GT5のオンラインプレイ
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PSN有料会員の特典もありそうだな。
そのうちマヤの予言に合わせて発売するために延期しているのだとか言いそうだなこいつ
もうGT5できてんのに年内いっぱいひっぱるのはSCEのせいです
ポリは悪くありませんって事か・・・できてるなら早く出して次作ったほうがよくね
つまり・・・・
我々がその気になれば
GT5の発売は
10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
ということ?
とにかくGTがすごかったのは2まで。
それからは化けの皮はがれまくりw
ちっとも似てない排気音と挙動。妙なスキール音、最大6台しか走れない寂しいレース。
車が壊れない時点でスリルゼロ。
現実に無いコース。いらないのに収録されるコンセプトカー
JGTCとかいまだにカストロールトムススープラw
F1はキミライコネン車のみw
GTR2いっかいやってみ??ってかんじw
永遠の17歳みて〜なもんだ。
細かいこときにすんな
>>953 なかなかいいギャグだな。涙拭けよといってやりたい。
GT5でも壁にぶつかって曲がるミニ四駆走法の方が速いんだろうか
ペナルティーがなければ、その方が早い箇所は結構ある感じ
マリカでも壁にぶつかったらあっというまに抜かれるのに
物理演算は得意とか言ってるのにな
ACでも爆風の処理がうまく出来なくて、PS3版だけは爆風の当たり判定を全カットにしたんだっけ
PS3のCELLパワーの前では物理演算とか『当たり前』
威張る所じゃない。
> 物理演算は得意
最近そのフレーズよく聞くけどそもそも本当なのか?
動画のエンコードは得意ってのと同じ理屈だったら
リアルタイム処理のゲームでは役に立たない事になるが
得意だけど、別に箱○と比べて優れてるってワケじゃない。
他がダメな結果、物理演算が突出しているとも言える。
それって得意って言えないんじゃないのか
比較論か
歪曲したグラフを指して「むしろ勝っているように見える」か
物理演算は得意だろ.
ただゲーム向けには使いものにならないだけで.
そうでなければ米軍がテスト後に本格的に発注とかしたりしないし.
それ物理関係なくね?
行列演算がやたら速いってだけで、中身は関係ないし。
早いのは並列処理だもんなぁ
ゲームだけみたら意味ない。
ゲームに使えない物理演算速くても意味ない。
スパコンだからすごいゲームができるに違いないとか
思考が永遠の中学生だな。
>>971 細切れで、かつ同期がシビアでない並列処理なら得意!
で、いいのかな?
ポリは実体のない幽霊会社になっていて、山内の話術に釣られているだけなんじゃないか?
山内<実はGT5作ってないですw
話題作りだけでゲームは作らずに立派に会社を存続させてるんだから、
考えてみれば山内の経営手腕は大したものだ。
しかも自分の遊びと両立させてるし。
話題づくりは上手いよな
同時に狂信者も生み出してしまったが
FF13に絶望した奴らも終結しつつあるけどね
978 :
名無しさん必死だな:2010/01/19(火) 23:47:21 ID:xBXcMRud0
2年の延期で済むのかな?
GTポータブルがあの出来だったのに
まだGTチームに開発資金を与えちゃうの?
儲け出るの?
またBDぶん回してサポート黒字でも狙うの?
GT出ないからポリフォが儲かってないと勘違いしがちだけど
プロローグやPSPでアホがホイホイ買ってくれるから
会社としては十分利益出てるだろ
そしてこうやってメーカータイアップなんかでイメージアップしておけば
どんな出来であろうと製品版もバカ売れするからのんびりしてても大丈夫
なんなら今年もう1本プロローグ出しておいたほうがいいくらいだ
GT5ってグラフィックだけで買う素人が大勢いそう。
挙動と音に注目せずに。
982 :
名無しさん必死だな:2010/01/20(水) 06:37:27 ID:tibPMFmO0
いや、本当にリアルな挙動を楽しみたいんだったらiraceingやGTREvoやるだろ。
そもそもGTはもう挙動のリアルさを求める方向から外れつつある。
自分でシミュレーター言ってるんだからしょうがないだろ。
何のシミュレーターだかしらないけど。
984 :
名無しさん必死だな:2010/01/20(水) 10:13:17 ID:Txsh0lkn0
>>983 趣味レーターじゃないか…趣味で作ってるようなもんだし…
>>981 そのグラすらやばいんだがな
まあGTしか知らないユーザーから見たら十分かも知れんけど
>>985 フレームレートを割り切れば、いいんじゃないの?
Forza3だって60割れてる場所は割れてるし、ということは
絶対的に60fps固定という尺度を外していいから、詐欺寸
前まで落として苦しい言い訳で乗り切る。
forzaで60fps割れてる所ってあったっけ?
>>986 Forza3は負荷大きい箇所は解像度下げて60fps維持してるんじゃなかったっけ?
間違ってたらすまん
GT5Pよりはリアルになってて欲しい
壁にガリガリやった時と壁に突き刺さった時の挙動あたりをもう少しなんとかして
破損とか16台とかはどうでもいい
値段もこれだけまってんだから安くしろよな
正面衝突したときのヒューンって水平移動するのは直ってるかな
>>972 そういえば、スパコン使ってスペースインベーダーをやるという
すごい展開のマンガが大昔あったな。
スパコンの処理能力に打ち勝つために使ったのが水魚のポーズだったはず。
>>988 fpsを測定したわけじゃないけど、Rクラスで300キロとか出してると
滑らかじゃないと感じることはある。
60fpsだろうが45fpsだろうが
わからんやつにはわからんらしいな
もてぎ、ムジェロ、ラグナセカはかなり処理落ちする
994 :
名無しさん必死だな:2010/01/20(水) 15:05:18 ID:tibPMFmO0
FPSやってるとだいたい55FPSあたりから「あ・さがってきたな」っていうのが判る。
でも30fpsまでならなんとでもなる
20fps割り込むとまともに狙えない
とりあえず年内に発売との事で
>>997 夏ごろに年度内にかわるんじゃないかね。
>>998 年越しはファンの頭には入ってないはず
訓練された人は今回の延期もいつもの事と言っていたが
1000ならGT5は永久に発売未定
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。