Xbox360 ナタル vs PS3 モーションコントローラ
1 :
名無しさん必死だな:
どっちが期待できる?
棒振りゲーの面白さは任天堂で保証されている
しかしナタルは未知数、マイクロソフトの第一弾に期待
未来の物と時代遅れの物ってイメージ
5 :
名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 10:54:26 ID:zvFZFFms0
チンコンってWiiリモコンと同じだろうからそっちと比べるべき
俺は普通のコントローラーでいいや
ナタルは非現実的
モーコンは現実的
どっちも失敗
共倒れ
>>2 専用プロセッサ無くなったのか
コストは抑えられるだろうけど、大味なゲームばっかりになりそうだな
クラインの壷みたいな
仮想シミュレーションゲームは
いつ頃出るのかねぇ
12 :
名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:05:50 ID:30MSOVQr0
チンコンはスピーカーもついてないし
ヌンチャクの代わりにデュアルショック片手持ちしないといけないんだぞ?
ありえねーよw
しかもアイトイ必要なんだろ?
14 :
名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:09:46 ID:lUEWLY5M0
中途半端なパクリ方で最悪だな
>>11 主人公みたいに悲惨な結果なりそうだなw
それよかバーチャル空間の開発はまだかよジーンダーバーみたいな
ナタルは期待外れで終わる可能性がある。
チンコは期待できる理由が見当たらない。
つまり、ナタルだね。
17 :
名無しさん必死だな:2010/02/14(日) 11:13:29 ID:NLQUgZxPO
どうせナタルもすぐ壊れるんじゃないの?
値段をかなり抑えたいみたいだし、また欠陥設計で故障率50%オーバーなんてオチは笑えないぞ
なたるは最大CPU10%じゃなかったっけ?
どっちにしろ最悪PS3レベルに下がるだけって考えとけば割と何でも作れるんじゃね
プレイ中の振動で本体が逝かないかどうか心配
>>18 以前は専用プロセッサで作るとか言ってものを
箱○のCPU10%でできるとか、ありえませんねぇ
チンコはヌンチャク型になるとか無いの? あれ一本で全操作なのか?
ナタルはソフトでてないからさっぱりわからんなぁ
どういう層に売るのかさえわからん チンコンは逃走したし
痴漢はアナル
GKはちんこ
妊娠はしーこっこ
チンコンを振りまわす前にDS3を振りまわすテニスゲームがあったけど
アレの評判ってどうだったんだろう?
それ以前にDS3のモーションコントロール活用したゲーム自体がほとんど無かったんだよなぁ
六軸をなかった事にしたSCEが何をやってもなぁ
まだMSの方がやらかしてくれそうだよ
NATALはCPU負荷が掛かる時点で期待できる要素がない。
チンコンは現実的だけどWiiリモコンの精度が高い版。
どちらもたいしたものではない。
ナタルのCPUリソース33%って1つのコアで33%使うだけであって
全体で見ると11%程度しか使われないってやつだったろ
あと、
>>2が「負荷が増えて故障率が上がる」って言ってるが
ナタル使ってないソフトは箱○の性能によほど余裕を残してるってこと?