新たなる公式が病気シリーズ確定
体験版ですら、まともにゲームが始まる前に止めた。
ウダウダと厨二病的前置きが長すぎ。
そういうことは発売日3日以内に言え
4 :
名無しさん必死だな:2010/02/24(水) 13:24:49 ID:qX14CDYWO
何を今更‥
流石に今更過ぎるんですが
6 :
名無しさん必死だな:2010/02/24(水) 13:27:02 ID:9h9UoiMM0
モンハンをスピーディにした神ゲーじゃなかったのか?
7 :
名無しさん必死だな:2010/02/24(水) 13:28:33 ID:m5wjllCe0
作ってる奴の限界が見えすぎる荒削り節GE
8
キャラや設定が厨2臭くて買う気がしない
Q・「GOD EATER(ゴッドイーター)」ってどんなゲームなの?
A・劣化版パクリ中二病モンハンです。敵がアラガミ(神獣と呼ばれる
厨房、リア厨、消防、リア消、ゆとり、池沼などが好む生き物)で
武器が神器(モンハンシリーズおなじみの厨房・リア厨専用武器の
太刀と双剣、後は片手剣やランスの盾とライトボウガンが合体したような武器)
などという中二病丸出しの設定とストーリーで完全にクソゲーです。
なのに中二病患者、リア厨、リア消、ゆとり、池沼に人気が出たせいで
アホみたいにバカ売れしているようです。もはや正気の沙汰とは思えません。
お前らがネガキャン頑張らないから
既に40万も売れちまっただろーが
そもそもスレを立てるタイミングが遅いのに今頃気づいた
つかバンナマはストーリがいらない子だと思わなかったのかな?
どこまでもMHのパクリな上、つくりはかなり粗いな
だが方向性としては面白いので、次回作はオリジナリティ伸ばして頑張ってほしいところ
はっきり言ってかなりつまらない
劣化したとはいえモンハンもどきだから、ゲーム部分はそれなりに遊べはするが
おまけに早い段階からかなりマゾい仕様
被虐度検定にはもってこいかもしれないが
敵が複数なのと、全方位攻撃とホーミングばっかなのがアレだな
体当たり開始直後の後ろ足とか尻尾にもひっかかって大ダメージもらうし。
リンクエイド前提とはいえ、爽快感よりイライラのほうが上回る
パクリなのにネタ切れ感が半端無いからな。世界観や発想も貧弱。
ゲーム製作ってモロに人生が反映されるのが解る。改めてモンハンスゲーだわ・・・・
そのままパクるんじゃあれだからと、
いろいろアレンジしたけど、そのせいでなんか微妙になってる気がする。
>>18 むしろアレンジしたところは成功だろ
バランス面が糞なだけで
結構楽しんでるけど、やっぱりこういうゲームにストーリーは不要だな。
他のキャラはバリバリ喋るのに、主人公だけはうなずいたり首振ったりするだけだから、ものすごい違和感。
これやってるとモンハンがやりたくなる
つアイルー村
グラが厨全快だしMHをよりヌルくして無双アクションぽくしたのかと思ったが
マゾい難易度で爽快感もなく無双もできないらしいなw
スルー余裕でした
ポケモンの2番せんじが山のように出た結果、数作品はそこそこのブランド化に成功した。
ゴッドイーターは、ナンバリングやメディア展開できるほどの成功を収められるかどうかが楽しみだ
ゴッドイーターは割りとマジで50万以上売れる
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1264222555/ 『GOD EATER(ゴッドイーター)』の国内累計出荷50万本を突破 無料体験版は170万ダウンロード超
http://www.famitsu.com/game/news/1232349_1124.html 「2月4日に発売させていただきました『GOD EATER(ゴッドイーター)』が、おかげさまで出荷50万本を突破いたしました!
アクションゲームが好きな方、世界観やストーリーに興味を持っていただいた方など、さまざまなお客様に手に取っていただき、
開発スタッフ一同、心から感謝しております。製品へのご感想、お叱りのお言葉もたくさんいただいています。
いただいたご意見をもとに、お客様ひとりひとりにより楽しんでいただけるよう、考えつく限りの方法を通じて、
お手元の『GOD EATER(ゴッドイーター)』を「さらに」進化させていきたいと考えております。
お客様のご要望を反映したダウンロードミッションの大量配信も予定していますので、
どうぞ今後とも『GOD EATER(ゴッドイーター)』のさらなる進化にご期待ください!」(吉村)