【ゲームハード】次世代機テクノロジー484【スレ】
↓
3万円でその性能をほにゃらら
せめてアランウェイク位はPCで出せば良かったのにね。
まあ一応ティアリングに目を瞑ればアンチャ2に近いレベルの、
箱○にしちゃ頑張ったグラらしいんだけど。
これでシェンムー作って欲しいわ・・・
>>955 アクションがスムーズでフィールドの広いSIRENって印象かも
いいね
DLCだけでなく本編も章構成らしいね。
章構成の一本道、FF13もだが360考慮するとこれがベストかもな。
3連装搭載した360でも出せばいいんよ。
XBOX360x3ってネーミングでね。
そしたらディスク入れ替え不要!
960 :
モリサコ:2010/02/19(金) 14:53:11 ID:ETeInwn+0
業界人気取るなら覚悟しろ
>>960 この人って360よりなんだねw
FF13叩かれた程度でこれかよって思った。
PS3なんて散々叩かれてるのにな
963 :
名無しさん必死だな:2010/02/19(金) 15:24:28 ID:6qeOvVsf0
>>960 こいつほんとに馬鹿だなぁ
国内の信者同士の対立は異常とか・・・
海外でだって同じように酷いだろ
海外かぶれは馬鹿しかいないのか
本物の開発者かどうかは知らんけど、メーカー事情をユーザーに押し付けてるのが笑えるw
批判にするのに好きとか言葉使うやつはほんと信用ならん
全角の時点でね
>>960 こいつ口だけだな
現状はどこも一緒なのに
>>960-966 ココでほえてないでそこのブロクのコメント欄に書き込めよww
ちゃんと開放してくれてるんだからさぁ。
でもどうせ書き込みに行く勇気も気概も無いんだろ?w
そういうのが批判されてるってのにw
あ、だからこそ痛いところを突かれたと思って 2ch で吼えているのかw
ふーん
で、書き込んで欲しいわけ?
バカのブログに書き込んだらバカがうつるからヤダ
せっかく適当な肩書きつけてブログで吼えてんだからいい気持ちにさせてやりたいじゃん
>>960 自称プログラマーのくせに技術的な事全く言ってなくてワロタw
そうなんですよ
モリサコさん、技術的な話は全くできないんですw
質問があってもスルーですからね
海外大手のプログラマーって、こんなもんなのかと思ってスレ汚しすいませんでした
だからそいつforzaだからブログリンク貼るなって
アフォルツァのなりすましだったのかw
日本の360ユーザーさんにFF楽しみにしてくれとか…
そうとう頭に血が上ってたんだろうな
普通に箱持ってるやつはPS3もってるしとっくにFFみんなやってる。
で日本で箱でFF?
箱持ってるユーザーは目が肥えてるからFFなんて飼わないでしょ
・理由の如何に関わらず個人サイトのネットウォッチは、【ネットウォッチ板】へ。
次スレ立ってないのに粗悪な釣りに反応しないように。
>>977 SO4が売り上げNo1ソフトのユーザーがどうしたって?w
AOUでシステム357基板のガンダムVS発表になったけど、どこが作ってるのだろう?
>>978 Outstanding Achievement in Visual Engineering
Uncharted 2: Among Thieves
Outstanding Achievement in Game Play Engineering
Uncharted 2: Among Thieves
順当だな
どうでもいいけど、社用で電話して
「はい、マジンガーデュードです」って出られたら確実に吹く
GKには自浄能力がないよねw
>>984 こんなはずはないよ。
外資のバカがテクスチャだけ違うってブログで書いてるんだからw
ジャギもそうだし光源もそうだけど何より髪の毛のシェーダーの劣化が激しすぎて泣いた
RPG四天王の開発やプロデュースを通じて、スクエニ社内でもある程度の
360開発ノウハウは蓄積されていただろうに。
>>984 珍しいな。
360はPS3と違って特にムービーシーンでは、帯域の悩みは基本的に少ないのに解像度が低下するって事は、
Xenosの純粋な性能不足か。
2xAAってことになってるけど、拡大してみるとボケて中間色が出てるだけでnoAA臭い。
>>984 誰も気付いてないの?
ここのシーンPS3版はリアルタイムに見せかけた事前収録のムービーだよ
嘘だと思うならワットチェッカーで測ってみるといい
360版は予想されていた通りカットシーンはほぼリアルタイムでやってきたと思われる
>>984 うわ、ひでぇ360版www
これで360版買うヤツなんていないだろw
>>889 箱○の場合SO4やReachと同様に解像度低い事こそ
トレードオフで性能使い切った証とも言える
もういっぱいいっぱいだな
360で出しておけば出来はともかく、MSが金出してくれるんだから損はないもんなぁ。
>>991 360をワットチェッカーで確認したわけでもないのになぜわかる
「事前収録」って面白い事言うね
>>991 ムービー有るならそれをそのまんま使えば楽なのに
なんでわざわざリアルタイムで作り直す様な無駄な手間かけるの?w
箱だけリアルタイムにしたのなら読み込みが酷そうだなw
>>996 なんで事前収録なのに360版だけ解像度下げてジャギまで再現しないといけないのかと
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。