PS3やXbox360やWiiって「何ビット」なの

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな
ビット数を喧伝してたのって32ビット時代までだよね。
それ以降のPS2とかGCとか、現世代機は何ビットと言えばいいのか
2名無しさん必死だな:2010/01/19(火) 11:09:54 ID:c9MgtY6k0
任天堂64って64ビットじゃないの?
3名無しさん必死だな:2010/01/19(火) 11:09:55 ID:86sE+kfLi
は?
4名無しさん必死だな:2010/01/19(火) 11:12:19 ID:y+pmSYAr0
100メガショック!
5ゲハ太夫 ◆xjng3TTe4s :2010/01/19(火) 11:25:43 ID:VlXR9kwq0
がんばれゴエモンからくり道中は2メガの大容量!
6名無しさん必死だな:2010/01/19(火) 11:36:48 ID:xxzbEoAa0
128ビット
7名無しさん必死だな:2010/01/19(火) 11:41:05 ID:m3oQ83n40
バス幅で考えるとPS2が最強?
2560ビット機
8名無しさん必死だな:2010/01/19(火) 11:59:29 ID:ertOAeIa0
Windows7 32bit
9名無しさん必死だな:2010/01/19(火) 12:00:22 ID:/ngnz8KB0
エルメス ビット
10名無しさん必死だな
通常は整数演算レジスタの長さで数える。
PS3とXbox360はPowerPC970ベースだから64bit
WiiはPowerPC750ベースだから32bit
そうなるんじゃないかな。
ゲーム機では、32bitビット以上なら特に関係ないかと。