253 :
名無しさん必死だな:2010/02/17(水) 12:14:07 ID:3TGT9Qho0
まだ制圧は出来るけど一ヶ月後はどうかなあ。
人数が減っているのは確か。さすがにMAP増やさないと飽きる。
あと本当なら一緒に盛り上げてくべきユーザーたちがやられた恨みでクランの
叩きあいしてる。日本のクランはほとんど2ch発なのにこんなんじゃやめる人も
でてくるだろう…。
そもそもやられた恨みが発生する時点でゲームとして終わってる
MAP増やすって言っても、FPS初心者でも有利不利がハッキリわかるMAPを作っちゃう開発に期待できるのか?
競技性が低い分必然的にコミュ重視になるパターンだな
チョンゲのギルド戦みたいな雰囲気なんだろ
こういうFPSゲーって人数が集まってやり始めると、日本人の特にPS3ユーザーみたいなのは
負けたら、味方が弱いとか相手が卑怯とか良い初めてすぐに雰囲気悪くなるんだよな
>>246 というよりBFBC2の惨状のが酷いだろ
>>256 ベータで既にその兆候はあったな
1回目のベータやってたが、ベータ期間終了間際には
本スレが他陣営叩きで埋まってて萎えた
> やられた恨み
俺ならpayback!でチャラだぜ
アンチスレさえたたない某箱のゲームたち・・・。
分隊長取れないと開幕に除外投票が始まり、タレット座れないと除外投票始まり、MVPが取られそうになると終了間際にトップの人の除外投票が始まり
除外投票可決されないと、今度はその投票された側が犯人をいぶりだすように順番に除外投票始めたり…
クランじゃなくてもかなり疲れる…
勿論、そうじゃない試合の方が多いんだけどね
ただ、俺はもう限界だわw
BFBC2までの繋ぎのつもりだったが、流石に無理
俺が知る限り、除外投票されてるのはヘマこいてたりよっぽど役に立たないか
味方に対して悪意のある奴だけだがな。
大抵の投票は始まったところで可決されない。みんな基本的には分隊員を減らしたくは無いからね
ただ分隊長だけはつらいのは認めるが、それが限界になった理由っていうのは解せないな
>>266 俺がやるのが基本夜中だから、外国人にアホが多いのかな
MVP蹴られた時は2回ともクランが過半数占めてたからか、そのまま可決されたし
それ以外のも可決されなかったとはいえ、そんな事してくる奴と一緒に遊びたくないから、こっちから抜けてる
解せないってのは感覚の違いだろうけど、少なくとも俺はそんなギスギスした雰囲気で遊びたくないよ
ゴールデンに遊べるなら、もう少し違うのかもしれんけどね
ああ、後720pのチェック外す仕様が地味に辛い
売る訳じゃないから、なんだかんだ言いながらも、ついついやっちゃいそうなんだけどねw
>>268 これ買い取り拒否結構多いぞ
DQの装備したらなるあの音を思いだしたよw拒否された時
元々PSNってモラル低いよね
捨て垢作り放題のシステムもシステムだけど
イベント部屋のダミーが乱立されたりとかあったし
クオリティ低い情弱が起源説唱えながら凡ゲー遊ぶのがPSN。やれやれ。
そんなのが256人詰まった糞袋がMAG。
272 :
名無しさん必死だな:2010/02/18(木) 23:20:30 ID:ys/slUU30
ゴキブリage
274 :
名無しさん必死だな:2010/02/19(金) 09:25:17 ID:fLPsGZ2m0
>>265 ってMAGってFFないんだよね?
この状況でFFがあったらものすごい状態になりそうだなw
もう100時間はやったけど
バランスの悪さとか目立ったバグもまだ放置中なんだよな
いい加減LMGが強化アサルトライフル化してるのをどうにかしろと・・
みんなLMG使ってて武器別の1000キル勲章取り辛い
>>274 ある。FFの場合はダメージ半分くらいになるけど
背後からナイフなら一撃で殺せる
分隊内で揉めたらずっとナイフで切りあうこともあるけど
殺しすぎると強制退場なる
MAGで初めてオンラインFPSを楽しめたよ
さすがにログイン時間は減ってきたけど、DLCとか2がでたらきっと買うな
>>276 とりあえずバッドカンパニーが安くなってるから買ってみろよ
作り手の格の違いがはっきり判るよ
>>273 そりゃひどいわ…。なんでキックされたの?
自分は連続72だけどそんときめちゃめちゃ武者震いしてたw
>>278 気に食わなかったんだろ
カラス防衛で残り数分、もう勝ちが確定した頃に外人クランが何か話し始め、除外投票開始した瞬間に蹴られた
280 :
名無しさん必死だな:2010/02/20(土) 16:21:22 ID:Pn6/00qf0
保守
で、もうすぐ発売から1ヶ月ぐらいになるわけだけど人いる?
281 :
名無しさん必死だな:2010/02/20(土) 19:54:05 ID:j89JO79h0
過疎ってない?
妨害作戦は3500人くらい
襲撃作戦は1400人くらい
制圧作戦は2900人くらい
上記が今の時間での人数
少ないな
このゲーム、256人対戦がウリみたいだが
対戦人数がそれに満たなくなったら存在価値あるんかね?
まぁ、全世界でそれは流石に無いとは思うけど
まぁ当分は大丈夫だろうが…
物事には終わりがあるものさ
いい加減バグを直してくれって…
286 :
名無しさん必死だな:2010/02/21(日) 01:36:47 ID:jx9Qhn0g0
>>286 不満が出るところまでプレイしてないだけじゃない?
256人だからこそできるこのお祭り感!制圧スゲー!ってぐらいまでしかプレイしてない感じだな
制圧初めて行った時の戦場に迷い込んだ子羊のような感覚はなかなか新鮮。
FPS慣れしてる人よりも初の人のほうがオススメだわこれは
>>287 え?
俺遊ぶときボイスチャットから聞こえるのは外人の声ばっかりだけど?
紹介目的の記事に対して提灯よばわりしてもしょうが無いような。
>>293 別にただの紹介記事なら俺も引っかかってなかったと思うよ
問題は、プレイレポートという形で不満点がほとんど書かれてない記事ってどうなの?
筆者が20レベルまでやったってことは、プレー時間は10〜20時間ぐらいか
読者によるユーザーレビューでプレー時間が同じぐらいの人でも、
2,3個は具体的な不満点をあげてるから余計に違和感がある
同じ人がPSP版GTのプレイレポート書いてるけど、
そっちは良い点悪い点を書いてて納得できるんだけどな
いまだにニュー速ではMAG専用スレが建ち続けてるな
盛り上がってるのは世界中でもニュー速だけじゃね?
というかゲハの箱総合・速報・売上げの三大スレ以上に盛り上がっててレスの多いコミュニティって、
日本はおろか海外にすらあるのだろうか
海外では盛り上がってないの?
というか外人はこの程度の低レベルFPSやるくらいなら
人数少なかろうが、本格的なのに移るかと・・・
てかLvであまりにも差が生まれすぎだろこのMAGとかいうの
武器が万能すぎるのかも
LV低いスナイパーが遠くから敵を狙っても、場所気づかれて軽機関銃で殺されるとかあったw
LMGの安定性は異常 戦ヴァルのRuhm思い出した
グレネードを投げるぞ
グレネードを投げるぞ