iPhoneゲーム市場はアタリショックが起きてる

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1名無しさん必死だな:2010/02/19(金) 20:43:29 ID:n70hd86Y0
なんか、そういう噂をきくんだが、マジ?
マジならやばいな
2名無しさん必死だな:2010/02/19(金) 20:46:28 ID:Gdu6QNlW0
出てから3年経ってないのにソフトが17万本あるとかさすがに異常だと思う。
3名無しさん必死だな:2010/02/19(金) 20:47:24 ID:Tae7azdJ0
なんでもソフトがあるっていうが、多すぎても逆に興味なくすよな
4名無しさん必死だな:2010/02/19(金) 20:47:47 ID:JCHi+DjT0
アタリショックとは意味合いが違うだろう
フリーや安価なコンテンツがぽつぽつダウンロードされるだけで
とても儲けられる市場でないってだけ
5名無しさん必死だな:2010/02/19(金) 20:48:54 ID:HEb/MVSe0
箱○のインディーズゲームも同じ様な事になってないか?
6名無しさん必死だな:2010/02/19(金) 20:50:14 ID:Gdu6QNlW0
ゲームに限定すると7万本くらいだっけ?
もっとも沢山ゲームが出たハードがPS1か2だったと思ったんだけど、
それでも10年かけて3000本くらいだからな。。。
7名無しさん必死だな:2010/02/19(金) 20:53:53 ID:PybkmB2R0
どうでもいいですね
8名無しさん必死だな:2010/02/19(金) 23:13:14 ID:aeUiX+9j0
携帯電話のゲームもそうだけどiphoneのゲームってかねだしてまでやりたいか?
まあ人それぞれだけどiphoneでゲームするならPSPやDSで遊んだ方が俺は楽
しいんだが
9名無しさん必死だな
>>5
インディーズはむしろ簡単には儲からない方がいい。
一番重要な意味が「作品発表の場」なんだから、
最終的に「作品を見てもらいたい」奴だけ残るのが理想だ。