FF14がオフゲだったら洋RPGなんざ蹴散らせたでしょ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:45:24 ID:vApmw6Zk0
http://www.famitsu.com/game/coming/1230755_1407.html
スクエニってやっぱすげーなぁ
キャラクリの時点でもう蹴散らしてる
2名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:46:26 ID:U5NarmDK0
マジかよFF14予約してくる
3名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:49:00 ID:f9LaQgkH0
PS3のゲームはきちんと発売されるまで安心できないお
4名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:49:43 ID:vApmw6Zk0
これがオフゲだったら1000万本超えちまうわ
5名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:50:38 ID:h9Qd0ndi0
つーか、これ全部イメージ映像だろ
実機で動くんだったら凄いけど□ではありえんわ
6名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:53:26 ID:e7wfaN300
同梱されてたコードいつ使うんだよ。
7名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:53:42 ID:yfLl3JmJ0
たぶん13が最後のオフナンバリングタイトルだよ
8名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:54:15 ID:oFMOUl+w0
ほとんど色変えられるだけじゃねーか、キャラクリ
9名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:54:18 ID:z0+aiPzT0
これPS3でやろうなんて奴いるの?
FF11の360版と同じ末路でしょ
10名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:54:48 ID:fjPN21At0
MMOをオフでやりたい厨ってどんだけ心閉ざしてるんだよ
11名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:55:55 ID:CRbTF2t10
やるんだったらPCでやるなぁ
12名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:56:53 ID:zhEzAETJ0
>>9
13買って興味持った奴をあわよくば…って感じじゃない?
廃はPCでやると思うけど
13名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:56:59 ID:szTAyYiV0
13ってほんとなんだったん
第一とかまじ燃えないゴミだな
14名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 11:59:05 ID:e7wfaN300
オフゲだったらっつーかアクションRPGだったらもっと売れる。
15名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 12:03:15 ID:gRt0jxRA0
これのために今PC新調するやつは馬鹿
16名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 12:03:52 ID:EDr3BHM70
>>1
>■可能(予想も含む)

17名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 12:27:00 ID:jZ2ITdDHO
>>9
PS2版以下のカスな出来だった360版が何だって?

>>10
FF11をやった事ない奴は黙ってろ

>>14
FF11を、ポシャッた海外製のFF12外伝とかの
ACTRPG要素を流用して作れば、普通に売れるだろうな

つーか、むしろMMO風オフラインRPGにして自分以外は全てNPC操作で
カオスなシャウトとかが飛び交うのも再現してりゃ、爆売れ間違いなし
18名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 12:33:50 ID:jjTTbgAk0
たらればの話したって意味ねーだろアホ
19名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 13:17:02 ID:jZ2ITdDHO
たらればだらけのゲハで何を今更
20名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 16:04:05 ID:0hf55uGh0
FF13とCCBでもうFFブランド崩壊したんじゃねーの?
21名無しさん必死だな:2010/01/23(土) 18:28:53 ID:afgL8KOg0
FF13は買わん買ったけどこれはかいだわ
22名無しさん必死だな
■オブリビオンのリードデザイナー、Ken Rolston氏
「ゲームは直線的にストーリーを語るのに適していない」
http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070822192844detail.html
■Fableのリードデザイナー、モリニュー氏
「ムービーの間にゲームを操作できない事を嫌がる人が非常に多い事を考慮している」
http://www.famitsu.com/game/news/1215190_1124.html
■ICO、ワンダのプロデューサー上田氏とFallout3のリードデザイナー、エミル氏
「世界を作り上げ、プレイヤーが没入していくゲームを作って行きたい」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090328_80126.html?ref=rss
■FF13の野村氏
「ヴェルサスはプリレンダムービーとプレイアブル部分の区別が付かないように作ってる」