まさかのスゴ録対応かもわからん・・・・
値段も1.5倍ぐらいになってな
>>903 オン・オフ両方とも時間で増援がPOPすんのを
全滅即増援POPにするだけでも快適度がかなり違うはず。
連邦のCAP2とかインドネシア基地とか苦痛でしかなかった。
>>925 あのタイミングで出してロロナより売れてるのにな
>>937 一日10時間以上も…しかもプレイ時間ってロビーにいる時間含みませんよね、確か…
BS,CS対応して1万とかだったら最強すぎるな
日本一は判断ミス
乱発しないでちゃんと1、2本に集中したらいけると思う
ガストに限らず看板ソフトしか売れないメーカーってたくさんあるだろ
>>900 ちょっと前までは自分らのことを「RPG制作集団レベル5(キリッ」
って自称してたのに。日野の変わり身の速さには驚かされる
140時間って完全に廃人でしょう
>>926 BS/CS対応したら即買いだな
15000円までは出すぞ
レベル5のダンボールなんちゃらはいつでるんだよ
デモンズ来たらうれしいが
そんなに早くできそうなゲームじゃないような
つか日本一が去年出したのみたら「迷走」って言葉がしっくり来るよね
でも今ならアルトネリコ、アトリエとは別のRPG出しても結構売れそうではあるけどな
そんなゴミ袋でさえマスターフラッガー章は持ってなかったw
何この優越感
>>968 マナケミアだすんじゃないですかね
アトリエといえばアトリエですが
972 :
名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 01:58:29 ID:mRMWcCrK0
なんでそんな日本一嫌いなん?GKじゃない!(´・ω・)
ラストリベリオンは素人がみても売れないってわかるもんな
よくあんなのにゴーサインだしたよw
しかもアルトリネコ3やEOEOと一緒の発売日とかもうあぼがどw
日本一ももっとギャルゲーっぽいラスリベ出してたら売れてたような気もする
>>966 +要素ありの完全版なら出せそう
それでもうれしいけど
977 :
名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 01:58:51 ID:t1yaFknI0
岐阜一ソフトウェアにしろ!!!
デモンズ2はレベルデザインに時間掛かりそうだな
グラとかよりも
>>929 マナケミアは戦闘特化でアトリエは調合特化だし正直別物だろ
一時期出してたイリスシリーズを二つに分けてより尖らせた印象
>>960 FPSとかと比べて異様に時間かかるじゃん
携帯機全盛をみても最近はどう考えてもあっさり短時間でできる
ゲームの方が人気あるし
>>970 任天堂には看板が何十枚とあるというジョークですか
日本一が俺らが欲しいソフト出してないだけやん
>>972 日本一のゲームってやったことないしなw
>>967 本隊の作品が出てないからしょうがないと思うけどね
なにやら隠し球抱えてるっぽい発言してるから期待してる
BS/CS対応にしたらUSB1口のバスパワーだけじゃ足りんから
2口塞ぐかチューナーに電源載せるかせんといけんし
値段が倍以上になるからあり得ない
ゴミ袋さんの死神章略綬の数は128でした
つええええ
ヒットメーカーは流石に今回で切られるだろ
ソニーだって切ったメーカーだし
>>954 一番苦痛だったのはテムレイDISC集めだな
動けるエリア狭いし増援遅いし
>>972 豚が嫌ってるだけだろ
粘着質だからねぇ
HD機でのRPGはある程度のクオリティで出すには3年はかかるでしょ
>>980 まあそれは認める
戦闘が超面白いと感じたのはFF13とマナケミアだけ
1000ならもう寝る
けんかはやめてーっ
996 :
名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 02:00:34 ID:mRMWcCrK0
ディスガイア面白いじゃないすか!(´・ω・)
ヒーロー計画めっちゃ面白そうじゃないすか!
1000なら抜いてから寝る
998 :
名無しさん必死だな:2010/02/08(月) 02:00:43 ID:t1yaFknI0
長野一ソフトウェア
>>978 白騎士をとってなぜバイオ5をとらないのか
>>981 だから元々違う層なんじゃないの?海外のは
日本はFPS流行ってないし
携帯機もRPGが売れてるし
1001 :
1001:
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