところところとか結構高いところ上れるから結構たのしいよn
>>93 あと敵の攻撃の一部は同士討ち判定もあるぽい。
フレイ/フレイヤの攻撃より面倒な処理してるんじゃねーよw
ナグルファルのことか
近くの蛇竜が一斉に消えて何が起こったのか吹っ飛ばされながら考えてたな
ヨルムンガンドをフレイヤで倒せない…
トールの剛弓と違ってダメージ計算が面倒だし
同士討ち判定って言うか単に爆発系は全対象にしてるだけなんじゃねーの?
攻撃の属性は敵のみ、小オブジェクト破壊可、全対象の3種を
それぞれ敵味方で持たしてるだけだと思う
>>99 小巨神の攻撃とか、敵も喰らうんだ。非爆発系で。
敵の攻撃が敵に当たるのはEDFもMGもだろう
そうじゃないと、目の前に敵がいて視界が塞がってる時に
その向こうからの攻撃をくらってしまってストレスがマッハだろうし
クリア不能になるんじゃね?
なるほどなー
まあ蜘蛛の糸は壁、ビルその他何でも貫通してくるけどな!
初期体力攻略のときこれは致命的
きついよな
105 :
名無しさん必死だな:2010/03/18(木) 21:24:08 ID:RxrZjyNf0
これは出すべき
レギンの後、無双をプレイするといろんな意味でスゴイな
サンドロット製作のガンダム無双とかやりたひ
生身の東方不敗がモビルファイターを無双するゲームかw
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110 :
名無しさん必死だな:2010/03/23(火) 15:38:47 ID:tcWDST790
サンドロットのゲームに処理落ちはつきもの
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