Xbox360 ナタル vs PS3 モーションコントローラ

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1名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 10:50:23 ID:46wZe6cM0
どっちが期待できる?
2名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 10:52:55 ID:iR6hgz5e0
ナタルは他社がやってることの丸パクリ

・30fps
・CPU能力の33%を無駄食い
・負担が増えて故障率UP

・ハイエンドゲームへの対応を断念
・既存ゲームに非対応
ttp://www.kotaku.jp/2010/01/natal_highend_games.html


CESでは他社が相次いで3Dへの以降を発表する中、
確かにナタルは旧態依然の技術で笑いをさらっていったな
3名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 10:52:57 ID:WE4lX3fj0
棒振りゲーの面白さは任天堂で保証されている
しかしナタルは未知数、マイクロソフトの第一弾に期待
4名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 10:54:06 ID:60MSUwc80
未来の物と時代遅れの物ってイメージ
5名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 10:54:26 ID:zvFZFFms0
チンコンってWiiリモコンと同じだろうからそっちと比べるべき
6名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 10:56:58 ID:bY7061Fy0
俺は普通のコントローラーでいいや
7名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 10:57:58 ID:K6V6VLEV0
ナタルは非現実的
モーコンは現実的
8名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 10:58:02 ID:zi6ikgo10
どっちも失敗
9名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 10:59:55 ID:uizCzC+J0
共倒れ
10名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:02:00 ID:K6V6VLEV0
>>2
専用プロセッサ無くなったのか
コストは抑えられるだろうけど、大味なゲームばっかりになりそうだな
11名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:02:02 ID:2liT3jN10
クラインの壷みたいな
仮想シミュレーションゲームは
いつ頃出るのかねぇ
12名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:05:50 ID:30MSOVQr0
チンコンはスピーカーもついてないし
ヌンチャクの代わりにデュアルショック片手持ちしないといけないんだぞ?

ありえねーよw
13名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:07:32 ID:wIzIWmo+0
しかもアイトイ必要なんだろ?
14名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:09:46 ID:lUEWLY5M0
中途半端なパクリ方で最悪だな
15名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:10:00 ID:JEziAKHk0
>>11
主人公みたいに悲惨な結果なりそうだなw

それよかバーチャル空間の開発はまだかよジーンダーバーみたいな
16名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:12:29 ID:QmY06hlo0
ナタルは期待外れで終わる可能性がある。
チンコは期待できる理由が見当たらない。

つまり、ナタルだね。
17名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:13:29 ID:NLQUgZxPO
どうせナタルもすぐ壊れるんじゃないの?
値段をかなり抑えたいみたいだし、また欠陥設計で故障率50%オーバーなんてオチは笑えないぞ
18名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:14:30 ID:t/w0fZNw0
なたるは最大CPU10%じゃなかったっけ?
どっちにしろ最悪PS3レベルに下がるだけって考えとけば割と何でも作れるんじゃね
19名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:14:33 ID:zxqRlV640
プレイ中の振動で本体が逝かないかどうか心配
20名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:15:59 ID:K6V6VLEV0
>>18
以前は専用プロセッサで作るとか言ってものを
箱○のCPU10%でできるとか、ありえませんねぇ
21名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:17:27 ID:Kt31BXpV0
チンコはヌンチャク型になるとか無いの? あれ一本で全操作なのか?
22名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:20:03 ID:xUUphcjF0
ナタルはソフトでてないからさっぱりわからんなぁ
どういう層に売るのかさえわからん チンコンは逃走したし
23名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:22:57 ID:2DnHgF6d0
24名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:24:26 ID:K6V6VLEV0
痴漢はアナル
GKはちんこ
妊娠はしーこっこ
25名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:33:41 ID:fudobNIZ0
チンコンを振りまわす前にDS3を振りまわすテニスゲームがあったけど
アレの評判ってどうだったんだろう?
それ以前にDS3のモーションコントロール活用したゲーム自体がほとんど無かったんだよなぁ
26名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 12:01:51 ID:jVZf7cx00
六軸をなかった事にしたSCEが何をやってもなぁ
まだMSの方がやらかしてくれそうだよ
27名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 12:51:35 ID:jc2T1ixY0
NATALはCPU負荷が掛かる時点で期待できる要素がない。
チンコンは現実的だけどWiiリモコンの精度が高い版。
どちらもたいしたものではない。
28名無しさん必死だな
ナタルのCPUリソース33%って1つのコアで33%使うだけであって
全体で見ると11%程度しか使われないってやつだったろ

あと、>>2が「負荷が増えて故障率が上がる」って言ってるが
ナタル使ってないソフトは箱○の性能によほど余裕を残してるってこと?