>>947 連鎖あぼ〜ん機能がないと見てられんなw
953 :
名無しさん必死だな:2010/02/03(水) 13:26:19 ID:hsiuFk400
>>931 コーエー自身が好調って言ったら無視なんだよな
不振だったって言ったら鬼の首とったかのように持ち出すだろうが
>>943 やっぱり決算の見方しらなかったかwww
好評が苦しいとか日本語すらわからないw
>視点やアクションの動きにクセがあるし、端々の作り込みの甘さを感じ
>遊び心地はけして快適とは言い難い
どこからどうみてもいつものサンドゲーです。
まぁファミ通の評価なんてこんなもんだよ。
期待のクリエーターさん みんな1Pずつだってー
ゼルダ青沼
ノーモア須田
スパロボ寺田
.hack松山
DQ市村
ウイイレ高塚
キャバクラ名越
ゆうなま山本
トリコ上田
ゴーストトリック巧
ラストランカー新納
ケロロ吉積
無双鯉沼
ロスプラ竹内
小島監督
FF田中
メトロイド坂本
アイルー辻本
日野さん
ガンダム広野
コーエーよりどっかの記事が大本営ですからねぇPSWだと
いや、好評はAGAINてゲームにかかってるだけで無双に関しては「発売しました」としか記述されていないかw
>>948 コーエーが成功と言ってしまったしねw
お前の感覚が異常だっただけだなw
あ
コーエーが成功したと言った成功したと言ったの捏造一点張りで
狂った脳神経癒す作戦か
ファミ通きたんだからアホの相手はそろそろやめろw
クリエーターとかどうでもいいから世界樹のページ全部うpして
たてた
田中ってことはFFはあっさり14の話に移行か
で、松野は?
今年の新語「好評が苦しい」覚えましょう。
>>935 >ステージ構成やシチュエーションが似てる
水増しでボリュームアップか
このへんはシンプル的だなあ
乙
>>949 AVGも「ゲームらしいゲーム」の仲間入りかなw
すげーなぁ
よくこういう捏造を確かめずに流せるもんだと感心する
さすがゴミぞろいの売上スレと言ったところか
昨日も最終的に「ソフトの売れないPSWって言って欲しいんですか?」って
自分から言わせるような流れに持っていってたし、実はただのなりすましなのでは。
>>971 公式サイト見たら、色々なパターンが見えるけど・・・
>>957 寺田はおっぱい2の次のことなんか言ってた?
>>968 よーしよくしでかした!
コズミックウォーカーを購入し布教する義務を課そう
岩田が決算でいちいち訂正して説明しなきゃいけない
紙面の都合を作るマスコミだからな
あるハード屋が撤退すりゃ正常になんじゃね
体験版からわかってたことだけど
レギンレイヴはいつものサンドゲーみたいだな
安心して買えるぜ
>>949 かまいたちとかなかったことリスト入りだからなw
>>962-963 いんたぶー位自分で買って読んで下さいお
要約ぐらいなら気が向いたらする
戦国無双に関する問題はどちらかというと「猛将伝商法がWiiユーザーに受け入れられるのか」の方だろう
Wiiの続編物は相当抜本的なゲーム性の見直しをしないときつい
焼き直し物はWiiイレ、パンヤ、太鼓という様にどれも苦戦してる
>>965 マジで爆笑したw
自虐的過ぎるだろお前それはw
大人気アクションゲームの新作となる「戦国無双3」(Wii用)を、シリーズとしては初めてWii
向けに発売いたしました。また、新機軸アクションゲーム「アンデッドナイツ」(PSP用)を発売
し、マルチプレイ大会を行うなどユーザー獲得に積極的に取り組んだほか、本格派サスペンスアド
ベンチャー「AGAIN〜FBI超心理捜査官〜」(DS用)も発売し、好評を博しております。
海外においては、欧米ゲーム市場でのプレゼンス拡大に意欲的に取組んだ結果、前四半期までに
発売いたしましたタイトルのリピート販売が好調に推移いたしました。
これで戦国無双は成功ってコーエー言ってるんだうわあああああああああああああああん
だもんなぁw
iPadてゲーム機としてありえないけど、無線コントローラー利用できれば
つかえそうだな
悪いところも含めてまんま防衛軍だな
また完膚なきまでにゴミをケチらし潰してしまった・・・
コーエーの信用が底辺だから仕方ないw
嘘でもコーエーの反応が楽しみだ
>>989 決算の見方って知ってる?
知らないんだろうねwww
好評が苦しいwww
あーあー綺麗に黙っちゃったよw
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。