なんか臭い厨房スレみたいに(´・ω・`)
コントローラーだけ売る理由が分からない、散々地雷と言われてる
プレイ & チャージ キットをしかも中古で買うとかwww
中身はアルカリ乾電池とか爆笑だった。
面白いなゲロネタw
虫ふたのオリジナルはかなりマシなほうなんだけどな実は
>951
演出に凝る前に2周目3周目と、何度も遊ばせる要素を入れるほうが良い
演出ばっか凝って、1周したらオシマイは味気なさ過ぎる
まぁ、両立させてる珍しいのもあるけど、殆どがPS1の時代のものだな
>>954 出た後に忙しくなっちゃったから集中して練習できる期間がもてなくてなあ・・・
3面を安定させればいけそうな気はするんだけど
バイオ5そろそろ買うか
中古を
デスマはゲーム内でのステップアップが非常によくできてるのよ
それぞれのステージで難易度調整できるし
妊婦戦隊ウームズ
という漫画が気になる
デスマが一番画期的なのは
ランクによる難易度上昇を自分で制御できること
これは、マジで凄い
デススマの個人的に良い所は横である事だな
画面が広く使えるのは重要だと思う
アケならどっちでもいいけど、コンシューマだと横のが断然良い
世間は縦ばっかだけど
箱○版デスマのゲーム内の難易度調整のデザインは、歴代シューティングでも最高傑作の1つだと思う
どの付く初心者から全1レベルまで対応出来てる
あれを今後の作品にも再現できるならシューティングの未来はちょっと明るい気がするw
>>963 だから早くプロギアの嵐の移植を・・・・・
デスマはノーコンと1億までいけたが、虫姫はオリすらいけそうにない。
面白いんだけどね。無理すぎ。
アレンジも面白いし、だらだら頑張って弾幕避け練習するか…
プロギアの嵐はソースが消失してるので無理です
IKDと小野Pとで対談して欲しい
虫姫棒の天板ってハゲない処理してある?( ・ω・`)
難易度が低いことが受けたんじゃなくて
難易度の幅が広いことが受けたんだよな、デスマは
お前ら、熱でもあるのか?
そんなゲームの話を真面目にして
>>972 難易度を幅広く設定するのって難しいからなー
俺も初STGだったけど極めし者と1億までは行けたな
ある程度ならアドリブで何とかなったのも大きかった
>>976 上がありすぎだろwwあんなにやってられねーよwwww
BFBC2でもやろうぜ
>>978 EoEやってないけどAAAではいつものこと
ぐわんげはまだか
ダライアスシリーズ、R−TYPEシリーズ、グラディウスシリーズ
サンダーフォースシリーズ(除く6)、サンダークロス等など
これらのリメイクやベタ移植でも良いのになぁ
カプコンのエリア88や、サイドアームズ、
デコの横STGとか過去の遺産だけでも欲しいの一杯あるんだが
>>972 アクションとかもそういう方向目指すべきだよね
デスマはリチャージを覚えれば別世界なんだろうな…
1億で燃え尽きた俺には敷居が高いぜ。
>>983 たしかSO3で5個ぐらいだった気がするんだがEoEは8段階ぐらいあるの?
誰がそんなにやるんだろうか
>>989 一番上の難易度だした人がいるってことはもうそれをやってるんだぜ
あれこれなんか兄貴っぽい
>>989 二周目開始時は難易度が選択可能
* NORMAL
* HARD
* ADVANCE(HARDクリアで選択可)
* PROFESSIONAL(ADVANCEクリアで選択可)
* HURT ME PLENTY(PROFESSIONALクリアで選択可)
* ULTIMATE (HURT ME PLENTYクリアで選択可)
* SUPREMACY (ULTIMATEクリアで選択可)
* LEGENDARY (SUPREMACYクリアで選択可)
* MYTHOLOGY (LEGENDARYクリアで選択可)
* ZENITH (MYTHOLOGYクリアで選択可)
だそうだ…さすがにこんなにやってられねぇww
>>993 RPGってこんな難易度選択あっても誰がすんだよっての
馬鹿だなぁ
EoEはメインだけなら比較的短いしな
>>993 :(;゙゚'ω゚'):
RPGでここまでする必要あるのか・・・
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